Gamerch
アルテイルNEO(アルネオ)攻略wiki

【アルテイルNEO】構築済み情報【アルネオ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:日陰

構築済み情報

ここでは構築済みデッキと固定パックの評価を載せています。内容物はゲーム内でご確認ください。()内はお勧め度


初期構築済みシリーズ

朱雀の策略(★☆☆☆☆)

金額に対してレアカードが少なく、購入は非推奨。

大荒野の異形(★☆☆☆☆)

金額に対してレアカードが少なく、購入は非推奨。

不死者を統べるもの(★☆☆☆☆)

金額に対してレアカードが少なく、購入は非推奨。

鉄壁の軍隊(★☆☆☆☆)

金額に対してレアカードが少なく、購入は非推奨。


構築済み巫女デッキvol1

共通して、金額のわりにお得な内容となっている。

治癒の巫女(★★★☆☆)

そのままでも戦えるし、騎士デッキとして強化も容易。

疾風の巫女(★★☆☆☆)

そのままでも戦えるし、月公国デッキとして強化も容易。

ただし、メティスが後述のリティル杯優勝者デッキと被っておりそこだけがもったいない。

神樹の巫女(★★★☆☆)

そのままでも戦えるし、東方デッキとして育成も容易。

結界の巫女(★★★☆☆)

そのまま戦えます。大きくいじらないほうが強いかもしれません。


優勝者パック

リティル杯優勝者デッキ(★★★★★)

2019/10/30まで。5000ベリルと値段は高いが内容物がお得すぎるため、よほど内容物を持っている場合以外購入してよい。


固定パック

初心者強化パック

リフェス(★★★☆☆)

サージスが優秀。治癒の巫女デッキを買うならこれも買って強化したい。

ローティア(★★☆☆☆)

暗殺者自体が難しいため、あまりお勧めはしない。

ゴウエン(★★★★☆)

5コストのアティラがとても優秀で、赤デッキを使うなら購入したい。

ファルカウ(★★☆☆☆)

海賊自体が難しいため、あまりお勧めはしない。


異界からの一篇

ミクコラボの互換カードが入手できる。そこそこお高いので生成したほうがいいかもしれない。

コメント (構築済み情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(アルテイルNEO(アルネオ)攻略wiki)
注目記事
ページトップへ