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ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】

【ブレソル】綱彌代時灘(CFYOW)★6【心】のステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数130
  • 最終投稿日時 2023年09月02日 06:56
    • ななしの死神さん
    53
    2019年12月01日 18:21 ID:bgy3pw81

    オート性能は高いと思う。でも共闘に入ってくるって言うのを考えるとAかA+かな〜、入ってくるんだったら、状態異常付きの強攻撃特化型の方が好ましい。そして範囲も広いキャラがいい。

    • ななしの死神さん
    52
    2019年12月01日 18:15 ID:dakilxjn

    >>42

    技レベ関係ないよ

    共闘なら残すレイドならどっちでもいい攻撃30ガン盛りのフル継承で最大時か瀕死か通常ガン盛りなら解散はないよ

    共闘で下にもいたけど安全圏で攻撃とかマジで嫌われる

    敵を引っ張るくらいなら、クール積んでサポの方がいいよ 残った雑魚倒すだけでも役立ってる

    逃げ回るなってこと

    ホストは地獄だよそれだと

    復活アイテム余ってるでしょツッコんでも死なないPS欲しいね

    • ななしの死神さん
    46
    2019年12月01日 18:05 ID:h7pjm02c

    >>42

    自分が使いたいように使い分ければいんじゃないとしか言えない

    • ななしの死神さん
    42
    2019年12月01日 17:48 ID:nm8q3xap

    必殺レベル4です。クール積みにするか、通常攻撃アップつけて霊圧残すかどっちの方が良いですか?

    • ななしの死神さん
    33
    2019年12月01日 17:19 ID:dakilxjn

    >>17

    そう思う

    エアプとかw

    そんなところだよ実際

    強攻撃キャラなら広範囲で

    2湧き3湧き抜けるからね

    ゲストのサポ専だよね

    あとオート

    • ななしの死神さん
    32
    2019年12月01日 17:16 ID:dakilxjn

    >>24

    それだね

    オート専門だね使用感的には

    追うほどでは無いね

    新キャラだから出ればラッキー

    • ななしの死神さん
    29
    2019年12月01日 16:31 ID:omc7dqb6

    >>28

    開眼会心MAXフル継承のミス

    • ななしの死神さん
    25
    2019年12月01日 16:21 ID:lgs8efwh

    >>17

    まあ共闘はAが妥当でしょうね。流石にSは無理があるよ

    • ななしの死神さん
    24
    2019年12月01日 16:13 ID:ikf8e6rn

    オートは間違いなくSだと思うけどね

    • ななしの死神さん
    23
    2019年12月01日 15:49 ID:anze8yqy

    今までの通常キャラなら別に極端評価でいいよ。

    ただ今回の時灘のガード無効←これにつきるけど、これだけで破格なんだよ?下で無敵時間活かしてとか言ってるが必殺前でもバフ掛けて通常振ってれば1セットモーションで沈む火力に貫通+ガード無効+長射程だから

    わざわざ近接、中継に入らないでも安全圏で通常押してればいいし強攻キャラと周回スピードはなんら変わらん。

    これまでの通常特化キャラの概念を壊してるキャラってことに気づいた方がいいよ。

    しかもこの手のプレイアブルで触らんと強さ実感できない新アビ持ちキャラに今までと同じテンプレ評価してる下の引き弱はマジで説得力がない。

    • ななしの死神さん
    22
    2019年12月01日 15:01 ID:lt0rdi2m

    共闘なんて死因の9割以上が画面外からの流れ弾だし無敵時間活かして切り込めない通常特化は共闘じゃ無理がある。ただ一直線に自分めがけて敵が集まるソロならめっぽう強いね。ガード無効期待したんだけどなぁ…

    • ななしの死神さん
    20
    2019年12月01日 13:51 ID:birz8ixz

    >>19

    いや使いたいように使えよ

    それを可能にするために作ってくれたキャラといっても過言じゃないだろこいつは

    • ななしの死神さん
    19
    2019年12月01日 11:24 ID:ijxacwun

    >>17

    他キャラ評価見たら共闘Aかな、通常ヒットキャラを攻撃>霊圧のバランスに当てはめてくるのは製作のセンスが無いなぁと、、通常振るだけならオート専でいいわけで、そこら辺を作り手は考えてほしい

    • ななしの死神さん
    17
    2019年12月01日 10:41 ID:e0718j1k

    共闘AバトルBオートS

    厳しめに見たら共闘はB。緩く見てA。

    必殺前段階では状態異常がなく、通常の攻撃範囲も広くない。通常範囲アップ持ちなら評価も一気に伸びたと思う。

    • ななしの死神さん
    14
    2019年12月01日 09:26 ID:anze8yqy

    通常特化の概念ぶっ壊してる

    ガード無効に射程が長い通常で安全確実に死なない高火力攻撃立ち回りが可能。

    通常特化主体で初の強攻トップ性能キャラと共闘でも肩並べれるクリアスピードで初心者から誰でも脳筋で扱えるぶっ壊れキャラ。

    状態異常?強攻の出?強攻の範囲?

    そんな概念を壊したガード無効の通常特化キャラがこれから増えたら強攻主体キャラを使おうとは思わないだろう。

    • ななしの死神さん
    12
    2019年12月01日 02:47 ID:f0ouvh5z

    >>5

    やばすぎ

    通常も強攻撃も火力おばけ

    壊れてると思う

    • ななしの死神さん
    7
    2019年11月30日 22:14 ID:r3q8b81a

    これ前評判微妙言われてたけど使ってみると壊れてるわ

    通常でゴリゴリいける

    • ななしの死神さん
    6
    2019年11月30日 17:05 ID:peaaga8v

    ガード無効が予想以上に破格

    火力も半端ない

    通常だけポチポチ押すだけの脳筋お散歩キャラの壊れ

    • ななしの死神さん
    5
    2019年11月30日 12:21 ID:tc66lb4e

    >>4

    その上全ての技でガード無効(強攻撃のガード削り時2hit分も無駄にならない)

    つまり必殺後の30秒間、クール回復も入れたらそれ以上の時間は、その辺の強攻撃特化キャラよりも殲滅力が高くなる可能性が高い

     

    アクセリンクで攻撃増しての通常特化型、霊圧増しての強攻撃特化型や滋養+撒き餌で会心上げての両刀型など幅広い楽しみ方が可能

    • ななしの死神さん
    4
    2019年11月30日 12:20 ID:tc66lb4e

    バフ攻撃が遠距離攻撃になっており使い勝手が良くバフ攻撃の攻撃部分も活かせやすくなった

    変身後と変身解除後にクールタイム全回復

    バフで攻撃会心共に(防御も)33%UP+変身効果で強攻撃威力約25%UP

    これにアビの強攻撃威力50%UPと合わされば更に威力は上がり、バフと変身が合わさった状態では基本の強攻撃hit数UPがついたキャラを上回る火力を出せる

    通常攻撃もソウル特性25%UP+アビの20%+通常hit数UPで常時145%UP。勿論通常も変身とバフの恩恵を受けられるのでここから更に大幅UP

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ゲーム情報
タイトル BLEACH Brave Souls 9周年 アニメゲーム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015年07月23日
    • Android
    • リリース日:2015年07月22日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 TVアニメ『BLEACH』に登場した黒崎一護たちを操作しアニメゲームを楽しもう!

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