【ブレソル】ジゼル(千年血戦篇2024)★6【技】のステータスと評価
ジゼル(千年血戦篇2024)★6【技】の基本データ
体力 | - | 1,198 | |
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攻撃 | - | 642 | |
防御 | - | 361 | |
会心 | - | 375 | |
霊圧 | - | 921 | |
合計 | - | 3,497 |
レア度 | ★6 | 属性 | 技属性 | 赤青 | 青 |
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所属 | 滅却師/星十字騎士団 |
キラー | 死神キラー+ |
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死神に対してダメージ40%増加 | |
必殺技 | 死者 |
自らの血を浴びせて敵をゾンビ化させ、当たった敵全員に絶大ダメージを与え、支配にし、チーム全員を一度だけ自動復活させる | |
ソウル特性 | 強攻撃クールタイム短縮 |
強攻撃クールタイム14%短縮 | |
入手方法 | 覚醒 2024/10/31 |
ジゼル(千年血戦篇2024)★5【技】を覚醒 | |
★6覚醒後 | - |
- | |
EXアクション | - |
自身を含んだ前方への広範囲に一定時間継続する設置技を行い、高確率で敵を支配状態にする。クールタイム60秒 | |
ゲージ開放時 | - |
- | |
パッシブスキル | - |
・緊急回避回数+1 ・麻痺状態100%短縮 ・強攻撃範囲20%UP | |
撃破数ボーナス | - |
- | |
習得可能なアビリティ | - |
・通常攻撃ダメージ40%UP ・強攻撃ダメージ60%UP ・強攻撃ヒット数UP+1 ・必殺技ヒット数UP+1 ・状態異常効果時間+7秒 ・【チーム/パーティ】技属性が敵状態異常時全ダメージ30%UP ・敵支配状態時全ダメージ100%UP ・死神への状態異常確率UP ・防御低下能力付加 ・敵GUARD無効/青攻撃無効貫通 ・状態異常付与時一定時間霊圧80%UP | |
アリーナ特性 | - |
強攻撃ダメージ14%UP 霊圧+100 | |
アリーナレベル | - |
Lv.2:スタート時強化アイテム獲得+2 Lv.5:必殺技使用回数UP+1 Lv.10:スーパーアーマー | |
状態異常 | 支配 |
支配→全攻撃 |
このキャラの評価
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▶EXアクションについてはこちら
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YUI@管理人
181カ月まえ ID:u5w5tys0強攻撃型なので霊圧や強攻撃、必殺技をUPするアクセサリが良いです。
転神体・留め具・強壮剤・金ユキ+・滅却十字等。
後はキラー効果UP系のシールやミサンガも使えます。
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ななしの投稿者
171カ月まえ ID:hdlizqz1このキャラはどんなアクセサリーをつけるのがいいですか?
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YUI@管理人
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ななしの投稿者
131カ月まえ ID:a6r48f8rこのキャラのボーナスアビリティはなにをつけるのがいいのでしょうか?
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ななしの投稿者
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YUI@管理人
111カ月まえ ID:u5w5tys0強攻撃キャラに共通して言えることですが、ソロイベくらいの難易度だと強攻撃の火力が高すぎるので、例えば私はアクセの第2効果で攻撃のものをなるべく装備してます。
攻撃に振っても強攻撃でワンパンなのと通常攻撃でもワンパンにするためですね。
ご参考までに。
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ななしの投稿者
101カ月まえ ID:lhno4txeありがとうございます。青攻撃だとなりがちな現象なんですね。
自分の環境だと霊圧アクセ変えたりしてみましたがあまり変わりありませんでした。
他キャラを使ったほうが早いのでこのキャラで周回は諦めます。
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YUI@管理人
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ななしの投稿者
81カ月まえ ID:lhno4txe強1と強2です 不具合というより通常攻撃のレンジが長く攻撃間隔も短いために強1と強2が発生しないことが原因でした。イベクエのような体力の無い相手だと強1と強2の範囲に入る前に通常攻撃でチマチマ倒してしまうのでそれでクリアタイムが遅くなってしまっていたようです。
手動だと問題ないんですがオートだと他キャラより50秒ぐらいクリアタイムが遅いです。
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YUI@管理人