【ブレソル】黒崎一護(Artworks)★6【技】のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
1102021年07月18日 22:18 ID:aacyt93fみなさん、アクションのエフェクト設定どうしてます?なかったらなかったで少し物足りないですよね?
あと、なめらかモード設定でやってる人って多いですか?
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
1032021年07月18日 14:10 ID:j2x46r0dこんなぶっ壊れキャラ出たのにコメントが全然ない、やっぱ過疎ってんな
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
982021年07月17日 21:59 ID:dm8pql1n会心と、霊圧どっちを上げるのがいいですか?
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ななしの死神さん
972021年07月17日 21:56 ID:gucyhmdeつけるアクセ何がおすすめですか?
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ななしの死神さん
852021年07月17日 00:20 ID:pevbenxe言いたいことは分かるけど、オーバースペックなんよ。
二二ーでも試練や極限なんか事足りるし、グルバトHARDもクリア出来るし。
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ななしの死神さん
842021年07月16日 23:47 ID:j2x46r0dいや、火力って言ったらこいつ以外オワコンやん、流石に弱体の強攻撃60とそこらの20および状態異常なし40とじゃ話にならんやろ。ニニーに関しては強2がバリアっていうのもあれやし。
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ななしの死神さん
832021年07月16日 23:28 ID:ss22xuy7確かに一護はトップだな。
まぁ、二二ー持ってたりグルバトHARDクリア出来るなら追う必要はないね。
引くとしても周年のスペック出たら引くといいかな。
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ななしの死神さん
822021年07月16日 23:17 ID:ljszohcrもう強攻撃1.2.3の最適解が決まってきて、最近のキャラはだいたい最適解かそれに近い強攻撃と範囲20UP貰えてるから、差別化図る尺度の1つに火力があるんだけど、この一護はダブルキラーに強攻撃60%、必殺ヒット貰ってるから火力に関しても申し分なく技という属性で見ればトップと言いきれる性能
ただ、ニニーやその他技属性トップクラスの連中がオワコンになるレベルかというとそこまでではなく、キラーによる差別化ができたり開眼の進行によって使い分けできる。
と、他キャラを擁護はしてみたものの、この一護は青貫通だし完全下位互換になってしまったキャラもちらほらいる。。。
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
782021年07月16日 20:01 ID:ktgcz11nケースのやつで使えるのはチャッピーだけです。
アヒルと犬はハズレです
会心は確か1000を超えるとダメージが何%か上がるのかな?間違ってたらすみません
今は強壮剤、天神体、茶道具or副官章orボルタンがテンプレです
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
682021年07月16日 14:21 ID:q00bulioキャラ選びに困った時の切り札枠は5一護から入れ替えかな
でも属性もキラーも違うけど5一護の方が強1強2は使いやすいから一長一短か
最終的に3連瞬歩&距離upの機動性と全状態異常短縮の利便性を採るとこの一護が無難ではあるな
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ななしの死神さん
672021年07月16日 14:17 ID:j2x46r0d下の投稿で強1が微妙って書き込んだけど、あれから数時間使ったらめっちゃめっちゃ強いわ。他者の強3みたいで範囲火力共に問題ない。ただ欲言えば移動系の方が好みかな。
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ななしの死神さん
662021年07月16日 13:53 ID:ki4el1fj総評:
・強攻撃に奥行き感がなく、奥湧きした敵を倒しづらい。その点に使いづらさがあるか?
・全状態異常回復100%のおかげでクエストはサクサク進める
・スパアマのおかげでダメを食らっても怯まないが、HP管理は要注意(いつの間にか瀕死間近になっていることも…)
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ななしの死神さん
652021年07月16日 13:53 ID:ki4el1fj強2:
自身の周囲を含めた前方攻撃。前方への範囲が広いため、7~8割画面攻撃みたいになっている。
ただ、やはり奥行きはあまり無い。
爽快感がある
強3:
全画面攻撃。特に問題点は見当たらない
移動:
回避回数+2と回避距離upのおかげで囲まれても即座に逃げることができる
ボスの必殺範囲からすぐ出られるため、強攻撃でヒット&アウェイが楽しい
(下へつづく)
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ななしの死神さん
642021年07月16日 13:52 ID:ki4el1fjお試しでわかるだろって人もいるだろうけど、書きたいから書く
通常:
振りが早く範囲が広い。少し距離があっても剣先が届くので、近づきたくない相手にも少しは積極的になれる。
一段目が二回振りになっているため、少しテンポが悪い
強1:
集めて虚閃。集敵範囲はそこそこ広いが、ヒット数が稼げないように感じる。攻撃範囲は、奥行きはさほど無いが、幅は意外とある
また、周囲を囲まれていても、背後・横の敵を前方へ集めることができるため、囲まれてしまった際は強1で強引に突破口を作る手段もあり
(返信へつづく)
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ななしの死神さん
622021年07月16日 11:02 ID:il4lbjgb横から失礼いたします
(霊圧全振りのため)ユキで会心を消してしまうデメリットってそんなに大きいのでしょうか?
まだ初心者なので会心の重要性が良くわかりません、教えて頂けると幸いです
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
572021年07月16日 10:05 ID:rgo22rg2復帰勢です。
金ユキを装備させるのは、もう強く無いですか?
開眼1つも出来ないの前提です。
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
442021年07月15日 22:06 ID:chg546g6白夜(5周年)と比較してどちらが強いですか?
キラーや属性が異なる事は承知した上で意見を聞きたいです。
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ななしの死神さん
372021年07月15日 18:09 ID:cgqassjh↓共闘
転神体>茶道具>強壮剤>シール>副官章>帽子>撒き餌
会心を開眼してるなら副官章より撒き餌の方が優先順位高いです。
状況によりゼタボルも可。
↓レイド
共闘と同様。(ゼタボルは不要)
↓潜在能力
霊圧>会心>攻撃>防御≧体力
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ななしの死神さん
322021年07月15日 17:02 ID:il4lbjgbアクセと潜在能力の優先順位を教えて下さいm(__)m
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ななしの死神さん
312021年07月15日 16:28 ID:fluuk6i9強2が爽快
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ななしの死神さん
252021年07月15日 09:43 ID:dci6i8maこれだけぶっ壊れ性能なら引かざるおえんけど、6周年で藍染とか来てくれたら今回は気合いでスルーできるけどグリムジョーか藍染の2択か、はたまた2人なんかな?
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ななしの死神さん
192021年07月14日 19:38 ID:t4sxz4a0リメイク一護でリセマラ。
レベマになるまで霊玉ブッパ。
ガチャ期間内にレベマに出来なきゃ周年で霊玉ブッパかな。
個人的意見です。
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ななしの死神さん
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ななしの死神さん
172021年07月14日 19:08 ID:isd4cggsこれと6周年どっち引いた方がいいですか?(初心者です)