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ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】

質問 掲示板 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数558
  • 最終投稿日時 6時間まえ
    • Good累計1,000 YUI@管理人
    287
    2024年07月06日 09:45 ID:u5w5tys0

    >>286

    戦記クエストボーナスキャラのあやかし乱菊、水着織姫が良いと思います。

    • ななしの投稿者
    286
    2024年07月06日 02:22 ID:orn7cmvv

    この中だったどれを選ぶのがいいですか?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    285
    2024年07月01日 23:29 ID:u5w5tys0

    >>284

    古いキャラが多いので引かない方がいいです。

    • ななしの投稿者
    284
    2024年07月01日 23:14 ID:iteyf2qo

    セレクションガチャって引いた方がいいですか?

    • ななしの投稿者
    283
    2024年07月01日 17:00 ID:sj8afkhx

    ありがとうございます

    >>282

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    282
    2024年07月01日 13:31 ID:u5w5tys0

    >>281

    穿界門クエストでは色々なキャラが必要になるので、私なら色々なガチャをやります。

    これは人によって意見が違うので参考程度でお願いします。

    • ななしの投稿者
    281
    2024年07月01日 01:55 ID:ngvuzi99

    無課金ですが、強いキャラを一体ずつ集めるのではなく、昔の山爺のようなずば抜けのキャラが来た時に霊玉ブッパした方がいいでしょうか。

    • ななしの投稿者
    280
    2024年06月22日 15:32 ID:r5rgumwe

    >>279

    勉強になりますありがとうございます。

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    279
    2024年06月21日 23:33 ID:u5w5tys0

    >>278

    金チャピ・チャピ・ギターの第2効果は防御30%UPです。

    金チャピが無ければ映画アクセや体力40%UP、通常攻撃20%UP等で代用してください。

    リンクは被ダメ×3になります。

    無ければ通常攻撃ダメUPや状態異常短縮系等で代用してください。

    一定時間体力1維持キャラならアクセは金チャピ・チャピ・通常攻撃ダメUP、リンクは通常攻撃ダメUP×3等、火力全振りもアリです。

    • ななしの投稿者
    278
    2024年06月21日 22:42 ID:r5rgumwe

    バトルでおすすめの装備とソウル特性を教えて欲しいです。

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    277
    2024年06月20日 20:32 ID:u5w5tys0

    >>276

    フル開眼でなくてもクリアは出来ます。

    が、メイン・サブ・リンクのキャラ、アクセがどれくらい揃ってるかなど、条件はキツくなってきます。

    • おにもつ
    276
    2024年06月20日 19:50 ID:i56a1ymi

    グループバトルのベリーハードをクリアできるようになりたいです。

    現在、リンクは3つともレベル30、霊圧はレベル10にはできるようになったのですが、やはりフル開眼できるようにならないと厳しいでしょうか。

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    275
    2024年06月19日 23:30 ID:u5w5tys0

    >>274

    今のところおりません。

    • ななしの投稿者
    274
    2024年06月19日 23:02 ID:iteyf2qo

    防御低下能力付加無効の敵っています?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    273
    2024年06月19日 08:12 ID:u5w5tys0

    >>272

    プレミアムガチャやブレソルガチャチケ等、千年・小説・BTW・シーズナル以外が排出されるガチャを指します。

    • ななしの投稿者
    272
    2024年06月19日 05:40 ID:iteyf2qo

    常設がちゃ?ってプレミアムガチャの事ですよね?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    271
    2024年06月18日 17:18 ID:u5w5tys0

    >>270

    ならないですね…

    • ななしの投稿者
    270
    2024年06月18日 15:35 ID:iteyf2qo

    フル開眼、アクセきっちり育てたらどのキャラでも強くなりますか?

    • ななしの投稿者
    269
    2024年06月17日 22:17 ID:r5rgumwe

    >>268

    確認できました!ありがとうございます。

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    268
    2024年06月17日 21:11 ID:u5w5tys0

    >>267

    指令報酬が残っていると思われます。

    ホーム → 指令 → イベントをご確認ください。

    • ななしの投稿者
    267
    2024年06月17日 20:43 ID:r5rgumwe

    プチたまの覚醒魂が10個必要で謎に3つ持っていて交換で5つつ手に入りました、あと2つ必要なのですがどうやれば手に入りますか?

    • ななしの投稿者
    266
    2024年06月17日 02:37 ID:iteyf2qo

    >>264


    なるほど、詳しい解説ありがとうございます

    おかげで理解できました!

    • ななしの投稿者
    265
    2024年06月17日 02:36 ID:iteyf2qo

    >>263


    そうなんですねありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    264
    2024年06月17日 01:23 ID:rbf7uwpo

    >>262

    致死とは致死ダメージ生存率のことですか?

    100%以上の場合は1度効果が発生したあとも残りの%分の確立で効果が発生します

    200%の場合なら実質2回致死ダメージ生存効果が発生することになります

    180%とかの場合だと1回目は100%の確立で発生し、次は残りの80%の確立で発生します


    死にやすい場所の保険としてのメリットがありますがレイドや共闘で積みすぎるのは賛否がわかれると思います

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    263
    2024年06月17日 01:18 ID:u5w5tys0

    >>262

    2回復活出来るメリットはありますね。

    • ななしの投稿者
    262
    2024年06月17日 00:36 ID:iteyf2qo

    致死量の事で聞きたい事があるんですが

    100%だと何となくわかるのですが

    200%にしてもメリットありますか?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    261
    2024年06月13日 18:13 ID:u5w5tys0

    >>260

    個人的には開眼の巻物、真髄の巻物、特別能力抽選等をオススメします。

    • ななしの投稿者
    260
    2024年06月13日 17:13 ID:r5rgumwe

    初心者です。

    ブレイブポイントを何に振った方いいか教えて貰えますか?

    • ななしの投稿者
    259
    2024年06月13日 03:59 ID:iteyf2qo

    >>258


    そうなんですね、ありがとうございます

    助かりました。

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    258
    2024年06月12日 22:53 ID:u5w5tys0

    >>257

    グルバトはNORMAL/HARDは体力最大時全ダメで必殺ワンパンするのが主流でした。VERY HARD/NIGHTMAREはこれらが対策されたのでクール+(強ダメor体力最大時全ダメ)となっています。

    レイドは体力最大時全ダメ一択になります。

    持っていなければ強ダメ、その次にクールです。

    • ななしの投稿者
    257
    2024年06月12日 22:46 ID:iteyf2qo

    グループバトル、レイドでおすすめのリンクって

    最大時全ダメがいいんですかね?

    初心者で良くわかりません教えてください

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    256
    2024年06月07日 01:42 ID:u5w5tys0

    >>255

    頑張ってください。

    • ななしの投稿者
    255
    2024年06月07日 01:39 ID:p5425od0

    >>254

    ありがとうございます。育成とアクセ厳選頑張ります。

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    254
    2024年06月07日 01:16 ID:u5w5tys0

    >>253

    基本はそれで良いと思います。

    キャラがあまり居なかったりアクセもほぼ無いとかでしたらリセマラでも良いと思います。

    • ななしの投稿者
    253
    2024年06月07日 00:45 ID:p5425od0

    3年ほど前に一旦やめ最近復帰したのですが、育成については強いキャラ(と好きなキャラ)を引きつつ、転生できるキャラを片っ端から転生していく形で良いでしょうか?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    249
    2024年05月30日 22:00 ID:u5w5tys0

    >>245

    常設キャラとそうでないキャラは出たときから決まっていて

    途中から変更はされません。

    限定キャラは千年・小説・BTW・シーズナルが該当し、それ以外の常設キャラはガチャが公開されたと同時にガチャチケからの排出対象に追加されます。

    • ななしの投稿者
    246
    2024年05月30日 21:03 ID:iteyf2qo

    ↓最後の文面誤字です

    • ななしの投稿者
    245
    2024年05月30日 21:02 ID:iteyf2qo

    初心者です


    キャラ常設化されるタイミングって

    いつとか決まってるんですかね?

    てか、どうやって知る事ができますら?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    238
    2024年05月25日 23:58 ID:u5w5tys0

    >>237

    パッシブは途中から追加された仕様のため、古いキャラ等にはありません

    • ななしの投稿者
    237
    2024年05月25日 23:50 ID:iteyf2qo

    なんかパッシブないキャラとかいますけどなぜ何ですか?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    236
    2024年05月18日 22:50 ID:u5w5tys0

    >>234

    戦記クエストのボーナスなので戦記クエストでドロップするアイテムの量が増えます。

    こちらは買っても良いと思いますが、どのキャラも古いのでガチャチケから出たりガチャのその他枠でも出たりします。

    パスポートは人によって評価が分かれているので、ご自身で特典に旨味を感じるのであれば購入しても良いと思います。

    • ななしの投稿者
    234
    2024年05月18日 22:26 ID:iteyf2qo

    >>233


    なるほどありがとうございます!

    ちなみに、戦記クエスト応援クエストパックは

    どんな感じなんですか?

    あ、あとブレソルパスポートも入った方がいいんですかね?

    • Good累計1,000 YUI@管理人
    233
    2024年05月18日 17:38 ID:u5w5tys0

    >>232

    お金に余裕があるなら買ってもいいと思いますが、基本はスルーで良いと思います。

    Goldenの方なら薬UP等、育成に便利なキャラを選べたり出来るメリットはあります。

    • ななしの投稿者
    232
    2024年05月18日 16:02 ID:iteyf2qo

    今出てる9000万ガチャパック買った方がいいんですかね?

    • ななしの投稿者
    215
    2023年11月28日 09:53 ID:ojuduxmg

    >>213

    用途による

    基本は会心開眼してるなら強攻撃20%UPより撒き餌優先

    • けい
    213
    2023年11月27日 21:18 ID:ietcvsli

    初心者なのですが、強攻撃特化キャラには、転神体、強壮剤、撒き餌の三つと、撒き餌の部分を強攻撃20%アップつけるパターンと、どちらの方が良いんですか?

    • ななしの投稿者
    203
    2023年10月13日 22:54 ID:h1gho5l6

    >>202

    W状態異常は同時に両方の状態異常にかける

    他の状態異常にかかってる時と同様に火傷か弱体どっちかにかかってる場合は上書きされることはない

    火力アビリティは基本的に乗算だから1.4×1.4かつ弱体による1.5倍がかかるよ

    • ななしの投稿者
    202
    2023年10月13日 16:29 ID:kh1h6htu

    新しい千年山じいの火力について質問です。

    敵への攻撃で状態異常は重複しますか?

    重複した状態だとアビリティの火傷40%アップと弱体40%アップの合計80%ダメージアップになりますか?

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ゲーム情報
タイトル BLEACH Brave Souls 9周年 アニメゲーム
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  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
    アクション
ゲーム概要 TVアニメ『BLEACH』に登場した黒崎一護たちを操作しアニメゲームを楽しもう!

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