質問 掲示板 コメント一覧 (14ページ目)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
3225カ月まえ ID:gdjx0528アクセサリ合成とかリサイクルで50%アクセサリってでるんですか?
-
-
ななしの投稿者
3215カ月まえ ID:frhvzalhそのキャラです。
安心しました。
明日まで、ボチボチと石貯めます。
アドバイスありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
3195カ月まえ ID:frhvzalh知のバッハ勘違いで、昔のでした。
申し訳ございません、普通にショックです。
ですが、速の卯ノ花が入手できました。
これは、リセマラ続行ですか?
それとも、石貯めて、9周年キャラ達引きに行った方が良いですか?
完全新規です。回答できる範囲内で、アドバイス等頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
3175カ月まえ ID:iteyf2qo共闘での質問なんですが
ホストのときとゲストのときに必殺技使うと
ホスト時は抜けるのにゲストだと抜けない事が
あるのですがラグとか仕様何でしょうか?
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
3156カ月まえ ID:frhvzalh暇つぶしにリセマラしたら、無料分で知ユーハバッハ獲得しました。
明日から、始まるガチャに向けて、石を貯めています。
一旦、リセマラ終了で良いですか?
アドバイスおろしくお願いします。
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
3076カ月まえ ID:hprah0ww4年半前からの復帰で浦島太郎です。
周年が近いようなので、特にリセマラせずに無料のやつだけ引いて、他のガチャ引かずに必死にストーリー進めて玉貯めるのがいいですかね?
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
3056カ月まえ ID:e2vub9w6イベントでもらえる、アクセサリーやキャラのガシャのチケットは、今引いてしまっていいものですか?
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
3036カ月まえ ID:kbjhg7okリンクと潜在スキルのレベルは、どのようなキャラ(バトル、リンク薬up、共闘)を優先的に上げるべきでしょうか?
-
-
ななしの投稿者
2986カ月まえ ID:em4kqc9tありがとうございます。バリア貫通と瀕死時全ダメUP付けとけばいいという感じですね。
今は隊長クラスですが長らくサボってたのでチケットが大量にあってメダルが欲しかったりするので…
ミニー山爺織姫が相手にいてフル開眼ともなると総隊長は無理だと思いますので、隊長副隊長辺りをキープしたいと思います。
ありがとうございました
-
-
YUI@管理人
2976カ月まえ ID:u5w5tys0<織姫・狛村>
バリア貫通、瀕死時全ダメUP、火傷or裂傷or弱体状態短縮等
<一心>
バリア貫通、瀕死時全ダメUP、火傷or裂傷or弱体or麻痺状態短縮等
どこの席次か存じませんが、隊長クラスとなるとリンクも含めフル開眼であったりします。
無理に現在の席次をキープしなくても良いと思います。
-
-
ななしの投稿者
2966カ月まえ ID:em4kqc9tバトルですが、相手が強過ぎてほぼ勝てません
キャラは織姫 一心 狛村です アクセサリは金チャピ チャピ ギターの防御30で固めています リンクスロット20 開眼はできる所はMAX
そこでリンクスロットアビリティはなにがいいんでしょうか?
-
-
ななしの投稿者
2956カ月まえ ID:iteyf2qoなるほど!ありがとうございます
-
-
YUI@管理人
2946カ月まえ ID:u5w5tys0バトルの上位キャラは体力半減時に火力や耐久が上がるため、ベースの耐久を高めれば体力半減時を長くキープできます。
また、耐久寄りにして自分が負けそうな時も必殺ボムを取ればワンチャン逆転勝ちも出来ます。(運ゲー)
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2906カ月まえ ID:iteyf2qoバトルは耐久重視した方が勝ちやすいんですかね?
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2866カ月まえ ID:orn7cmvvこの中だったどれを選ぶのがいいですか?
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2816カ月まえ ID:ngvuzi99無課金ですが、強いキャラを一体ずつ集めるのではなく、昔の山爺のようなずば抜けのキャラが来た時に霊玉ブッパした方がいいでしょうか。
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
2796カ月まえ ID:u5w5tys0金チャピ・チャピ・ギターの第2効果は防御30%UPです。
金チャピが無ければ映画アクセや体力40%UP、通常攻撃20%UP等で代用してください。
リンクは被ダメ×3になります。
無ければ通常攻撃ダメUPや状態異常短縮系等で代用してください。
一定時間体力1維持キャラならアクセは金チャピ・チャピ・通常攻撃ダメUP、リンクは通常攻撃ダメUP×3等、火力全振りもアリです。
-
-
ななしの投稿者
2786カ月まえ ID:r5rgumweバトルでおすすめの装備とソウル特性を教えて欲しいです。
-
-
YUI@管理人
-
-
おにもつ
2766カ月まえ ID:i56a1ymiグループバトルのベリーハードをクリアできるようになりたいです。
現在、リンクは3つともレベル30、霊圧はレベル10にはできるようになったのですが、やはりフル開眼できるようにならないと厳しいでしょうか。
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2746カ月まえ ID:iteyf2qo防御低下能力付加無効の敵っています?
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2677カ月まえ ID:r5rgumweプチたまの覚醒魂が10個必要で謎に3つ持っていて交換で5つつ手に入りました、あと2つ必要なのですがどうやれば手に入りますか?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
2647カ月まえ ID:rbf7uwpo致死とは致死ダメージ生存率のことですか?
100%以上の場合は1度効果が発生したあとも残りの%分の確立で効果が発生します
200%の場合なら実質2回致死ダメージ生存効果が発生することになります
180%とかの場合だと1回目は100%の確立で発生し、次は残りの80%の確立で発生します
死にやすい場所の保険としてのメリットがありますがレイドや共闘で積みすぎるのは賛否がわかれると思います
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2627カ月まえ ID:iteyf2qo致死量の事で聞きたい事があるんですが
100%だと何となくわかるのですが
200%にしてもメリットありますか?
-
-
YUI@管理人
-
-
ななしの投稿者
2607カ月まえ ID:r5rgumwe初心者です。
ブレイブポイントを何に振った方いいか教えて貰えますか?
-
-
ななしの投稿者
-
-
YUI@管理人
2587カ月まえ ID:u5w5tys0グルバトはNORMAL/HARDは体力最大時全ダメで必殺ワンパンするのが主流でした。VERY HARD/NIGHTMAREはこれらが対策されたのでクール+(強ダメor体力最大時全ダメ)となっています。
レイドは体力最大時全ダメ一択になります。
持っていなければ強ダメ、その次にクールです。