Gamerch
BLESSMOBILE攻略wiki

【ブレスモバイル】リセマラは出来る?【BLESSMOBILE】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー62275

ブレスモバイルでリセマラが出来るかを掲載しています。そもそもリセマラが出来るか、リセマラを行うならどれを狙うべきかを紹介しているので序盤攻略の参考にしてください。

目次 (リセマラは出来る?)

リセマラは出来る?

ブレスモバイルでは卵ガチャでリセマラを行えます。しかし、やや効率は悪いリセマラになります。基本的にはリセマラせず進めた方が効率が良いでしょう。

どうしても行いたい場合はレベル5になった際の報酬として1000Gで購入出来る卵ガチャ券1枚でリセマラを行う事になります。

ゲームを進行させれば10連卵ガチャ等も行えますが、そこまで進行させてガチャを引くのは時間がかかりすぎるのでお勧め出来ません。

狙うべきはHR

HRまでであれば約20%程度の確率でHRのうちどれかを引けるので、1発しか引けない事を考えるとHRのキャラを狙っていくと良いでしょう。

その一つ上のSRは2%あるかないか程度なので、SRを狙いにいくのも時間がかかります。

最高はSSRですが、SSRは合算しても0.75%程度でしか引けないのでこれを引く為に粘るのは現実的ではありません。

リセマラする際はゲストログイン

リセマラを行う場合はゲストでログインし、アプリを消したらデータが消えるようにしましょう。

アプリを連携してしまうとデータが残ってしまうのでリセマラが不可能になります。

ガチャ画面への行き方

ガチャ券は購入後、メニューから主人公のアイコンをタップしてアイコンをタップする事で使用する事が出来ます。

また通常の卵ガチャはメニューの「ペット」から「店に移動」を選択する事で行う事が可能です。

ガチャを引く為に必要なブラックルーメナはほぼ配布されませんが、1回ガチャを引くだけなら120個あれば良いので少し進めれば2回は引く事が出来ます。

コメント (リセマラは出来る?)
  • 総コメント数0
注目記事
ページトップへ