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スキル説明一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者: はいな

スキル名説明
SPロックSPを獲得不可。
シールドダメージシールドへの与ダメージが3.5倍になる
ダメージ拡散被ダメージの一定割合をフィールド上の他の味方に共有する。
ナイトメアターン終了時にSP-1、発動後解除。
バフ特攻ダメージバフを保有する対象に与えるダメージが2倍に上昇する。
モフモフダメージを受けたとき、攻撃を発動した者にダメージ量5%に相当する回復量を付与する。
付き添いバフ効果(全部で5種類)
-会心ダメージ+15%
-貫通率+6%
-防御力+12%
-忍耐率+10%
-最大HP+12%。
各バフ効果は3ターン持続する。
余震ターン終了時、このスキルで最初に与えたダメージの45%分の間接ダメージを与える。
凝結SP技ダメージ+10%。SP技発動後、「凝結」はSP1点に転化する。
出血ターン終了時、対象は被ダメージ45%に相当する追加間接ダメージを受ける。
吸血攻撃時、与えたダメージの一定割合からHPが回復する。
呑噬カードを選ぶ。
(放棄する?)
呪詛ターン終了時、対象の最大HP20%の間接ダメージを与える、ダメージ量は付与者の攻撃力120%を超えない。
咲き盛る当該効果を持っているキャラが敵の攻撃スキルを受けた時、HPが25%以下の場合、自身の最大HPの30%を回復する。
1ターン内に最大2回まで発動可能。
寒威味方1名が致命ダメージを受けた時、今回のダメージが無効になり、「寒威」を1スタック消費する。
同時に、対象に2ターン持続する「力尽き」が付与され、持続期間中に「寒威」を発動できない。
封印バフスキル使用不可。
弱体特攻ダメージデバフ付与中の対象に与えるダメージが2.5倍になる。
強化弾紅茶・酔紅塵」の専属スキル
1スタックを消費して、「スキル2・花影舞」を強化して発動できる(最大5スタックまで)。
強運の福袋効果発動中、味方全体幸運値+150%。
徐々に回復ターン終了時に一定のHPを回復する。
恐怖攻撃スキル使用不可。
感染回復を受けられない。
憤怒ダメージ1%最大HPを失うごとに、対象に与えるダメージ+1%
指名手配紅茶・酔紅塵」の専属スキル効果
「パッシブ・凌駕」の追加ダメージ効果の発動に必要なバフ(最大4スタックまで)。
挑発敵の単体攻撃やデバフ効果付与などを自分に向けるようにする。
星芒マリナ・パンクダッシュ」の専用バフ(最大8スタックまで)。
暴撃ダメージ攻撃は2倍の会心率でダメージを与える。
暴露発動期間内に挑発付与中の味方がいても攻撃対象となりえる、自身の防御力-30%。
業火被ダメージ時、「業火」を1スタック消費することで、被ダメージの20%分のダメージを「業火」を持つほかの味方に移す。
ターン終了時、付与者の攻撃カ50%の間接ダメージを与える(最大8スタックまで)。
気後れデバフスキル使用不可
氷の力攻撃力:+9%
会心率:+9%
会心ダメージ:+9%
氷の盾ダメージを吸収し、効果が切れた時、残りのシールド耐久はHPに転化される。
氷結行動不可。ダメージを受けると効果が解除され、追加ダメージを受ける。
池のほとり受ける全体ダメージ♢1:-25%、♢2:-30%、♢3:-35%。
被ダメージ時、攻撃者に1ターンの「呪詛」を付与する。
ターンごとに1回のみ発動可能。
沈黙SP使用不可。
洞察受ける弱体特攻ダメージ+3%、2ターン持続する(最大10スタックまで)。
燃焼ターン終了時、このスキルで最初に与えたダメージの45%分の間接ダメージを与える。
盲目回復スキル使用不可。
直撃ダメージ攻撃時、対象の防御力を無視してダメージを与える。
穿刺ダメージ攻撃は2倍の貫通率でダメージを与える。
花の枝敵の攻撃スキルを受け、かつそのスキルが会心を発生させた場合、攻撃を受けたキャラに最終被ダメージ7%アップが、1スタック付与され、3ターン持続する(最大6スタックまで)。
1ターンごとに最大2回まで発動可能
蓄勢ダメージ攻撃時、SP1点につき、ダメージ+15%
会心率♢1:+15%、♢2:20%、♢3:30%。
被ダメージ増加対象が受けるダメージ+10%(最大10スタックまで)
貫通ダメージ攻撃時、対象の忍耐率に関係なくダメージを与えられる
超会心ダメージ会心発生時、会心ダメージが2倍にアップする。
選定追加されたスキルカードから1枚を選択して発動する。
間接ダメージ攻撃力と「間接ダメージ」に関連する効果にしか影響されないダメージ。
呪詛出血、毒、燃焼余震

コメント (スキル一覧)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2024年12月21日 22:30
    • ななしの投稿者
    2
    30日まえ ID:b8j82q1u

    忍耐は貫通ダメージを減らす値です。防御力は通常ダメージによる被ダメージを減らしますが、貫通ダメージによるものは減らすことは出来ません。そこで忍耐率です。忍耐率は防御力に依存する値で、例えば、防御力100で忍耐率5%の時は、防御力の5%分なので、貫通ダメージを防御力5だけ減らしてくれます。忍耐率を100%まであげれば、相手の貫通ダメージを無効化できる訳です。だから格上相手だと1ダメージしか入らなかったりするんです。

    >>1

    • ななしの投稿者
    1
    3カ月まえ ID:t3orza0q

    忍耐が何なのかわからん

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ゲーム情報
タイトル キャットファンタジー:猫娘冒険RPG
対応OS
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カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 猫x美少女で癒され度MAX

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