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【キャットファンタジー】夜間パトロール2【Cat Fantasy】

最終更新日時 :
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作成者: はいな
最終更新者: はいな

開催期間:12/27(金)~1/9(木)04:59

前回の夜間パトロール

1.コンシ区

  • エリアの特徴
  • 傀の数が増える。忍耐率+30%、味方の会心率+50%

戦闘員

画像名前初期レア属性粒子形態SPスキル詳細パッシブスキル詳細スキル1詳細スキル2詳細昇格効果
アイコ・パーフェクトサービスアイコ・パーフェクトサービスSSRアイコ・パーフェクトサービスアイコ・パーフェクトサービス【単体攻撃】
敵全体に攻撃力177%の「穿刺ダメージ」を与える。
本ターンでダメージを受けていない場合、次のターン開始時のステータス+6%(最大2スタックまで。ダメージを受ける時にリセットされる)♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力95%の「穿刺ダメージ」を与える。

♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「穿刺ダメージ」を与える。

♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力151%の「穿刺ダメージ」を与える。
♢1【全体攻撃】敵全体に攻撃力71%の「バフ特攻ダメージ」を与える。

♢2【全体攻撃】敵全体に攻撃力85%の「バフ特攻ダメージ」を与える。

♢3【全体攻撃】敵全体に攻撃力112%の「バフ特攻ダメージ」を与える。
★3:複数攻撃スキル発動時、対象が2体以上の場合、このアクションの貫通率+ 12%

★5:複数攻撃スキル発動時、バフを持つ対象1体につき、今回のスキルの会心ダメージ+15%、(最大3スタックまで)。
アフロス・ポケットメイデンアフロス・ポケットメイデンSSRアフロス・ポケットメイデンアフロス・ポケットメイデン【単体攻撃】呑噬
敵単体に攻撃力204%のダメージを与える。カードを1枚選び、「呑噬」する。
呑噬」したカードの♢数1個につき、基本ダメージ+2%、さらにスキル発動時と次のターンの開始時に自身に「警戒心」を2スタック付与する。
出陣戦闘員全員の属性カラーがグリーンである場合、自分の攻撃力+8%。自分以外の味方が攻撃を受けると、自身に「警戒心」を1スタック付与し、1つのスキルにつき最大1回まで付与可能。
敵が味方に攻撃スキルを発動した時、アフロスが5スタックの「警戒心」を持っている場合、即座に「反撃」が発動し、元ダメージの80%に相当する♢1「ボディプレス」を1枚発動し、ターン終了時にすべての「警戒心」を解除する。
♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。

♢2【単体攻撃】【SP回復】敵単体に攻撃力120%のダメージを与え、自身のSP+1

♢3【単体攻撃】【SP回復】敵単体に攻撃力120%のダメージを与え、自身のSP+2
♢1【全体攻撃】敵全員に攻撃力64.3%の「弱体特攻ダメージ」を与える。デッキにある攻撃スキルカード1枚につき、基本ダメージ+4%(最大+12%まで)。

♢2【全体攻撃】敵全員に攻撃力74.8%の「弱体特攻ダメージ」を与える。デッキにある攻撃スキルカード1枚につき、基本ダメージ+4%(最大+12%まで)。

♢3【全体攻撃】敵全員に攻撃力99.7%の「弱体特攻ダメージ」を与える。デッキにある攻撃スキルカード1枚につき、基本ダメージ+4%(最大+12%まで)。
★1:戦闘開始時、自身に「警戒心」が3スタック付与される。

★4:「反撃」によって発動する「ボディプレス」からもSPを獲得でき、「反撃」を発動するのに必要な「警戒心」のスタック数が4スタックまで下がる。

★6:「反撃」が「ボディプレス」に変更される。「ボディプレス」の元ダメージの120%分のダメージを与える。
エレノア・理性の縁エレノア・理性の縁SSRエレノア・理性の縁エレノア・理性の縁【単体攻撃】
敵単体に攻撃力182%の「弱体特攻ダメージ」を与え、対象にある属性の変更系デバフ1スタックにつき、基本ダメージ+2%(カウントされるデバフは最大5個まで)。
出陣戦闘員全員の属性カラーがグリーンである場合、味方全体の攻撃力+7%。
洞察」を持っている敵が味方に攻撃スキルを発動した後、対象の「洞察」スタック数+1(ターンごとに最大3回まで発動可能)
♢1【単体攻撃】【降格】敵単体に攻撃力90%のダメージを与える。敵のデッキにあるランダムなスキルカード2枚の♢の数-1♢(PVPのみ発動可能)。「呑噬」された後、味方にある1枚のランダムなスキルカード+1♢。

♢2【単体攻撃】【降格】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。敵のデッキにあるランダムなスキルカード2枚の♢の数-1♢(PVPのみ発動可能)。「呑噬」された後、味方にある1枚のランダムなスキルカード+1♢。

♢3【単体攻撃】【降格】敵単体に攻撃力170%のダメージを与える。敵のデッキにあるランダムなスキルカード2枚の♢の数-1♢(PVPのみ発動可能)。「呑噬」された後、味方にある1枚のランダムなスキルカード+1♢。
♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力87%のダメージを与え、「洞察」を1スタック付与する。

♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力105%のダメージを与え、「洞察」を2スタック付与する。

♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力135%のダメージを与え、「洞察」を2スタック付与する。
★1:敵が攻撃スキルを発動した後、ランダムな敵に♢1「スマートコントロール」を1回発動し、元ダメージの30%分のダメージを与える(ターンごとに最大1回まで発動可能)。

★4:「スマートコントロール」を発動した後、追加で敵全体に「洞察」を1スタック付与する。

★6:「サンダーストライク」を発動した時、基本ダメージアップ効果が5%にアップする(カウントされるデバフは最大10個まで)。
セージ・心癒しの杏林セージ・心癒しの杏林SSRセージ・心癒しの杏林セージ・心癒しの杏林【】♢1【】

♢2【】

♢3【】
♢1【】

♢2【】

♢3【】
★3:

★5:
ファルスタ・指先の香りファルスタ・指先の香りSSRファルスタ・指先の香りファルスタ・指先の香り【全体回復】【バフ】
味方全体のHPを攻撃力の165%分回復する。味方全体に2ターン持続する「咲き盛る」を付与する。
レッド属性の味方の攻撃力+8.4%♢1【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力80%のダメージを与え、対象に2ターン持続する「花の枝」を付与する。

♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力100%のダメージを与え、対象に2ターン持続する「花の枝」を付与する。

♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力120%のダメージを与え、対象に2ターン持続する「花の枝」を付与する。
♢1【回復】【バフ】味方全体のHPを自身の攻撃力65%分回復する。味方全体に2ターン持続する「蕾」(会心率+15%)を付与する。

♢2【回復】【バフ】味方全体のHPを自身の攻撃力81%分回復する。味方全体に2ターン持続する「蕾」(会心率+20%)を付与する。

♢3【回復】【バフ】味方全体のHPを自身の攻撃力108%分回復する。味方全体に2ターン持続する「蕾」(会心率+30%)を付与する。
★1:戦闘開始時、攻撃力の最も高い味方に2ターン持続する「蕾」(♢1相当の会心率+15%)を付与する。

★3:「咲き盛る」効果UP:敵の攻撃スキルのよるダメージを受けた後、HPが40%未満の場合、自身の最大HP30%を回復する。ターンごとに最大2回発動可能。

★5:「蕾」を持っている味方の会心ダメージ+45%
リン・嫋々たる鈴の音リン・嫋々たる鈴の音SSRリン・嫋々たる鈴の音リン・嫋々たる鈴の音自身の最大HP+30%、3ターン持続する。3ターンの間、「強運の福袋」を自身に付与し続ける。ブルー属性の味方全体のHP+7.5%、自身にシールド付与中の場合は会心回避率+15%♢1【単体攻撃】敵単体に最大HP33%のダメージを与える。

♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に最大HP45%のダメージを与え、さらに2ターンの被シールド耐久30%ダウンを付与する。

♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に最大HP50%のダメージを与え、さらに3ターンの被シールド耐久45%ダウンを付与する。
♢1【シールド】25%の最大HPに基づき、味方全体に1ターン持続するシールドを付与する。

♢2【シールド】33%の最大HPに基づき、味方全体に2ターン持続するシールドを付与する。

♢3【シールド】40%の最大HPに基づき、味方全体に2ターン持続するシールドを付与する。
★1:戦闘開始時、自身がSPを2点獲得する。

★3:「強運の福袋」状態中に、他の味方が♢1/2/3スキルを発動すると、1/2/5スタックの「配信ガードマン」を獲得する(最大9スタック)。「配信ガードマン」が6スタック以上になると、自動的に「配信ガード」を6スタック消費し、味方全体に自身最大HPの15%分の特殊シールド「人気補正」を付与する(2ターン持続)。「人気補正」は他のシールドと重ねがけ可能

★5:味方にシールド「人気補正」を付与するたびに、SP+1(ターンごとに1回まで):SP技発動後、2ターンの間、攻撃力の最も高い味方が獲得するスキルカードは必ず★2になる
ヴィオラ・十二夜をゆく者ヴィオラ・十二夜をゆく者SSRヴィオラ・十二夜をゆく者ヴィオラ・十二夜をゆく者【持続回復】
112%攻撃力に基づき、味方全体に「徐々に回復」を付与する、3ターン持続する。
出陣戦闘員全員の属性カラーがグリーンである場合、味方全体の受けるHP回復効果+9.5%、回復量が上限を超えた分の80%がシールドに転換され、2ターン持続する。♢1【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力115%のダメージを与え、対象に防御力10%ダウンを1スタック付与し、3ターン持続する(最大3スタックまで)。 

♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力150%のダメージを与え、対象に防御力10%ダウンを1スタック付与し、3ターン持続する(最大3スタックまで)。

♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力190%のダメージを与え、対象に防御力10%ダウンを2スタック付与し、3ターン持続する(最大3スタックまで)。
♢1【バフ】自身の会心ダメージの15%に基づいて、味方1名の会心ダメージをアップさせ、2ターン持続する(アップ量は対象の会心ダメージの70%分を超えない)。さらに、ランダムに対象の♢1スキルカードをデッキに追加する。

♢2【バフ】自身の会心ダメージの20%に基づいて、味方1名の会心ダメージをアップさせ、2ターン持続する(アップ量は対象の会心ダメージの70%分を超えない)。さらに、ランダムに対象の♢1スキルカードをデッキに追加する。

♢3【バフ】自身の会心ダメージの20%に基づいて、味方1名の会心ダメージをアップさせ、2ターン持続する(アップ量は対象の会心ダメージの70%分を超えない)。さらに、ランダムに対象の♢1スキルカードをデッキに追加する。
★1:戦闘開始時、1枚の「サンシキスミレ」の♢数を2つ上げる。

★3:会心ダメージが200%を超えた場合、「サンシキスミレ」が対象に与える会心ダメージアップ効果は追加で+5%。

★5:敵が味方に攻撃スキルを発動した時、味方全体の会心率+10%、2ターン持続する(最大2スタックまで)。
識・風物詩識・風物詩SSR識・風物詩識・風物詩【全体攻撃】【全解除】
敵全体にあるバフを2スタック解除し、対象に最大HPの51%分のダメージを与える。
粒子形態「スタック」の味方の最大HP+12%、「魚目」を発動した後、次回発動する「水中の舞」は全体ダメージに変わる。♢1【単体攻撃】【回復】敵単体に現在最大HPの25%分のダメージを与え、味方全体に対象の減った/増えたHP量の60%分のHPを回復させる。

♢2【単体攻撃】【回復】敵単体に現在最大HPの32%分のダメージを与え、味方全体に対象の減った/増えたHP量の60%分のHPを回復させる。

♢3【単体攻撃】【回復】敵単体に現在最大HPの41%分のダメージを与え、味方全体に対象の減った/増えたHP量の60%分のHPを回復させる。
♢1【バフ】戦闘開始前の最大HPの20%に基づき、味方全体の最大HPをアップさせ、2ターン持続する。HPアップ量は対象の最大HPの35%分を超えない。

♢2【バフ】【解除】戦闘開始前の最大HPの20%に基づき、味方全体の最大HPをアップさせ、2ターン持続する。HPアップ量は対象の最大HPの35%分を超えない。対象に付与中のデバフを2スタック解除する。

♢3【バフ】【解除】戦闘開始前の最大HPの20%に基づき、味方全体の最大HPをアップさせ、2ターン持続する。HPアップ量は対象の最大HPの35%分を超えない。対象に付与中のデバフを4スタック解除する。
★1:戦闘開始時、ブルー属性の味方全員の受ける最終ダメージー25%、2ターン持続する。

★4:「魚目」を発動した後、敵1体にあるバフが解除される度に、味方全員に最終ダメージ7%アップが1スタック付与され、2ターン持続する(最大4スタックまで)。

★6:戦闘開始時、追加でSP+1。SP技発動後、SPが1回復し、味方全体による全体ダメージ+20%、2ターン持続する。

休憩ポイント

選択肢によって変わる…?(調査中)

  • 街灯の下に一匹の漆黒の猫がいた…
選択肢効果
撫でてみるパトロール勲章×500
「非情」に断る
エサをやる出陣した戦闘員のHPが30%回復

  • 深夜だけ営業するラーメン屋
選択肢効果
こっそり試しす…
パトロール中だし…聖物をリセットできない
興味深く観察する…

エリア報酬

ミッション報酬
コンシ区巡回進捗特化緒晶×200
常態緒晶×500
南港区巡回進捗特化緒晶×200
常態緒晶×500
耀州区巡回進捗特化緒晶×200
常態緒晶×500
全域巡回進捗アイコンフレーム・円卓の騎士

案内

イベントページのヘルプマークより

1.イベントルール

  • イベント開放後、エリア1が解放されます。
    他のエリアは時間に応じて順次解放されます。

2.戦闘員選択

  • エリアに入る前に、本エリアで出陣する4名の戦闘員を選択する必要があります。
  • エリアによって出陣できる戦闘員は異なり、エリアに入った後に出陣戦闘員の変更はできません。
  • サポートステージでは、新しい戦闘員をチームに編成することができます。

3.育成について

  • 夜間パトロールでは、全体戦闘員のレベルはLv.60になり、装備は一切着用しません
  • 戦闘員の初期★ランクは育成★ランクにより決められ、当該戦闘員を所持してない場合、★0とみなします。
  • 夜間パトロールでは、模擬融合核心を消費して、戦闘員を最大★6まで一時的に昇格させることができます。
    昇格効果は現在のエリアでのみ有効になります。

4.戦闘について

  • 各戦闘終了時、戦闘員のHPは次の戦闘に引き継がれ、すでに敗北した戦闘員は戦闘を続けることができません。
  • 獲得したアイテムを使用することで、エリア内の指定戦闘員に回復、復活、属性強化を行うことができます。

5.聖物について

  • 聖物は、現在のエリアにおける戦闘能力を強化することができ、異なるエリアにある聖物は互いに影響し合うことはなく、同じエリアにある聖物だけが累積できます。
  • 同じ種類の聖物を複数所持の場合、最高品質の聖物だけが保留され、異なる種類の聖物が同時に効果を発揮します。
  • 各戦闘ステージ挑戦後、聖物を1つ選択できます。
    ステージの難易度が高いほど、選べる聖物の品質が高くなります。
  • 休憩ポイントでも、確率で聖物を獲得できます。

6.報酬について

  • パトロール熱章は現在のエリアでのみ有効、パトロール勲章の獲得数は、エリアごとに別々に記録されます。
  • エリア報酬は各エリア1回ずつ受取できます。条件に満たすと自動に受取できます

7.リセットについて

  • 現在のエリアの進行状況をリセットすることができます。リセット回数に制限はありません。
    すでにクリアしたエリアをリセットすることはできません。
  • リセット後、現在エリアの進行状況獲得したアイテムパトロール熱章聖物呪詛戦闘員選択、戦闘員★ランクバフはすべてリセットされます。
  • エリア報酬はリセットされません
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ゲーム情報
タイトル キャットファンタジー:猫娘冒険RPG
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  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 猫x美少女で癒され度MAX

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