【キャットファンタジー】夜間パトロール【Cat Fantasy】
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開催期間:9/26(木)~10/10(木) 4:59
案内
1.イベントルール
- イベント開放後、エリア1が解放されます。
他のエリアは時間に応じて順次解放されます。
2.戦闘員選択
- エリアに入る前に、本エリアで出陣する4名の戦闘員を選択する必要があります。
- エリアによって出陣できる戦闘員は異なり、エリアに入った後に出陣戦闘員の変更はできません。
- サポートステージでは、新しい戦闘員をチームに編成することができます。
3.育成について
- 夜間パトロールでは、全体戦闘員のレベルはLv.60になり、装備は一切着用しません。
- 戦闘員の初期★ランクは育成★ランクにより決められ、当該戦闘員を所持してない場合、★0とみなします。
- 夜間パトロールでは、模擬融合核心を消費して、戦闘員を最大★6まで一時的に昇格させることができます。
昇格効果は現在のエリアでのみ有効になります。
4.戦闘について
- 各戦闘終了時、戦闘員のHPは次の戦闘に引き継がれ、すでに敗北した戦闘員は戦闘を続けることができません。
- 獲得したアイテムを使用することで、エリア内の指定戦闘員に回復、復活、属性強化を行うことができます。
5.聖物について
- 聖物は、現在のエリアにおける戦闘能力を強化することができ、異なるエリアにある聖物は互いに影響し合うことはなく、同じエリアにある聖物だけが累積できます。
- 同じ種類の聖物を複数所持の場合、最高品質の聖物だけが保留され、異なる種類の聖物が同時に効果を発揮します。
- 各戦闘ステージ挑戦後、聖物を1つ選択できます。
ステージの難易度が高いほど、選べる聖物の品質が高くなります。 - 休憩ポイントでも、確率で聖物を獲得できます。
6.報酬について
- パトロール熱章は現在のエリアでのみ有効、パトロール勲章の獲得数は、エリアごとに別々に記録されます。
- エリア報酬は各エリア1回ずつ受取できます。条件に満たすと自動に受取できます。
7.リセットについて
- 現在のエリアの進行状況をリセットすることができます。リセット回数に制限はありません。
すでにクリアしたエリアをリセットすることはできません。 - リセット後、現在エリアの進行状況、獲得したアイテム、パトロール熱章、聖物、呪詛、戦闘員選択、戦闘員★ランクとバフはすべてリセットされます。
- エリア報酬はリセットされません。
エリア報酬
1.コンシ区
- エリアの特徴
- 傀の最大HPが大幅UP
- 聖物効果:戦闘員の破滅(弱体特攻)ダメージUP
戦闘員
画像 | 名前 | 初期レア | 属性 | 粒子形態 | SPスキル詳細 | パッシブスキル詳細 | スキル1詳細 | スキル2詳細 | 昇格効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アイコ・パーフェクトサービス | SSR | 【単体攻撃】敵全体に攻撃力177%の「穿刺ダメージ」を与える。 | 本ターンでダメージを受けていない場合、次のターン開始時のステータス+6%(最大2スタックまで。ダメージを受ける時にリセットされる) | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力95%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力151%の「穿刺ダメージ」を与える。 | ♢1【全体攻撃】敵全体に攻撃力71%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 ♢2【全体攻撃】敵全体に攻撃力85%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 ♢3【全体攻撃】敵全体に攻撃力112%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 | ★3:複数攻撃スキル発動時、対象が2体以上の場合、このアクションの貫通率+ 12% ★5:複数攻撃スキル発動時、バフを持つ対象1体につき、今回のスキルの会心ダメージ+15%、(最大3スタックまで)。 | |||
アンヤ・ナイトクラウン | SSR | 【バフ】自身の最大HP+51%、1ターン持続する。自身以外の味方が受けるダメージの40%を分担する。1ターン持続する。 | グリーン属性の味方全体のHP+15%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【単体攻撃】敵単体に120%攻撃力のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】【行動制限】敵単体に120%攻撃力のダメージを与える。対象に1ターン持続する「氷結」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【行動制限】敵単体に120%攻撃力のダメージを与える。対象に2ターン持続する「氷結」を付与する。 | ♢1【シールド】味方単体に自身の最大HP33%に相当するシールドを付与する。2ターン持続する。 ♢2【シールド】味方単体に自身の最大HP50%に相当するシールドを付与する。2ターン持続する。 ♢3【シールド】味方単体に自身の最大HP67%に相当するシールドを付与する。2ターン持続する。 | ★3:スキル「雪の抱擁」発動後、長夜の氷冠の最大HPの20%に基づいて、対象以外の味方に1ターン持続のシールドを付与する ★6:スキル「雪の抱擁」発動後、長夜の氷冠の最大HPの33%に基づいて、対象以外の味方に2ターン持続のシールドを付与する。 | |||
イナ・幽霊クラブ | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力280%のダメージを与える | 協同作戦モード以外では、自身がSP技を発動した後、味方全体の攻撃力+16%、2ターン継続。 | ♢1【挑発】【バフ】敵単体を「挑発」し、自身の被ダメージー15%。2ターン持続する。 ♢2【挑発】【バフ】敵単体を「挑発」し、自身の被ダメージー25%。2ターン持続する。 ♢3【挑発】【バフ】敵単体を「挑発」し、自身の被ダメージー40%。2ターン持続する。 | ♢1【単体攻撃】敵全体に攻撃力90%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】【行動制限】敵全体に攻撃力90%のダメージを与える。対象に1ターン持続する「恐怖」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【行動制限】敵全体に攻撃力90%のダメージを与える。対象に2ターン持続する「恐怖」を付与する。 | ★3:毎ターン最初にスキルを発動した後、このターン中の敵全体の忍耐率-12% ★5:SP技発動時、2ターンの間、対象の攻撃力を40%ダウンさせる。 | |||
イブリーナ・ピンクストーム | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力226%の「超会心ダメージ」を与える。 | 粒子形態が「ウェーブ」の味方全体のステータス+4%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力88%の「超会心ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力103%の「超会心ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力137%の「超会心ダメージ」を与える。 | ♢1【デバフ】敵全体の会心回避率-15%、2ターン持続する。 ♢2【デバフ】敵全体の会心回避率-15%、会心ダメージ抵抗率-30%、2ターン持続する。 ♢3【デバフ】敵全体の会心回避率-25%、会心ダメージ抵抗率-50%、2ターン持続する。 | ★3:毎ターン最初にスキルを発動した後、このターン中の敵全体の忍耐率-12% ★5:味方全体の粒子形態が「ウェーブ」の場合、自身の会心率+25% | |||
シロ・穢れを浄化せし者 | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力198%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 | 味方全員の粒子形態が「スタック」の場合、自身が与える最終ダメージ+8% | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力80%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力93%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力125%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力102%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。対象に1スタックの「被ダメージ増加」を付与する。3ターン持続する。 ♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力150%のダメージを与える。対象に2スタックの「被ダメージ増加」を付与する。3ターン持続する。 | ★1:♢1「エネルギー侵攻」発動時、対象に1スタックの「被ダメージ増加」を付与する。 ★4:「フィールド固化」の効果が変更される:自分以外の出陣戦闘員1人につき、その粒子形態が「スタック」である場合、自分の最終与ダメージ+12%(最大3まで累積できる) ★6:最終与ダメージ増加効果が15%に上昇する。 | |||
トリス・ときめく癒し | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力219%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 | グリーン属性の味方全体の攻撃力+7%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【解除】味方全体に付与されたデバフ効果を2スタック解除する。 ♢2【解除】味方全体に付与されたデバフ効果を3スタック解除する。 ♢3【解除】味方全体に付与されたデバフ効果を5スタック解除する。 | ♢1【全体回復】味方全体のHPを攻撃力65%回復する。 ♢2【全体回復】味方全体のHPを攻撃力81%回復する。 ♢3【全体回復】味方全体のHPを攻撃力108%回復する。 | ★3:ターン開始時、体力が50%未満の味方が存在する場合、このターン中の自身の与回復効果+15% ★5:スキル「癒しの潮」発動時、味方全体の攻撃力+15%、1ターン持続する。 | |||
雲沛・墨韻追跡 | SR | 【バフ】味方単体の会心ダメージ+40%、1ターン持続する。 | 戦闘開始時、戦闘前の最大HPの2%に基づき、攻撃力の最も高い味方の攻撃力をアップさせる。 | ♢1【持続回復】味方全体に自身の最大HP14%分の「徐々に回復」を付与する、3ターン持続。 ♢2【持続回復】味方全体に自身の最大HP17%分の「徐々に回復」を付与する、3ターン持続。 ♢3【持続回復】味方全体に自身の最大HP21%分の「徐々に回復」を付与する、3ターン持続。 | ♢1【バフ】味方単体の攻撃力+15%、2ターン持続する。 ♢2【バフ】味方単体の攻撃力+20%、2ターン持続する。 ♢3【バフ】味方単体の攻撃力+30%、2ターン持続する。 | ★3:戦闘開始時、最大HP+15% ★5:戦闘開始時、忍耐率+18% |
補給ショップ
★3アイテム(ランダムで8種)
パトロール勲章 300で購入
アイテム | 効果 |
---|---|
模擬融合核心I | 指定戦闘員を★1に昇格させる |
会心薬剤 | チームの会心率+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
攻擊薬剤 | チームの攻撃力+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
防御薬剤 | チームの防御力+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
鎮静剤 | ランダムで呪詛を1つ解除する |
エモーショナルエイドⅠ | 対象とする戦闘員のHPを50%回復する |
会心回避率薬剤 | チームの会心回避率+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
HP薬剤 | チームのHP+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
会心ダメージ薬剤 | チームの会心ダメージ+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
★4アイテム(ランダムで2種)
パトロール勲章 500で購入
アイテム | 効果 |
---|---|
模擬融合核心Ⅱ | 指定戦闘員を★3に昇格させる |
エモーショナルエイドⅡ | 対象とする戦闘員のHPを100%回復する |
被ダメージダウン薬剤 | チームの被ダメージ軽減+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
★5アイテム(ランダムで2種)
パトロール勲章 800で購入
アイテム | 効果 |
---|---|
模擬融合核心Ⅲ | 指定戦闘員を★3に昇格させる |
ダメーシアップスプレー | チームの最終ダメージ+60%。戦闘が終わるまで持続する。 |
濃縮スプレーⅡ | 指定戦闘員を復活させ、最大HPの100%まで回復する。 |
休憩ポイント
選択肢によって変わる…?(調査中)
- 街灯の下に一匹の漆黒の猫がいた…
選択肢 | 効果 |
---|---|
撫でてみる | パトロール勲章×500 |
「非情」に断る | 失効メッセージ(味方全体の会心率-30%) |
エサをやる |
- 激しい戦闘音が商店街の静寂を打ち破った…
選択肢 | 効果 |
---|---|
リズムに合わせてともに戦おう! | 会心回避率薬剤×1 |
無謀な突進 | |
頃合いを見極めて |
- 深夜だけ営業するラーメン屋
選択肢 | 効果 |
---|---|
こっそり試しす… | 出陣した戦闘員のHPが30%回復 |
パトロール中だし… | |
興味深く観察する… |
2.南港区
戦闘員
画像 | 名前 | 初期レア | 属性 | 粒子形態 | SPスキル詳細 | パッシブスキル詳細 | スキル1詳細 | スキル2詳細 | 昇格効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エリナ・フォルティッシッシモ | SSR | 【単体攻撃】【行動制限】敵単体に攻撃力178%のダメージを与え、対象に2ターン持続する「恐怖」を付与する。 | 粒子形態「スタック」の味方全体の攻撃力+7%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力95%の「貫通ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力125%の「貫通ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力167%の「貫通ダメージ」を与える。 | ♢1【単体攻撃】敵全体に攻撃力120%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。対象に1ターン持続する「封印」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力150%のダメージを与える。対象に2ターン持続する「封印」を付与する。 | ★3:毎ターン最初にスキルを発動した後、このターン中の敵全体の忍耐率-12% ★5:HPが50%以上の対象を攻撃する時貫通率+25% | |||
カロル・ロンリーレディ | SR | 【全体回復】味方全体のHPを自身の最大HP45%回復する。 | レッドモーションの味方全体の防御力+13.5% | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%のダメージを与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力200%のダメージを与える。 | ♢1【全体回復】味方全体のHPを自身の最大HP18%回復する。 ♢2【全体回復】味方全体のHPを自身の最大HP25%回復する。 ♢3【全体回復】味方全体のHPを自身の最大HP32%回復する。 | ★3:戦闘開始時、最大HP+15% ★5:戦闘開始時、忍耐率+18% | |||
ココロ・青の回旋 | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力222%の「貫通ダメージ」を与える。 | 共同作戦モードのみ、毎ターン開始時、味方全体が与える最終ダメージ+4%(最大4スタックまで) | ♢1【全体攻撃】敵全体に攻撃力71%の「貫通ダメージ」を与える。 ♢2【全体攻撃】敵全体に攻撃力94%の「貫通ダメージ」を与える。 ♢3【全体攻撃】敵全体に攻撃力125%の「貫通ダメージ」を与える。 | ♢1【単体攻撃】【燃焼】敵単体に攻撃力96%のダメージを与える。ダメージを受けた対象に3ターン持続する「燃焼」を付与する。 ♢2【単体攻撃】【燃焼】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。ダメージを受けた対象に3ターン持続する「燃焼」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【燃焼】敵単体に攻撃力160%のダメージを与える。ダメージを受けた対象に3ターン持続する「燃焼」を付与する。 | ★3:ターン開始時、敵対ユニットが1体だけ生存している場合、このターンの貫通率+20% ★5:「ロングボール」発動時、敵全体に「点火」を付与し、3ターン持続する。 | |||
ドロシー・カナリアの翼求 | SSR | 敵全体に攻撃力193%のダメージを与え、目標に付与されたすべての「呪詛」を即時発動させ、与ダメージ150%のダメージを与える。発動後、目標に付与された「呪詛」の持続時間が1ターン減少する | 出陣する戦闘員全体がレッド属性の場合、自身が敵に与える間接ダメージ+12% | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%の「間接ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%の「間接ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力200%の「間接ダメージ」を与える。 | ♢1【持続ダメージ】敵全体に攻撃力96%のダメージを与える。同時に1スタックの「呪詛」を付与し、1ターン持続する。 ♢2【持続ダメージ】敵全体に攻撃力110%のダメージを与える。同時に1スタックの「呪詛」を付与し、2ターン持続する。 ♢3【持続ダメージ】敵全体に攻撃力120%のダメージを与える。同時に1スタックの「呪詛」を付与し、3ターン持続する。 | ★1:「薔薇の舞」発動後、対象に1ターン持続する「呪詛」を付与する。 ★3:SP技発動後、SPを2点回復する。 ★6:SP技発動後、対象に付与中の「呪詛」を1回ヒットさせ、元の40%分のダメージを与える。 | |||
ノフレト・シークレットビジター | SSR | 【全体攻撃】【持続ダメージ】敵全体に攻撃力172%のダメージを与え、ダメージを受けた対象に4ターン持続する「出血」を付与する。 | 回復効果を受けるたびに、自身の攻撃力+2.5%(1つのスキルにつき1スタック、最大10スタックまで) | ♢1【単体攻撃】【吸血】敵単体に90%のダメージを与え、同時に20%「吸血」が付与される。 ♢2【単体攻撃】【吸血】敵単体に122%のダメージを与え、同時に30%「吸血」が付与される。 ♢3【単体攻撃】【吸血】敵単体に182%のダメージを与え、同時に40%「吸血」が付与される。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力87%の「直撃ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力114%の「直撃ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力144%の「直撃ダメージ」を与える。 | ★3:ターン開始時、敵対ユニットが1体だけ生存している場合、このターンの貫通率+20% ★5:通常スキル発動後、対象に出血効果を1ターン付与する、ターンごとに1回のみ発動可能。 | |||
南 弥生・真紅の侍 | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力198%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 | 1%最大HPを失うごとに、攻撃力+0.3% | ♢1【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力102%のダメージを与え、2ターンの間、対象の攻撃に関する能力-15% ♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力120%のダメージを与え、2ターンの間、対象の攻撃に関する能力-25% ♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力150%のダメージを与え、2ターンの間、対象の攻撃に関する能力-40% | ♢1【単体攻撃】【全体挑発】敵単体に攻撃力72%のダメージを与える。自身に2ターン持続する「挑発」を付与する。 ♢2【単体攻撃】【全体挑発】敵単体に攻撃力90%のダメージを与える。自身に2ターン持続する「挑発」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【全体挑発】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。自身に2ターン持続する「挑発」を付与する。 | ★3:攻撃を受ける際、本ターンの忍耐率+6%(最大3スタックまで)。 ★5:HPが1%減少すぐごとに、ダメージ軽減+0.8% | |||
雲沛・夕雪晩照 | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力222%の「貫通ダメージ」を与える。 | SP1点につき、自身の貫通率+2% | ♢1【全体攻撃】【デバフ】敵全体に攻撃力86%のダメージを与える。対象が受ける間接ダメージ+20%、1ターン持続する。 ♢2【全体攻撃】【デバフ】敵全体に攻撃力96%のダメージを与える。対象が受ける間接ダメージ+20%、2ターン持続する。 ♢3【全体攻撃】【デバフ】敵全体に攻撃力128%のダメージを与える。対象が受ける間接ダメージ+30%、2ターン持続する。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力95%の「貫通ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力125%の「貫通ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力167%の「貫通ダメージ」を与える。 | ★3:ターン開始時、敵対ユニットが1体だけ生存している場合、このターンの貫通率+20% ★5:SP技発動時、自身の攻撃に関連する能力+15%、2ターン持続する。 | |||
雲燦・火樹流光 | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力222%の「暴撃ダメージ」を与える。 | 粒子形態「フロウ」の味方全体のステータス+4%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力94%の「シールドダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「シールドダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%の「シールドダメージ」を与える。 | ♢1【持続ダメージ】敵全体に1スタックの「呪詛」を付与し、1ターン持続する。 ♢2【持続ダメージ】敵全体に1スタックの「呪詛」を付与し、2ターン持続する。 ♢3【持続ダメージ】敵全体に1スタックの「呪詛」を付与し、3ターン持続する。 | ★3:毎ターン最初にスキルを発動した後、このターン中の敵全体の忍耐率-12% ★5:2ターン目から、毎ターン開始時、敵全体に1ターン持続する「呪詛」を付与する。 |
補給ショップ
★3アイテム(ランダムで8種?)
パトロール勲章 300で購入
アイテム | 効果 |
---|---|
模擬融合核心I | 指定戦闘員を★1に昇格させる |
会心薬剤 | チームの会心率+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
攻擊薬剤 | チームの攻撃力+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
防御薬剤 | チームの防御力+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
鎮静剤 | ランダムで呪詛を1つ解除する |
エモーショナルエイドⅠ | 対象とする戦闘員のHPを50%回復する |
会心回避率薬剤 | チームの会心回避率+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
会心ダメージ薬剤 | チームの会心ダメージ+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
★4アイテム(ランダムで2種?)
パトロール勲章 500で購入
アイテム | 効果 |
---|---|
濃縮スプレーⅠ | 指定戦闘員を復活させ、最大HPの50%まで回復する |
会心スプレー | チームの会心率+42%。戦闘が終わるまで持続する。 |
★5アイテム(ランダムで2種?)
パトロール勲章 800で購入
アイテム | 効果 |
---|---|
模擬融合核心Ⅲ | 指定戦闘員を★3に昇格させる |
ダメーシアップスプレー | チームの最終ダメージ+60%。戦闘が終わるまで持続する。 |
休憩ポイント
- 深夜だけ営業の食堂へ行って…
選択肢 | 効果 |
---|---|
口を噤む …… | 会心回避率薬剤×1 |
店を出る | |
助けて |
- その瞬間、ガーデンストリートのオーラというか…
選択肢 | 効果 |
---|---|
これってもしかして… | 出陣した戦闘員のHPが30%回復 |
うろうろするのやめよう… | |
うろうろしてみよう… |
3.耀州区
- エリアの特徴
- 傀の攻撃力が小幅UP
- 聖物効果:戦闘員の攻撃は敵に【毒】を付与
戦闘員
画像 | 名前 | 初期レア | 属性 | 粒子形態 | SPスキル詳細 | パッシブスキル詳細 | スキル1詳細 | スキル2詳細 | 昇格効果 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アイコ・アシスタントロボット | SR | 【単体攻撃】【SP減少】敵単体に攻撃力161%のダメージを与える。同時に対象のSP-3 | PVPモードと協同作戦モード以外では、味方全体の最終ダメージ+8% | ♢1【全体攻撃】敵全体に攻撃力90%のダメージを与える。 ♢2【全体攻撃】敵全体に攻撃力112%のダメージを与える。 ♢3【全体攻撃】敵全体に攻撃力150%のダメージを与える。 | ♢1【バフ】味方単体の会心ダメージ+10%、2ターン持続する。 ♢2【バフ】味方単体の会心ダメージ+15%、2ターン持続する。 ♢3【バフ】味方単体の会心ダメージ+25%、3ターン持続する。 | ★3:戦闘開始時、防御力+15% ★5:戦闘開始時、貫通率+9% | |||
アンヤ・ナイトクラウン | SSR | 【バフ】自身の最大HP+51%、1ターン持続する。自身以外の味方が受けるダメージの40%を分担する。1ターン持続する。 | グリーン属性の味方全体のHP+15%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【単体攻撃】敵単体に120%攻撃力のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】【行動制限】敵単体に120%攻撃力のダメージを与える。対象に1ターン持続する「氷結」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【行動制限】敵単体に120%攻撃力のダメージを与える。対象に2ターン持続する「氷結」を付与する。 | ♢1【シールド】味方単体に自身の最大HP33%に相当するシールドを付与する。2ターン持続する。 ♢2【シールド】味方単体に自身の最大HP50%に相当するシールドを付与する。2ターン持続する。 ♢3【シールド】味方単体に自身の最大HP67%に相当するシールドを付与する。2ターン持続する。 | ★3:スキル「雪の抱擁」発動後、長夜の氷冠の最大HPの20%に基づいて、対象以外の味方に1ターン持続のシールドを付与する ★6:スキル「雪の抱擁」発動後、長夜の氷冠の最大HPの33%に基づいて、対象以外の味方に2ターン持続のシールドを付与する。 | |||
エリン・ホワイトダンサー | SSR | 【単体攻撃】【行動制限】敵単体に攻撃力168%のダメージを与え、対象に2ターン持続する「恐怖」を付与する。 | 粒子形態「シンクロ」の味方全体の攻撃力+7% | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。対象に1ターン持続する「感染」を付与する。 ♢3【単体攻撃】【デバフ】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。対象に2ターン持続する「感染」を付与する。 | ♢1【バフ】味方全体の貫通率+12%、2ターン持続する。 ♢2【バフ】味方全体の貫通率+16%、2ターン持続する。 ♢3【バフ】味方全体の貫通率+24%、2ターン持続する。 | ★3:毎ターン最初にスキルを発動した後、このターン中の味方全体の貫通率+ 12% ★5:戦闘開始時、自身の忍耐率の25%に基づき、敵全体の忍耐率をダウンさせる。 | |||
シロ・戦術型サブマリン | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力198%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 | SP1点につき、自身の攻撃力+2.5% | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力94%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 | ♢1【バフ】自身の攻撃力に関する能力+15%、2ターン持続する。 ♢2【バフ】自身の攻撃力に関する能力+20%、2ターン持続する。 ♢3【バフ】自身の攻撃力に関する能力+25%、3ターン持続する。 | ★3:ターン開始時、敵対ユニットが1体だけ生存している場合、このターンの貫通率+20% ★5:ターン開始時、SPが満タンになる場合、会心ダメージ30%、2ターン持続する。 | |||
ダニカ・路地裏の火花 | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力198%の「弱体特攻ダメージ」を与える。 | 戦闘開始時、自身がSPを2点獲得する。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%のダメージを与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力200%のダメージを与える。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力95%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力151%の「穿刺ダメージ」を与える。 | ★3:ターン開始時、敵対ユニットが1体だけ生存している場合、このターンの貫通率+20% ★5:スキル「悪誘導」を発動時、2ターンの間、対象の防御力を25%低下させる。 | |||
トリス・ときめく癒し | SSR | 【単体攻撃】敵単体に攻撃力219%の「バフ特攻ダメージ」を与える。 | グリーン属性の味方全体の攻撃力+7%(戦闘不能で解除されない) | ♢1【解除】味方全体に付与されたデバフ効果を2スタック解除する。 ♢2【解除】味方全体に付与されたデバフ効果を3スタック解除する。 ♢3【解除】味方全体に付与されたデバフ効果を5スタック解除する。 | ♢1【全体回復】味方全体のHPを攻撃力65%回復する。 ♢2【全体回復】味方全体のHPを攻撃力81%回復する。 ♢3【全体回復】味方全体のHPを攻撃力108%回復する。 | ★3:ターン開始時、体力が50%未満の味方が存在する場合、このターン中の自身の与回復効果+15% ★5:スキル「癒しの潮」発動時、味方全体の攻撃力+15%、1ターン持続する。 | |||
ヘイリー・スカベンジャーズナイト | SSR | 【全体攻撃】敵全体に攻撃力177%の「穿刺ダメージ」を与える。 | 戦闘開始時、自身がSPを2点獲得する。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力95%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「穿刺ダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力151%の「穿刺ダメージ」を与える。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%のダメージを与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力200%のダメージを与える。 | ★3:複数攻撃スキル発動時、対象が2体以上の場合、このアクションの貫通率+12% ★5:SP技発動後、自身の貫通率+25%、SP技終了後に解除される。 | |||
祈・碧魂灯 | SSR | 【単体攻撃】【奪い取る】敵単体に攻撃力238%のダメージを与える。同時に対象から25%の攻撃力を奪い取る。2ターン持続する。(自身の攻撃力の25%を超えない) | SPが満タンになる時、味方全体の攻撃力+9%(この効果は一回のみ発動可能) | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。 ♢2【単体攻撃】【沈黙】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。対象に「沈黙」を付与する。1ターン持続する。 ♢3【単体攻撃】【沈黙】敵単体に攻撃力120%のダメージを与える。対象に「沈黙」を付与する。2ターン持続する。 | ♢1【単体攻撃】敵単体に攻撃力94%の「シールドダメージ」を与える。 ♢2【単体攻撃】敵単体に攻撃力113%の「シールドダメージ」を与える。 ♢3【単体攻撃】敵単体に攻撃力150%の「シールドダメージ」を与える。 | ★3:毎ターン最初にスキルを発動した後、このターン中の敵全体の忍耐率-12% ★5:SP技発動後、15%の吸血効果を2ターン付与する。 |
補給ショップ
★3アイテム(ランダムで8種)
パトロール勲章 300で購入
アイテム | 効果 |
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模擬融合核心I | 指定戦闘員を★1に昇格させる |
会心薬剤 | チームの会心率+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
防御薬剤 | チームの防御力+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
攻擊薬剤 | チームの攻撃力+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
鎮静剤 | ランダムで呪詛を1つ解除する |
会心回避率薬剤 | チームの会心回避率+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
会心ダメージ薬剤 | チームの会心ダメージ+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
エモーショナルエイドⅠ | 対象とする戦闘員のHPを50%回復する |
HP薬剤 | チームのHP+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
★4アイテム
パトロール勲章 500で購入
アイテム | 効果 |
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濃縮スプレーⅠ | 指定戦闘員を復活させ、最大HPの50%まで回復する。 |
HPスプレー | チームの最大HP+42%。戦闘が終わるまで持続する。 |
エモーショナルエイドⅡ | 対象とする戦闘員のHPを100%回復する |
被ダメージダウン薬剤 | チームの被ダメージ軽減+25%。戦闘が終わるまで持続する。 |
★5アイテム
パトロール勲章 800で購入
アイテム | 効果 |
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模擬融合核心Ⅲ | 指定戦闘員を★3に昇格させる |
ダメーシアップスプレー | チームの最終ダメージ+60%。戦闘が終わるまで持続する。 |
濃縮スプレーⅡ | 指定戦闘員を復活させ、最大HPの100%まで回復する。 |
休憩ポイント
選択肢によって変わる…?(調査中)
- 占い師を名乗る男は…
選択肢 | 効果 |
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彼にアドバイスを求める | 出陣した戦闘員のHPが30%回復 |
身元確認 | |
バイパス無視 |
- 見慣れた街角にて、屋台街の雑踏は紺碧の夜を暖かい色に染め上げる .....
選択肢 | 効果 |
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屋台のオーナーに教えを乞う | ×500 パトロール勲章 |
欲望に抵抗して… | |
美味しいお食事をお楽しみください! |
- オークションハウスの傍らに、こぎれいな身だしなみをしている男がっ膝を抱えて号泣していた。ひよっとして、競売でほしい商品を逃したのだろうか?
選択肢 | 効果 |
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物思いにふける… | ×1 模擬融合核心I |
助けてあげようか… | |
労いをかける… |
コメント (夜間パトロール)
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