Gamerch
カードキャプターさくらハピネスメモリーズ攻略Wiki【ハピメモ】

【ハピメモ】事前登録・配信日はいつ?【カードキャプターさくら】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41723

カードキャプターさくらハピネスメモリーズ(ハピメモ)の事前登録と配信日(リリース日)の情報をまとめています。事前登録のやり方や登録で受け取れる報酬、配信時期に関する情報が知りたい方はぜひご覧ください。

【ハピメモ】配信日はいつ?事前登録情報【カードキャプターさくら】

ハピメモの配信日はいつ?何時?

カードキャプターさくらハピネスメモリーズ(ハピメモ)の配信日情報を掲載しています。リリース日など知りたい方はぜひご覧ください。

サービス開始の時間は何時から?

ハピメモはお昼の12時すぎ配信となります。

まずは事前にアプリのダウンロードをしておきましょう。


iOS
Android

配信日が決定!

ハピメモは2019年春から夏へ延期し、ついに2019年10月3日リリース予定と発表されました。


以下運営からのTwitterお知らせ

【重要1】

「カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ」は2019年夏リリースを予定しておりましたが、より一層の品質向上を図るため、10月3日に延期させていただくこととなりました。配信をお待ちいただいている皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ (ハピメモ)


【重要2】

より良いゲームになるよう一層の努力をして参りますので、リリースまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後の最新情報につきましては、「カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ」公式サイトおよび公式SNSにて順次お知らせして参ります。

公式から2019年予定と発表からの流れ

ハピメモの公式からは2019年春予定に配信と発表されていましたが、いつの間にか2019年内へ表記が変わっていたので春以降の配信に変更されたようです。

最新情報が入り次第随時更新していきます。

ハピメモの事前登録情報

ハピメモの事前登録キャンペーンの情報をまとめています。

事前登録のやり方

事前登録の方法を掲載しています。やり方は簡単ですのでぜひ参加してみてください。

公式Twitterをフォローするだけ

事前登録はハピメモの公式Twitterをフォローすると完了です。これだけで配信後事前登録報酬が受け取れるためぜひ参加しましょう。


公式のTwitterはこちら

メールアドレスでも登録可能

事前登録はメールアドレスを使用して登録する事も可能です。公式の事前登録ページでメールアドレスを入力すると登録できます。


メールアドレスの登録はこちら

報酬一覧

事前登録の報酬特典を一覧にして掲載しています。

事前登録報酬

登録数ハピネスダイヤの報酬個数
1万人ガチャ1回分
5万人ガチャ3回分
10万人ガチャ5回分
15万人ガチャ10回分
20万人
(達成)
ゲーム内衣装「CLEAR」


コメント (配信日はいつ?事前登録情報)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/10/03 00:33
新着スレッド(カードキャプターさくらハピネスメモリーズ攻略Wiki【ハピメモ】)
注目記事
ページトップへ