Gamerch
カードキャプターさくらハピネスメモリーズ攻略Wiki【ハピメモ】

【ハピメモ】キャラクター・登場人物一覧【カードキャプターさくら】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー41723

カードキャプターさくらハピネスメモリーに登場するキャラクターを紹介しています。ハピメモのゲームをする際に是非ご活用ください。

カードキャプターさくら登場人物一覧ハピメモ

ハピメモの登場人物とストーリーは?

オリジナルストーリーが展開

ハプメモでは「クロウカード編」「さくらカード編」「クリアカード編」に加えて、更にゲーム内でのオリジナルストーリーを楽しむことができます。

公式から発表された登場人物たちがどのようなストーリーを展開するのか気になるところです。

まだ登場していないキャラクターがいる?

公式で発表された登場人物以外で、カードキャプターさくらシリーズで登場していたキャラクターはまだ多数存在します。

今回オリジナルストーリーが実装されるとのことですが、そのストーリーに組み込まれるのでしょうか。

まだ詳細な情報に関しては不明ですが、今後更新などに伴い実装される可能性もあるかもしれません。

ハピメモ登場人物一覧

カードキャプターさくらハピネスメモリーズに登場するキャラクターを掲載しています。

【キャラクター早見表】

木之本桜ケルベロス大道寺知世李小狼
月詩之本秋穂ユナ・D・海渡木之本桃矢
月城雪兎山崎貴史三原千春柳沢奈緒子
李苺鈴木之本藤隆

▼アイコンをタッチすると該当キャラの説明欄まで移動します。

木之元桜(きのもと さくら)

木之本桜
声優丹下桜

元気いっぱいな女の子。好きな科目は体育と音楽。お化けが苦手で、ちょっぷりお寝坊さん。お父さんの書庫にあった本の中で眠っていた「ケルベロス(ケロちゃん)」との出会いで、魔法カードを集めることに。世に災いをもたらすという「クロウカード」を集め、「さくらカード」に変えた。

ケルベロス(ケロちゃん)

ケルベロス・ケロちゃん
久川綾

「クロウカードを入れる」本を守る「封印の獣」。通称ケロちゃん。食い意地がはっている。

大道寺知世(だいどうじ ともよ)

大道寺知世
声優岩男潤子

さくらの一番のお友達。自分の手作りのコスチュームを着て「カード」を集めるさくらを撮影するのが趣味。

李小狼(り しゃおらん)

李小狼
声優くまいもとこ

クロウ・リードの遠い親戚で、「クロウカード」を集めた、さくらの元・ライバル。さくらが一番大好きな人。カードを集め終えて香港に帰国した。

月(ゆえ)

月ゆえ
声優緒方恵美

ケルベロスと対で産まれた「クロウカード」の守護者。

詩之本秋穂(しのもと あきほ)

詩之本秋穂
声優鈴木みのり

香港から転校してきた、さくらの新しいお友達。フランスやドイツなど外国で長く暮らしてきた。

ユナ・D・海渡(ゆな でぃー かいと)

ユナ・D・海渡
声優花江夏樹

秋穂の身の回りの世話をしている。おいしい紅茶やお菓子を作るのが得意。

木之本桃矢(きのもと とうや)

木之本桃矢
声優関智一

7つ年上のさくらのお兄ちゃん。いつもバイトしている。さくらにちょっとだけ意地悪。

月城雪兎(つきしろ ゆきと)

月城雪兎
声優緒方恵美

桃矢の同級生で、ものすごくよく食べる。月の仮の姿。

山崎貴史(やまざき たかし)

山崎貴史
声優宮崎一成

さくらの同級生のひとりで、つかみどころのない性格。唐突にトリビアを装ったホラ話を始めるくせがある。

三原千春(みはら ちはる)

三原千春
声優松本美和

さくらの同級生。チアリーディング部でのチームメイトでもあり、さくらとの息はぴったり!

柳沢奈緒子(やなぎさわ なおこ)

柳沢奈緒子
声優本井えみ

さくらの同級生のひとり。脚本を書くことに興味を持っており、演劇部に入部した。

李苺鈴(り めいりん)

李苺鈴
声優ゆかな

強気な性格の、小狼のいとこで元婚約者。根は優しい少女で、さくらと小狼の関係を見舞っている。

木之本藤隆(きのもと ふじたか)

木之本藤隆
声優田中秀幸

さくらをいつも温かく見守っている優しいお父さん。大学で考古学を教えている。

コメント (【ハピメモ】キャラクター・登場人物一覧【カードキャプターさくら】)
  • 総コメント数0
新着スレッド(カードキャプターさくらハピネスメモリーズ攻略Wiki【ハピメモ】)
注目記事
ページトップへ