ゲームシステム コメント一覧 (7ページ目)
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チュウニズムな名無し
1232016年03月07日 17:38 ID:tecnenc8PLUSになる前に手作業で検証したことあるけど、
Jが0.8でAが0.1だった。
誰か俺以外に検証してくれる愚か者はおらんかのう・・・
っていうかこのクリアゲージの記述は誰が調べたなんのデータなのか気になる
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
1212016年03月07日 15:22 ID:d7litz6lゲージの増加量についてですが、JCを1にするとJが0.8、Aが0.2ではないでしょうか?
仮にAが0.25だとコノハナサクヤのスキル説明(Attack判定の時に上昇率アップ(500%))で1.25になってしまい、スキル理論値が変わってしまいますのて修正お願いします
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チュウニズムな名無し
1202016年03月07日 12:42 ID:llsj4qnd凄く今更ですが、プレイヤーレベルの上昇必要経験値について
Lv.1 → Lv.2 : 3000
Lv.2 ~ Lv.10 : 各5000
Lv.10以降 : 各10000
参考までに。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
1172016年03月03日 15:14 ID:h2imk6zdエアーでて手を降ろすタイミングが分かりません
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AAA
1162016年02月28日 13:10 ID:kd6th38vホールドやりながらエアーってやっぱり慣れかな?やりこむしかねーの仮名?
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チュウニズムな名無し
1152016年02月26日 13:44 ID:ojyx8jk6どこのことをいっているのかわからないが、スライドタップのとこなら指の間隔あげたり、手をもっと広げたりしてスライドすると最悪アタックですむよ。他のところは気合いでどうにかなる、あとは運、スライドが反応してくれることを祈りましょう
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
1112016年02月19日 13:37 ID:p2nwoprcレベルupしてももう一曲遊べるチケットもらえないから自分だけかと思ってお腹痛かったけど仕様ならよかった
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
1092016年02月18日 12:24 ID:gatd48vnなんで、もう1曲遊べるチケットが5レベル毎になったんだろ?今まで通りレベルアップ毎でいいような気がするんだけど・・・
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波導Lucario
1082016年02月17日 03:44 ID:pjxq2lhw難易度12の曲でSSSをとる
難易度12+の曲で1005000以上
難易度13の曲でSSをとる
難易度13+の曲でSをとる
以上の条件を達成すれば14.00まで上がる
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質問した人
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
1042016年02月16日 19:52 ID:lbn7osg3JCを100%基準で言った方が分かりやすいだろうけど、
Jは80%でAは10%。
ついでに言えば、HOLDとSLIDEはゲージ上昇量は半分で計算される。要するに、TAP1ノーツあたりのゲージ上昇量は57500÷{TAP+FLICK+AIR+(SLIDE+HOLD)÷2}。
ためにならない情報だなぁ
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
1012016年02月16日 02:25 ID:jnupcq2z判定毎のゲージ増加量はJを100%とするならJCとAは何%になりますか?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
992016年02月14日 08:30 ID:g38yakytプラス稼働時に、プレイヤーレベル50なったら、なぜかもう1曲遊べるチケットがもらえました!
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チュウニズムな名無し
982016年02月08日 15:44 ID:llsj4qndマップが軒並み短縮されたってことは道中でもらえるドルチェも減るんですかね?
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チュウニズムな名無し
972016年02月05日 18:58 ID:n8gsxx9rもう一回遊べるチケットって確か5Lvごとになったんですよね?
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
942016年02月01日 12:06 ID:ioseoxfi必要本数の3%がダメージってことは、3本の理論値37500ですよね、それから3%を引き算すればいいんですか?
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チュウニズムな名無し
932016年01月25日 22:58 ID:bfirhup6ジングルベルの発狂のさばき方を教えて下さい!
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
902016年01月25日 21:55 ID:nae0ha8e開始2日でアラガミSSはすごいですね!
レート11台であれば、11、12ぐらいでも十分でしょう
一曲で上がるレートは途中から最大で0.05(多分)なので、それを取り続けていれば問題ないです
実力があるのであれば、手っ取り早くオリジナルのマップを進めて、上位曲を出すことをおすすめします
となると、なるべく一度に進むマス数を増やしたいので、スキルを育てることが必要です
序盤であれば、夢想封印やゲージブーストが多くのマスを進めると思います
詳しくは、スキル評価などに書いてあるので、そちらを見るとわかりやすいです
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チュウニズムな名無し
892016年01月25日 21:27 ID:t1er805jレートは自分のレーティング前後のレベルの曲で良いリザルトを出していれば勝手に上がりますが、解禁途中の場合はスキルが育つまで無闇矢鱈に上げることはお勧めしません(スキルの育成がままらない状態でクリアゲージを稼ぐのは困難な為)
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チュウニズムな名無し
882016年01月25日 17:21 ID:t0fmzngd2日前に始めてみました。
今レベル5のレート11.5です。
ひたすら11以上の難しい曲に挑戦してれば勝手に上がりますか?
まだチュウニズム独特のAIRとかは慣れてません。
KONAMIゲーをやってたので乱打階段譜面のアラガミはSS出ます。
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チュウニズムな名無し
872016年01月24日 23:21 ID:a1qfntkqrate13.50から上がる曲何かおオススメありますか?
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チュウニズムな名無し
862016年01月24日 21:52 ID:cnsnhmim12はSS(曲によるが1003以上を目安に)、12+は99万以上が上がる目安になりますかね。出来そうな曲から一気に伸ばした方がいいと思います。あと13.3なら11+のSSS付近でも上がります(SSS難しい曲多いのでオススメはしませんが)
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チュウ二ズムな名無し
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スライド押し?
842016年01月24日 20:39 ID:bfirhup6ちなみにアラガミは指押しと手の甲を使って、99.3万が最高です。今70クレぐらいなのでもっとやれば上がるものなのでしょうか?それとも何か訓練しなければならないのですか?
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スライド押し?
832016年01月24日 20:36 ID:bfirhup6今レートが13.33なのですがもっとレートを上げたいです。12や12+レベを99万とってもあまり上がらにです。停滞期に入ってしまいました。ssを取ればいっきに上がるものなのでしょうか?それとtopのスライドは指押しかスライド押しか流し押しのどれを使ってますか?是非教えてもらいたいです。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
802016年01月18日 21:44 ID:h40vho0v自分はレベル20でレート11を超えているのですが、EXPERTでなぜか、ゲージが5つしかないんです。
自分よりレートの低い友達は6つあるのになんでですか?
知ってる人、もしいたら教えていただけると幸いです。
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チュウニズムな名無し
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チュウニズムな名無し
782016年01月14日 23:32 ID:oc9f5v4wノーツの種類>AIR/AIR-ACTION
「片手」が「空手」になってますよ!
イヤーーッ!
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チュウニズムな名無し
772016年01月14日 21:14 ID:rujon75yUSBは、どのくらいのがいいんですか?
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チュウニズムな名無し
762016年01月08日 22:06 ID:jbk0hixeAIRをAIR-ACTIONと同じように処理してもいい
たとえAIR-ACTION中でも、AIRは空中で上げたままでは処理されない
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チュウニズムな名無し
752016年01月08日 22:00 ID:jbk0hixe見た感じ、減る量は現在埋めているゲージ一本分に比例するようです
ゲージ一本分の大きさは埋めていくに連れて大きくなるので、前半でミスるより後半でミスる方が受けるダメージは大きいです
あと、タップとホールドの場合では、ホールドの方が減る量は少なそうです
タップとExタップはよくわかりませんでした
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チュウニズムな名無し
742015年12月30日 03:40 ID:prkdg8zb今更ですがノルマゲージはレートに関係しませんよ。
マップの進み具合で増えます、