スキル コメント一覧 (4ページ目)
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
292016年01月31日 18:41 ID:k4bsukl5彩符「彩光乱舞」は初期値160%ですよ
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
262015年12月03日 14:52 ID:po4wexzyアストライアのスキルは「女神の試練」で、100コンボごとに8000のボーナスかつ30J以下で即死です最大+3で+1ごとに+100されて最大8300です
-
-
チュウニズムな名無し
252015年11月26日 23:44 ID:ifl84egdなずなのレベル14にしてきました
MAXじゃないのは時間なかったから…
イロドリミドリの結束+10は
100チェインごとにボーナス +3500
となりました
ダメージに変更はなし
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
222015年11月17日 07:36 ID:htkgouxy白騎士の誓いの所有キャラ欄にミス
Rankは1,5,10ではなく5,10,15です
-
-
チュウニズムな名無し
212015年11月17日 04:10 ID:ssp9v6j8ひとつくらい狂ったスキルあるのはまあいいかっていう感じだけど、
今のTap何が悪いんだよってのが多すぎて困る。
判定が厳しくなると極端に厳しくなるの間くらいの汎用スキルが出て欲しいかな。
-
-
LisRay
202015年11月17日 01:09 ID:poheua9iレミリアとフランの極端に厳しくなるのはやばい。インド人1009200ちょっとの俺が52万で強制終了だと。。
黄色タップですや危うくなる。赤タップは普段のjtcの1/5の長さの中で3段階あるようなものであろうか。理論上9マス及び10マスが狙えるのだが所詮無理なことであろう。
いつものようにタイミングよくタップしてmiss連発である。
正直おふざけが過ぎたな。まぁそういうのも悪くないが。
-
-
チュウニズムな名無し
192015年10月24日 09:01 ID:dv38hy24ファーストスパイクの最大値が300%になってますよ
正しくは295%ですね
-
-
チュウニズムな名無し
182015年10月23日 10:34 ID:kquyfdqmマイナス10000以外のデメリットとしては……
芹菜、アリシアナ二人とも解禁するのがやや面倒(解禁24人目の東雲彰ほどではないが…)
さらに二人ともをレベルMAXにするのも面倒なこと(それをしてる暇があるならゲージブースト持ちやコンボエクステンド持ちのレベルも上げられるはず。とくにゲージブーストは優先したい)
上の人も言ってる通り、筐体が一台しかない所がホームの人にとってはまったく無意味なこと。そして、そういう人は二人のレベル上げの優先度はかなり低くなる。
逆に言えば、筐体が複数あるなら、レベル上げする価値は充分有り。
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
152015年09月25日 22:09 ID:fj1q3xzmレンズ越しに見る景色のゲージ上昇率UPはソロプレーでも発動するみたいでふ
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
132015年09月20日 15:43 ID:d8hh2vbjイロドリミドリの結束で怒槌をフルチェインしたら
プラス378000のボーナスか…
理論値で言えば最強のスキルか!?
-
-
編集者
-
-
チュウニズムな名無し
112015年09月14日 22:33 ID:b170p2jh白騎士の誓い 上昇UP+10% 獲得ランクは5/10/15
零度の響炎 上昇UP+5% 獲得ランクは5/10/15 イセリア初期はコンボエッジ・シャープ
コンボエクステンド・フォルテ ボーナス+500
星屑との握手 上昇UP+5%
閃光の指圧師 上昇UP+10%
妖刀五月雨 上昇UP+10%
チェシャ猫の微笑 後半ボーナスは最大10回 ボーナス両方+200
バイト戦士 上昇UP+5%
蘇りし者 ボーナス+20
運命探知の魔眼 上昇UP+5%
スーパーハカー 後半ボーナスは最大500回 最大+50回
-
-
チュウニズムな名無し
102015年09月13日 12:57 ID:i3po6mtcダル(橋田至)のスキルレベルUpは
発動回数の増加(50回/+1)です。
Tapのみにかけるその心意気……乙
-
-
H!ENA(ハイエナ)
92015年09月11日 18:55 ID:n2uswrpv時間ボーナスが何秒で上がるかわかれば計算できるはず!
安定してクリアしたいならキントキドウジのがいいのかなぁ~と思います
個人的にはゲージブーストがお勧め。7まであげるのはちょっと大変ですが、リスクないですので
MISS10以下とかなら更にきつい○○回MISSで強制終了とかもお勧めです
-
-
チュウニズムな名無し
82015年09月03日 07:00 ID:dp3b5n0t吸血鬼の力とキントキドウジってどっちの方がいいんだろ・・・
-
-
チュウニズムな名無し
72015年08月15日 03:31 ID:b170p2jh個人的な意見ですがゲーム内容のデータベースである以上誤記だろうとゲーム上通りにするべきだと思うんですよね…正直自分もアレッと思ったのは確かですが。
あと雑多に書いて見づらかったようで申し訳ないんですがスクナヒコナの初期ボーナス値が直ってないんで修正お願いします
-
-
チュウニズムな名無し
62015年08月14日 02:08 ID:lnw006zu情報多々ありがとうございます。
コノハサクヤは誤字ではないかと勝手に変えてしまいましたが・・・やはり現状はゲーム側に合わせた方が良さそうですね。
-
-
チュウニズムな名無し
52015年08月14日 01:51 ID:b170p2jhヒミコ 最大20回 ボーナス+50
タケミカヅチ 上昇UP+5%
スクナヒコナ 終了時ボーナス+500
ジライヤ 最大60回 ボーナス+20
かなみんキッチン 最大40回 ボーナス +50
コノハサクヤ ダメージ軽減+10%
トモエ 上昇UP+5%
イザナギ 上昇UP+5%
エヴリデイ♪ヤンライ♪ジュ♪ネ♪ス♪ ボーナス+50
キントキドウジ ボーナス+2000
ワイルド能力 上昇UP+5%
スクナヒコナの初期ボーナスは+25000です。
スキル名「コノハナサクヤ」ではなく「コノハサクヤ」です。
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
-
-
チュウニズムな名無し
22015年08月07日 02:09 ID:gq6zjzjs恋のレファレンス 800チェイン毎に+12000 → グレードアップ後 +12200 でしたのでグレードアップ時の効果は+200です
-
-
チュウニズムな名無し
12015年08月07日 00:29 ID:b170p2jhくまくまハットの発動回数は最大120回→強化後130回です