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スキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数141
  • 最終投稿日時 2018年01月12日 11:01
    • チュウニズムな名無し
    81
    2016年05月16日 19:20 ID:ph6vhs0f

    >>80

    イベント走ろう

    ゴールにスキルあるからそれ取って各キャラのスキル変更画面で選べばいい

    • チュウニズムな名無し
    80
    2016年05月16日 18:10 ID:pshczls7

    イロトリドリのスキル習得方法教えてください!

    • チュウニズムな名無し
    79
    2016年05月15日 08:55 ID:l0ajxg6u

    >>74

    スキルを無敵We are one!!にしてノーツの少ない譜面(ノルマ4本時なら599ノーツ以下、ノルマ3本時なら399ノーツ以下)をプレーするとか

    • チュウニズムな名無し
    78
    2016年05月14日 17:29 ID:erylhtk3

    >>36

    それ頭でエアとればよくね

    • チュウニズムな名無し
    77
    2016年05月14日 17:28 ID:mnkxkmzq

    >>74

    女神の試練最終ノーツでJustice30とかw

    • チュウニズムな名無し
    76
    2016年05月14日 12:17 ID:hqvvpekp

    >>74

    マッチング時にイロドリミドリの結束使うとか

    • チュウニズムな名無し
    75
    2016年05月14日 10:44 ID:mbvu4te3

    >>74

    クリアゲージ4本ならスキル付けないで1個でもJUSTICE出せばAJでもFAILEDになるよ

    • チュウニズムな名無し
    74
    2016年05月14日 10:10 ID:ltlc747d

    理論上、ALL JUSTICE FAILED とかも可能なのかな

    • チュウニズムな名無し
    73
    2016年05月12日 21:14 ID:l0ajxg6u

    >>58

    強いのか弱いのかわかりにくいので平均上昇率をざっと計算したら

    500コンボ…約136%

    600コンボ…約143.3%(→5本にぎりぎり届かない)

    800コンボ…152.5%

    1000コンボ…約158%

    1500コンボ…約175.3% か。

    • †SWORD†
    72
    2016年05月08日 23:10 ID:khfzd020

    >>71

    知りませんでしたww

    すいませんm(__)m

    • チュウニズムな名無し
    71
    2016年05月08日 22:57 ID:d4fpnoul

    >>70

    フレンド募集掲示板でどうぞ

    • †SWORD†
    70
    2016年05月08日 22:16 ID:khfzd020

    2090288212018

    フレンド募集中です!(友達少ないのでww)

    • チュウニズムな名無し
    69
    2016年05月08日 16:00 ID:jkfr2jyj

    >>67

    拡大したけど倍数で合ってますよ

    • チュウニズムな名無し
    68
    2016年05月08日 14:53 ID:i490tr8x

    >>67

    倍数ですねありがとうございます

    • チュウニズムな名無し
    67
    2016年05月08日 14:34 ID:juxmerlc

    >>58

    Twitter見た感じ⑨の倍数って書いてあるように見えるけどボヤけててはっきりは分からん

    • チュウニズムな名無し
    66
    2016年05月08日 14:05 ID:rm6lotwf

    >>59

    チルパに出てくる⑨(譜面)だと思う

    • チュウニズムな名無し
    65
    2016年05月08日 13:08 ID:o9d7qsbi

    >>57

    キドですかね。 ゲージブーストが育つまでなら結構使えて、最後MISSしても一回分程度なら最後のボーナスで埋められます。

    • チュウニズムな名無し
    64
    2016年05月08日 12:59 ID:i490tr8x

    >>57

    平均的に見て中級者が使うならマリーじゃないですかね?

    • チュウニズムな名無し
    63
    2016年05月08日 12:55 ID:i490tr8x

    >>59

    569282D668さん、おそらくチルノのパーフェクト算数教室か今回のなるとなぎのパーフェクトロックンロール教室だと思います

    • チュウニズムな名無し
    62
    2016年05月08日 12:44 ID:icjv35b9

    >>59

    一桁目が9ってことなのかな?

    それだと平均すると1TAP当りのゲージ上昇量が110%前後になるんだけども

    強化の内容次第だとEXTAP少なかったらゲージ5本も行かねーかも?

    • チュウニズムな名無し
    61
    2016年05月08日 12:33 ID:mbvu4te3

    >>59

    ⑨の時はコンボ数が9の倍数かな?

    • チュウニズムな名無し
    60
    2016年05月08日 12:23 ID:ojyx8jk6

    >>59

    ⑨の時のみって・・・なに?

    • チュウニズムな名無し
    59
    2016年05月08日 12:14 ID:i490tr8x

    >>58

    さらに加えて

    スキル名

    「なるとなぎのパーフェクトロックンロール教室」

    効果

    ・⑨の時だけゲージ上昇1100%

    ・EXTAPの時+2500

    ・その他でのゲージ上昇なし

    同じく先程発表されたのを載せときます

    • チュウニズムな名無し
    58
    2016年05月08日 12:12 ID:i490tr8x

    スキル名

    「Help me,あーりん!」

    効果

    ・50コンボ以上でゲージ上昇120%

    ・200コンボ以上でゲージ上昇150%

    ・500コンボ以上でゲージ上昇180%

    ・1000コンボ以上でゲージ上昇210%

    長文すみません開発段階のやつ載せときます

    • ω
    57
    2016年05月07日 22:10 ID:khfzd020

    ガゲプロのスキルでどれが一番使えると思いますか?返信お願いします!

    • チュウニズムな名無し
    56
    2016年04月27日 21:47 ID:sbne4qwl

    >>54

    コラボキャラの咲夜さんあたりがオススメ。ミスディレクションはMAXになると100コンボ13回で6本回収可能なのでとても美味しいスキルだと言えるよ。

    • チュウニズムな名無し
    55
    2016年04月27日 20:24 ID:t7pm3wcq

    >>54

    スキル効果見て決めればいいと思うけれど、オリキャラならオーバージャッジ、勇気のしるし、死神の鎌、道化師の狂気など

    コラボ系でもし持っているならまどか、阿良々木、忍野忍、鳴神、岡部、加藤恵、咲夜、プラズマジカなどがこのwikiでは育成推奨されているよ。

    • チュウニズムな名無し
    54
    2016年04月17日 00:20 ID:ofv9ab9g

    オリジナルのマップ、終了したけど、次は、どのキャラ、育てればいい?

    • チュウニズムな名無し
    53
    2016年04月16日 12:12 ID:qb0b218v

    >>49

    10MISS以下安定で7本行けない曲はオーバージャッジ

    7本到達できるノーツ数なら勇気のしるしかリバーシブルレクイエム

    即死系が厳しい曲ならミスディレクション

    怒槌専用のコンボエクステンド

    まぁ安定して稼げるスキル使うだけだよねというお話でした

    • チュウニズムな名無し
    52
    2016年04月16日 10:33 ID:sbne4qwl

    >>49

    オーバージャッジとミスディレクションを使い分けでる。ノーツの多い曲はミスディレクションだし、少ない曲はオーバージャッジかな。

    • チュウニズムな名無し
    51
    2016年04月16日 01:37 ID:t1er805j

    >>49

    ほぼゲージブースト

    課題曲のためにオーバージャッジとか固有グラのために固有スキルとかにすることはある

    • チュウニズムな名無し
    50
    2016年04月16日 01:32 ID:ssp9v6j8

    >>49

    だいたいコンボエクステンドかオーバージャッジ

    マップがどうでもいい時は適当な固有スキルとか判定掌握とかコンボエッジ系で遊ぶ

    • sterben
    49
    2016年04月16日 01:23 ID:r9284lvl

    だいたいみんなの使ってるスキルって何ですか?見てくれた人お願いしますm(__)m

    • チュウニズムな名無し
    48
    2016年04月07日 07:26 ID:tl4ubdzn

    >>44

    みなさん、ありがとうございます。

    スキル効果を考えた上で、一番しっくりくるものを使わせていただきます。

    • チュウニズムな名無し
    47
    2016年04月07日 07:21 ID:p8e85q1l

    >>39

    勇気のしるしは欲しいかな、次点でゲジブプラス。

    勇気は紫なら大半は6本確定だし、曲次第で7本以上も狙えるからもっておいて損はない。

    プラスは単純に5本取りやすくなるし、今なら育成もすぐ終わる。

    使えればコンボエクステと死神も欲しいけど木主の希望と外れるから詳細は省く。

    • チュウニズムな名無し
    46
    2016年04月07日 01:22 ID:ssp9v6j8

    >>45

    目標スコアがあるならボーダージャッジ系

    精度を上げたいなら勇気のしるしかパニッシュメントあたり

    地力をあげる補助にはなるかも程度だけどね

    • チュウニズムな名無し
    45
    2016年04月07日 00:53 ID:hri7rkuv

    クリアとか無視してスコア上げたい時ってどんなスキル使えばいいですか

    • チュウニズムな名無し
    44
    2016年04月06日 22:23 ID:qb0b218v

    >>39

    コンボ系だけど、プラズマジカ☆ライブスタート♪は割と使い勝手がいいよ。

    条件も緩いからコンボ系スキルになれるのにもオススメ

    • チュウニズムな名無し
    43
    2016年04月06日 21:18 ID:mrtrh8bz

    >>42

    すまん忘れてくれ。

    代わりに天使の息吹なんかはコンボに依存しないから有用かも

    • チュウニズムな名無し
    42
    2016年04月06日 21:16 ID:mrtrh8bz

    >>39

    波風レンのコンボエクステンドはどうだろうか

    • チュウニズムな名無し
    41
    2016年04月06日 21:12 ID:nae0ha8e

    >>39

    現在GEMINIのコラボでやってるジェミニαの汎用スキル「ボーダージャッジS、SS」

    アストライア終わった次、ティエイトの汎用スキル「ゲージブースト・プラス」

    今度リバイバルをやる紅魔郷の咲夜の専用スキル「奇術「ミスディレクション」」

    これらのスキルは私はたまに使いますので、一応載せました。

    • チュウニズムな名無し
    40
    2016年04月06日 20:53 ID:adw5an5l

    >>39

    夢想封印はどうでしょう。

    あと、それの上位互換の勇気のしるし。

    これらは使ってる人もかなり多いですし、便利かと思います。

    • チュウニズムな名無し
    39
    2016年04月06日 18:46 ID:tl4ubdzn

    相談です。

    ゲージブースト7・ジャッジメント1・オーバージャッジ2まで育てたのですが、次に育てるスキルを迷っています。

    アドバイスお願いします。

    マップは、アストライア途中までです。

    コンボつなげるのが苦手なので、コンボに依存しないスキルが望ましいです。

    • チュウニズムな名無し
    38
    2016年03月26日 14:33 ID:rnoo2kfa

    Change Our MIRAI!が取得不可になってますが今回のイロドリミドリイベントでも取れます

    • チュウニズムな名無し
    37
    2016年03月23日 11:33 ID:nae0ha8e

    >>36

    かなり疲れそうですね(^^;)

    そのスキルみたいに、精度とは別途のボーナスは面白いですね

    こころここからとか8本いきそうですね(大変だけど…)

    • チュウニズムな名無し
    36
    2016年03月23日 08:40 ID:h50pc6at

    >>35

    どんなのだろうか。片手を10秒ずっと上げていると5000っていうの考えたが、どうだろう。難易度がひとつ下がるごとに元の20%効果が下がる効果もつけて。せっかくエアー判定があるんだからエアーでのこういうスキルあってもいいと思うんだ。

    • チュウニズムな名無し
    35
    2016年03月07日 20:43 ID:cagvr18k

    今までにない別種のスキルとか追加されるのかな

    • チュウニズムな名無し
    34
    2016年02月20日 22:15 ID:j9tvj4qp

    >>33

    なるほど、分かりました。 ありがとうございます

    • チュウニズムな名無し
    33
    2016年02月20日 21:49 ID:se8v1459

    >>32

    いえ、そのキャラがそのランクで習得するスキルのランクが上がります。

    例えばneoにゲージブーストをセットしてランク5まで上げたとしても、エアーライドのランクが1になるのでゲージブーストは成長しません。

    • チュウニズムな名無し
    32
    2016年02月20日 21:41 ID:j9tvj4qp

    始めたばかりなのですが、例えばゲージブーストを他のキャラで使っていた場合、そのキャラがレベル5になった時、そのスキルのランクは上がるのですか?

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