Gamerch
CHUNITHM攻略wiki

Aragami コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数140
  • 最終投稿日時 2022年08月19日 19:39
    • チュウニズムな名無し
    80
    2020年05月25日 06:57 ID:t95af1je

    >>76

    どんだけ指押し苦手なん

    • チュウニズムな名無し
    79
    2020年05月24日 12:26 ID:om6idsfd

    >>76

    敵なしは流石に過大評価。でも気持ちは凄く分かる。13+の新曲をポンポン出しといてこういった問題児は据え置きとかほんと解せんよな。

    • チュウニズムな名無し
    78
    2020年05月24日 10:44 ID:aosrbysp

    >>76

    さすがに言い過ぎな気がしないでもない

    • チュウニズムな名無し
    77
    2020年05月24日 10:37 ID:tqdpxxtu

    >>76

    13.7にはバリスタがいるだろ!

    いやまあバリスタがおかしいだけだが

    • チュウニズムな名無し
    76
    2020年05月24日 09:14 ID:f99cd6w5

    13.7,8は敵なし、13.9ですら半分程度は比較にならない強さ

    • チュウニズムな名無し
    75
    2020年04月03日 20:13 ID:f0msnaj2

    スコア1007500↑でよしよしって思ってたら赤jの減点で鳥寸になるやつ

    許容狭いと赤も気にしないといけないなぁ

    • チュウニズムな名無し
    74
    2020年03月13日 17:38 ID:pa8rk1tv

    13未鳥ラスト1曲がこいつなのまじで辛い

    • チュウニズムな名無し
    73
    2020年03月03日 22:30 ID:a9zqylq0

    この曲出来る人かっこよすぎる

    • チュウニズムな名無し
    72
    2020年01月18日 00:12 ID:alzk8tne

    12.9と13.5は難易度がだいぶ違う気がする

    • チュウニズムな名無し
    71
    2019年12月24日 10:54 ID:chz5prs3

    初心者時代に前腕ボコボコにパンチくらって1年くらい放置してたけど今やってみたらすっごい指押し楽しい。何より体力要らないからとっつきやすい

    • チュウニズムな名無し
    70
    2019年12月06日 23:05 ID:t6v1q9yn

    最初のタップスライド以外はガチの神譜面

    • チュウニズムな名無し
    69
    2019年08月29日 00:52 ID:ps8vq83b

    >>51

    癒しだったから消したんだろ

    • チュウニズムな名無し
    68
    2019年08月28日 20:40 ID:k0sridvn

    紫は序盤ポコポコいうのに蔵だとAJ通過できるのなんでだろ...

    • チュウニズムな名無し
    67
    2019年08月25日 14:06 ID:rhit9gi2

    >>65

    正直こっちの蔵譜面の方がだいぶ楽だわ…

    • チュウニズムな名無し
    66
    2019年08月25日 09:53 ID:dmeu03p7

    >>63

    って自分で書いたあとに思ったけど実はこれINFINITY Set用に描き下ろしたブツじゃないだろうか

    雑談で「AIRでリマスター搭載」みたいな説が上がってたけどそれにしてはMASTERとの差異が小さすぎるし

    • チュウニズムな名無し
    65
    2019年08月24日 12:36 ID:e1nvamyd

    蔵譜面が13.9の局所難枠と互角な件

    • チュウニズムな名無し
    64
    2019年08月23日 00:14 ID:bc9d7ol1

    折り返し無くなってるし巻き込みしないようになってるし蔵のが良譜面まである

    勿論難易度上がってるし二重階段とかあるけど

    • チュウニズムな名無し
    63
    2019年08月22日 22:31 ID:dmeu03p7

    正直蔵譜面の方が好きかもしれない

    ただアレで実装されてたら怒槌が今の業を軽く超える難易度になってたかもなぁ

    • チュウニズムな名無し
    62
    2019年07月01日 16:53 ID:e1nvamyd

    結局バリスタとどっちが難しいのか?

    • チュウニズムな名無し
    61
    2019年05月19日 23:48 ID:gu6jddtc

    >>56

    確かにこれは13.6あるわ

    • チュウニズムな名無し
    60
    2019年05月19日 23:45 ID:mphgzlrt

    >>58

    Genesisは個人差()だしルナブルは正直.6だとかなり弱い(ぶっちゃけFateの方が強いまである)、エレクリは強いけど終盤だけってな感じ。

    まぁブリューナクは同意。あれは結構やばい。

    • チュウニズムな名無し
    59
    2019年04月13日 20:23 ID:c9rk5yce

    ひたすら鍵盤やらせてくる最高に頭悪い譜面

    めっちゃ楽しいからこんな譜面もっと増えて

    でもノーツ数は増やして(小声)

    • チュウニズムな名無し
    58
    2019年03月25日 16:46 ID:a110xhsw

    >>56

    13.5は個人差枠だしこの位置でいいと思うわ(最近レピソが.6に行ったけど)

    もしこれ上がるならGenesisエレクリルナブルブリューナクも上がるから13.6ばっか増えて13.5がめっちゃスカスカになる

    • チュウニズムな名無し
    57
    2019年03月25日 10:39 ID:pf1h77yk

    >>56

    個人的に13.8はあるけども謎に出来る人もいるからこの位置なんだよな

    • チュウニズムな名無し
    56
    2019年03月25日 08:37 ID:s8lbxxvd

    もうこれ現環境だと.6あっていいでしょ…

    許容少なすぎるし鳥きつい

    • チュウニズムな名無し
    55
    2019年03月14日 10:36 ID:kj0giqoi

    初期の曲ってスライドホールドによるノーツ数のかさ増しが無いから、AJ狙うくらいの意気込みでやらないと鳥もキツイよねえ

    • チュウニズムな名無し
    54
    2019年03月13日 18:03 ID:d5ujfe20

    AJ狙いタップスライドゲーすぎてキレそう

    • チュウニズムな名無し
    53
    2019年02月13日 09:32 ID:bb65unqr

    >>52

    普通にスコアを出そうとすると辛いが、コースモードでのこいつはうまいこと密集地帯と休憩地帯に2分化されているおかげでごまかし可能だしATTACK以下20とかで乗り切ることもできた。少なくとも気を抜くとポコる箇所の多すぎるAIRよりはるかにマシ。

    • チュウニズムな名無し
    52
    2019年02月13日 09:17 ID:l8qfzrny

    >>51

    大半の人が癒しだと思ってないから

    • チュウニズムな名無し
    51
    2019年02月12日 22:36 ID:bb65unqr

    TAP TAP PARADISE Set唯一の癒しだったのになぜ消した

    • チュウニズムな名無し
    50
    2018年12月24日 09:59 ID:jt2cnf1u

    >>36

    重なってる階段は擦ってもアタック以下は出ないからおすすめ。精度度は犠牲になるが

    • チュウニズムな名無し
    49
    2018年11月27日 22:55 ID:a110xhsw

    >>48

    正直13.6より未鳥多い

    • チュウニズムな名無し
    48
    2018年11月27日 22:15 ID:cfbgapk0

    >>41

    13.5って詐欺か逆詐欺しか無い気がする

    • チュウニズムな名無し
    47
    2018年11月11日 23:02 ID:oj3s1xew

    >>32

    ブルノさん「おっ、せやな」

    • チュウニズムな名無し
    46
    2018年09月13日 18:43 ID:i6xevn4d

    >>45

    サビ後のところ?

    見た通り押せるはずだけど…基本全押しでいけまっせ。

    右側は全部右手、左側は全部左手で処理しよう。

    • チュウニズムな名無し
    45
    2018年09月13日 17:16 ID:p2cwtfh1

    ホールドとEXの混合配置ってホールド右から左に飛ぶけどあれどうやって処理るの?

    • チュウニズムな名無し
    44
    2018年09月06日 21:18 ID:aerkvdop

    この曲理論値は流石に笑うしかないわ

    • チュウニズムな名無し
    43
    2018年08月17日 13:42 ID:gpkuy8uh

    >>37

    これの赤12で紫取れるようになってからやっとS取れたし本当に10+くらいでもいい気がしちゃう

    • チュウニズムな名無し
    42
    2018年07月25日 01:01 ID:ku9k0k16

    >>41

    自分13.6のが点数高いです…。

    Gengaozoは知らない。

    • チュウニズムな名無し
    41
    2018年07月16日 14:46 ID:rj3qd2qj

    これとAVALONとウィンド人が同じ定数という事実

    体感13.58ぐらい

    13.6はないけど13.6に近い13.5って感じ

    13.5からは魔境や‥

    • チュウニズムな名無し
    40
    2018年05月31日 00:18 ID:ns55z8p7

    指押しの精度完璧じゃなかったら運ゲーだから、1日1回aragamiチャレンジしてれば、いつか鳥Sいける 多分

    • チュウニズムな名無し
    39
    2018年05月05日 23:44 ID:e9te5ijl

    >>37

    正直Lv12以下の話は気にする人が少なすぎるからめっちゃ適当に難易度つけられてる感じある

    • チュウニズムな名無し
    38
    2018年02月26日 01:13 ID:hnjb8dm8

    指押しが得意な人だけど

    12+から13.5に違和感を感じないw

    • チュウニズムな名無し
    37
    2017年12月12日 16:09 ID:rq5pgyh7

    赤譜面は普通にBKよりも遥かに難しいし

    S取ったのもL9より後だし

    極小階段あるし

    これ普通に10でいいんじゃないの…

    未だに納得出来ない

    • チュウニズムな名無し
    36
    2017年11月28日 14:53 ID:f3m5pg55

    重なってる階段ノーツでクッソ抜ける。お陰で指押し自体は出来るけどスコア安定しない

    • チュウニズムな名無し
    35
    2017年10月11日 00:31 ID:jq4vtl6u

    >>33

    定数おいてけぼりで最近遊んでもらえないグスタフさんの悪口はやめてあげてください…

    • チュウニズムな名無し
    34
    2017年10月10日 18:02 ID:setlwf6i

    ただでさえ赤J量産しかねない譜面構成なのに元々の許容attackが少なすぎるからえぐみがすごい

    • チュウニズムな名無し
    33
    2017年10月10日 16:14 ID:r16ot84v

    >>32

    元12は13.0がちょうどいいよな!

    • チュウニズムな名無し
    32
    2017年10月10日 14:05 ID:jq4vtl6u

    SSS以上を狙った場合に限り

    13の中でも精度要求してくるから難度の高さを痛感するけど

    元12+から13.5ってのはちょっとやりすぎ感

    • チュウニズムな名無し
    31
    2017年07月21日 01:13 ID:a8yg5v9c

    >>30

    ミスしにくくなった。ありがとう。重なってるノーツ本当にミスりやすいよね。

新着スレッド(CHUNITHM攻略wiki)
注目記事
ページトップへ