WORLD’S END コメント一覧 (12ページ目)
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8052016年12月14日 16:45 ID:qo742unpエアーマークに体力と気力を添えて
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8032016年12月14日 13:22 ID:aqkday9tジングルベル:弾☆3
エンドマークに希望と涙を添えて:跳☆5
The Concept of Love:!☆4
SNIPE WHOLE:避☆3
裏表ラバーズ:両☆2
らしい
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8022016年12月13日 21:01 ID:hqvvpekp橙「そろそろ弾譜面ください」
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8012016年12月13日 19:21 ID:nqeeerx5俺も便乗
ジングルベル:両 右BASIC左MASTER
エンドマーク:光 (紫)エンドマークに希望と絶望を添えて
Concept:両(右赤 左赤) 譜面デート
SNIPE:! ホールドから指を離すな!(超上級)
裏表ラバーズ:? (緑) 裏表リバース
※最初から最後まで手前
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チュウニズムな名無し
8002016年12月13日 13:35 ID:pq84b7jd例によって便乗予想
ジングルベル:「弾」Merry Flickmas!
※SLIDEもFLICK連打とかでFLICK(鈴)の音が喧しい
エンドマーク:「敷」エンドマークにHOLDと涙を添えて
※HOLDを添える属性なので
Concept:「跳」The Concept of Jump
※語呂で決めた感
SNIPE:「?」SNIPE NOTES
※音ゲーだと思ったら射的ゲーだった
裏表ラバーズ:「避」裏表Notes
※全ノーツが半分に分かれて片方がダメージ化(割同梱)
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『自称』world's end予報士
7992016年12月13日 13:02 ID:nrt47p1pなんやかんやでworld's end予想
ジングルベル:避(リア充感電しろ)狂
エンドマーク:跳(エンドマークにAIRと汗を添えて)または招(エンドマークに希望と今までの譜面を添えて)
コンセプト:止再来
snipe:「?」
裏表:両(左EXT右EXT鏡)
是非ともplus時代の奴を復活してほしい
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7932016年12月05日 22:35 ID:i7zlskz0Freedom diveの狂復活しないかなww
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7922016年12月05日 20:56 ID:qo742unpconflictの光きたらビーム打ちっぱなし不可避
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7912016年12月04日 14:40 ID:l2myd60gWORLD’S ENDにblue noiseの「割」が追加される夢を見た
そんなの出来るわけがねえ
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7902016年12月04日 00:31 ID:qgm32ybzパッソ手抜きな譜面恥ずかしくないの?
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7882016年12月03日 19:40 ID:s4d4mnhw初音ミクの消失【歌】
全裸待機
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7862016年12月02日 02:58 ID:nm86byhp[偽] 偽物がある。偽物は判定が無かったりダメージノーツだったする。
[指] 1拍ごとにA-ACTがある。
[離] HOLDとSLIDEが無くなり終点と節が全てTAPかFLICKになる。
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7852016年12月01日 19:10 ID:igjenvikAlma[光]
[!]からHOLDが無くなりダメージノーツが全部ExTAPに
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7772016年11月27日 12:06 ID:esaye2whチュウニにドンカマ来たらWORLD'S ENDで絶対[?]来ると思う
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7762016年11月27日 11:58 ID:esaye2wh「重」1番目のノーツを取った、もしくは取り損ねた瞬間停止し、残りのノーツがすべて判定ライン上で重なっているのを取る。
「狙」ノーツが全て16分割になり、16分割ノーツの内1つのみTAPで他はダメージノーツ。スライド、ホールドも16分割になり、周りには32分間隔でダメージノーツが並ぶ。
「流」通常譜面の間を縫うようにスライドが追加され、その状態で通常譜面をプレイする。
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7732016年11月26日 21:31 ID:oq81urft【影】全てのTap・ExTapが超短いホールドに変わる
【↑】全編BPMが負の値(譜面が下から逆走してくる)
【波】ノーツが一旦真ん中で減速して溜まってから降りてくる
【全】全てのノーツが1/1ノーツになっている
【堕】跳の振り下ろしver
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7712016年11月25日 19:09 ID:nq67h8fvDETARAME「?」ってスライドも加速してません?
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7702016年11月24日 23:16 ID:f2txov0eホールド・スライドのコンボ増加がBPMに依存しているから
Alma 132、コントラ 243なんで後者がほぼ倍速で増加してるはず
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7692016年11月24日 22:05 ID:huiyekzb同じ!でもコントラとAlmaでホールドのノーツ数が違うのは何故なのか
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7672016年11月24日 20:32 ID:c1pd8u3jどうでもいいけどt+pazolite氏の曲ほぼ入ってるんだね
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7652016年11月23日 22:08 ID:pq84b7jdAIRバージョンでFLICKの判定に調整が入ったようなので、下手に出しても全体的に擦るだけでそれなりにスコアが出てしまう可能性があるかもしれません。
ただし、AIRバージョンで弾譜面が出てくれば、AIR付きTAPもFLICKに変化したり、光の前例からSLIDEがFLICK連打になったりする可能性も無いわけではありません。
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7642016年11月23日 21:36 ID:hlhjmzt4同じ特化系の譜面なのに「光」は既に3つあって「弾」は0…
この格差は何なんだ…
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7632016年11月23日 17:17 ID:tmo3x6pqコントラは初期値の勇気でギリギリ10本可能。
ただSランクだとミス数のせいで大体6,7本止まりだし、余裕があるならリバーシブルで挑むのもアリ。
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7622016年11月23日 14:45 ID:mqzi3o79デタラメを1速でやるとホールドの終点が始点より前にあるという状態がある…
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7602016年11月22日 22:10 ID:h92a2j2p新しい属性来た次の追加でその属性のさらに強い譜面が追加って流れがあるように感じる。
つまり次回は敷と?のさらに上位の追加がある...といいな。