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WORLD’S END コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1298
  • 最終投稿日時 2024年09月11日 10:56
    • チュウニズムな名無し
    759
    2016年11月22日 20:54 ID:lk8nheon

    ふと考えたんだが、ひれ伏せ愚民どものしめ鯖地帯終了後のデン!でノーツ終了(オールジャスティス!)、残りは曲を聴いてひれ伏すだけの【伏】とかどうだろう。

    …無いか

    • チュウニズムな名無し
    758
    2016年11月22日 18:59 ID:s15zcwa1

    >>751

    FREEDOM DIVEのとぱぞverも来そう

    • チュウニズムなゲーマー
    757
    2016年11月22日 18:19 ID:nsnv7ulc

    絶対きてほしくないワールドエンドのギミックってなに?

    『端』全てのノーツが三等分され、端はそのまま。中だけダメージノーツに変わる。

    『束』右側(左側)の半分が8-1ノーツの四本セットのホールドで埋め尽くされ、もう片側はマスター譜面を半分の大きさで落ちてくる。

    など。

    • チュウニズムな名無し
    756
    2016年11月22日 17:20 ID:nqeeerx5

    >>749

    ケータイの大きさから考えて2-3レーンは使うから途中から!成分を出せばいける

    • チュウニズムな名無し
    755
    2016年11月21日 20:33 ID:ob9ncv11

    >>742

    <(╹ヮ╹)><YO!==============O

    • チュウニズムな名無し
    754
    2016年11月20日 14:21 ID:dh4g1hf9

    >>751

    GEMINI-Mも忘れずに

    • チュウニズムな名無し
    753
    2016年11月20日 13:48 ID:igjenvik

    >>752

    やっぱ「両」で譜面がリア充になるのもいいかな

    • チュウニズムな名無し
    752
    2016年11月20日 13:45 ID:igjenvik

    >>709

    「半」で真ん中寄りにしてクリぼっち(笑)みたいな

    • チュウニズムな名無し
    751
    2016年11月19日 17:59 ID:p714a3b3

    このパターンなら「改」でContrapassoのparadisoがきそう

    • チュウニズムな名無し
    750
    2016年11月19日 06:54 ID:jsfo70fr

    >>749

    あ、全体は無理か。

    • チュウニズムな名無し
    749
    2016年11月19日 06:53 ID:jsfo70fr

    >>737

    次回の「敷」から対策として簡単な位置に全体ダメージノーツが入ります

    • チュウニズムな名無し
    748
    2016年11月19日 00:55 ID:qo742unp

    >>743

    スライド重なってる部分はフリックも重なってるのか...

    • チュウニズムな名無し
    747
    2016年11月18日 23:36 ID:g6k8j80k

    おしゃま改に他所持要素として「止」入れてもいいと思う、終盤で何回か小停止してるし

    • チュウニズムな名無し
    746
    2016年11月18日 19:31 ID:eenntd7a

    >>743

    キキキポキポキキキポポポキキキキキキキポポキキ...

    • チュウニズムな名無し
    745
    2016年11月18日 18:40 ID:pq84b7jd

    >>743

    Tidal Wave [弾]

    SLIDE→FLICK連打

    こうですか わかりません

    • たぬきマン
    744
    2016年11月18日 18:10 ID:pn4z53z3

    >>743

    それは大抵の人は死ねる譜面になりそう

    • チュウニズムな名無し
    743
    2016年11月18日 17:36 ID:njtq27ls

    >>742

    これ、月明かりなんだぜ…?太陽光線はスライドも金ぴかなんだろうなぁ…

    • チュウニズムな名無し
    742
    2016年11月18日 13:01 ID:pdlykza2

    砂漠をノンビリ歩いていたら突然ソーラービームに襲われたでござる

    • チュウニズムな名無し
    741
    2016年11月18日 10:57 ID:pq84b7jd

    >>739

    確認を取ったところ、32分だった模様ですが……

    • チュウニズムな名無し
    740
    2016年11月18日 10:09 ID:qh0w049v

    >>737

    それWEやる意味無くね

    • チュウニズムな名無し
    739
    2016年11月18日 09:47 ID:dglppsxf

    ハンティングガールは16分ではなく48分。

    16分だったらどれだけ楽だったか・・・

    • チュウニズムな名無し
    738
    2016年11月18日 08:39 ID:e3gg2zoh

    >>716

    割、歌、狂の複合だからあり得る

    L.D.来るなら多分狂☆5

    • チュウニズムな名無し
    737
    2016年11月17日 22:37 ID:r6q7t6z2

    君色シグナルはスライダーの上にケータイをホールド開始時点で置けばずっと反応してくれる。タップ時に当たらないように気をつければ見にくいの以外は余裕

    • チュウニズムな名無し
    736
    2016年11月17日 22:35 ID:kruvb80t

    >>724

    擦りまくってもどうにもなりませんでした。ははっ

    • たぬきマン
    735
    2016年11月17日 18:03 ID:pn4z53z3

    ダメージノーツがある譜面はスライダーに触れないで最大何コンボ取れるんだろ?

    • たぬきマン
    734
    2016年11月17日 17:57 ID:pn4z53z3

    >>718

    敷が常駐ホールドだったね(笑)

    • チュウニズムな名無し
    733
    2016年11月17日 15:38 ID:e7pgs9vo

    コントラ!のダメージノーツ配置は赤譜面ベースだと思う

    • チュウニズムな名無し
    732
    2016年11月17日 15:34 ID:op9d7hju

    おしゃまの速が早になってる

    • チュウニズムな名無し
    731
    2016年11月17日 13:35 ID:sbne4qwl

    >>730

    初期ドンカマはいきなりノーツが現れたから別にあれでもいい気はする。

    • チュウニズムな名無し
    730
    2016年11月17日 11:37 ID:tp61l477

    >>727

    いっそのことDETARAME ROCK&NOTES THEORYの?のラストはドンカマみたく超低速が途中から現れてほしかったが技術的にできないか

    • チュウニズムな名無し
    729
    2016年11月17日 11:30 ID:hku54pk5

    >>727

    指を離すな!

    が正しいですオ-マイガ-ァァァァァァァ!!

    • 譜面特徴
    728
    2016年11月17日 11:14 ID:hku54pk5

    >>727

    改...戻、速、止、(割)のオールスターでプレイヤーを殺しに来る

    !...片手ではほぼ必ず死ぬ

    敷...HOLDでっぱなし。眩しい

    ?...ドンカマを彷彿とさせる譜面

    基本的に黄tap加速、フリックに減速が加えられている、(最後初見殺し)

    光...中盤あたりからHoldが黄tap縦連に置き換わっている。擦っても隣の赤tapをアタックしてしまうし、体力的にも辛い

    • ND左から
    727
    2016年11月17日 11:03 ID:hku54pk5

    チュウニ譜面ボーイズ

    HOLDから指を話すな!(上級編)

    フラットな譜面の作り方

    DETARAME ROCK&NOTES THEORY

    [砂漠の月明かり]←うろ覚え

    • たぬきマン
    726
    2016年11月17日 07:16 ID:pn4z53z3

    >>705

    それならば光でエピソードの最後のトール帰還を表すのも面白そう

    • チュウニズムな名無し
    725
    2016年11月17日 05:14 ID:ostqqh44

    >>723

    あの内輪ネタの極地みたいなのをセガに持ってきて理解はされるのだろうか

    一通りコンポーザーの名前とか性格とか方向性とかわかってないと楽しめない気がする

    いや、まあ自分だってえいにゃしたいけども

    • チュウニズムな名無し
    724
    2016年11月17日 00:20 ID:m4kri0wh

    ハンティングガール、光で☆4って何事・・・

    光速でExTapが襲い掛かるとかかな?でもそれだったら擦りまくれば拾えるし・・・

    あーりんみたいな電光掲示板系かな?

    • チュウニズムな名無し
    723
    2016年11月16日 19:41 ID:njtq27ls

    FLOWER改こないかな…レッドアリスリミじゃなくて変曲リレーの方で

    • チュウニズムな名無し
    722
    2016年11月16日 19:40 ID:oj8zmuaa

    >>718

    いつもの光でないとすれば、前例がなかった光と他属性の複合があるのかもしれません。

    割(砂っぽさUP)

    両(蜃気楼)

    常駐HOLD(眩しい)

    • チュウニズムな名無し
    721
    2016年11月16日 19:13 ID:kp7t96ms

    >>718

    砂漠はいつも通りだったら☆4にはならないでしょ

    • チュウニズムな名無し
    720
    2016年11月16日 18:38 ID:eenntd7a

    >>715

    何となくで言ったのに当たっちゃったよ

    • チュウニズムな名無し
    719
    2016年11月16日 17:23 ID:mibrb5pi

    じつはおしゃまよりデタラメの方がやばい譜面だったりして(笑)

    • チュウニズムな名無し
    718
    2016年11月16日 16:39 ID:oj8zmuaa

    >>714

    属性情報が出揃ったところで、譜面作者名と内容を便乗予想

    Oshama「改」: maimai譜面ボーイズ

    (両端トリルFLICK+AIRやt+pazoliteなどが容赦無く襲いかかる)

    Contrapasso「!」: RAGNAROK

    (既出コメントの通り終始東方の如き弾幕ゲー)

    君色「敷」 : 君色カラフル。

    (HOLDとSLIDEを他のノーツの集団に置き換え)

    DETARAME「?」: SLIDEから指を離すな!

    (常駐SLIDEを追加した普段の譜面をやる)

    砂漠「光」: 砂金のハンティングガール♡

    (いつも通りの「光」譜面)

    • チュウニズムな名無し
    717
    2016年11月16日 15:38 ID:kp7t96ms

    >>715

    まさかの正解

    • チュウニズムな名無し
    716
    2016年11月16日 15:33 ID:aq47kt8s

    属性「研」

    小豆を研ぐような感覚

    とあるゲームの経験者ならわかるはず

    • チュウニズムな名無し
    715
    2016年11月16日 13:12 ID:eenntd7a

    >>714

    弁当「!」で神殺し避けさせてきたりして...

    • 「自称」world's end予報士
    714
    2016年11月16日 12:15 ID:nrt47p1p

    懲りずにWorld's end予想

    おしゃま:改(ていうかそれ以外有り得ない)

    弁当:避(神殺しのダメージノーツ)

    君色:速 止 避のどれか(聞いてない)

    デタラメ:速

    ハンティング:両 !

    結局(!)とは何だったのか

    • チュウニズムな名無し
    713
    2016年11月10日 17:49 ID:igjenvik

    >>694

    逆にダメージノーツ+AIRを駆使して

    「手を上げっぱなしにしろ」とか

    • チュウニズムな名無し
    712
    2016年11月09日 18:05 ID:a3cqzdsk

    >>694

    16/16だからちょっと見えづらいだけ安心

    • チュウニズムな名無し
    711
    2016年11月09日 16:39 ID:a5jd6zaq

    >>709

    「光」で耳破壊

    「弾」で更に擦り譜面とかもできるな

    「鈴」はTAP成功音がベルに限定されるとかかな

    • チュウニズムな名無し
    710
    2016年11月09日 12:55 ID:njtq27ls

    ジェネシスWEやったんだけどクリアならそこまで難しくなかった、リラックスして1、2レーンと3、4レーンの間に手置いてたぱたぱしてたら疲れない、あと16分割トリルはやめろ

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