チーター報告板
-
-
-
追加
-
-
-
-
追加
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
は?
36228日まえ ID:gjx5n3lnこのサイトに画像出てますけど笑
You Tubeでチート販売してる方に直接聞いてます
あなたは、
ゲームも雑魚で人間力も雑魚ですね。
所詮は匿名世界でしか物が言えない庶民様笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3592カ月まえ ID:d815j2ltどうでも良いけど、チートの証拠出して下さい。
文章じゃ被害妄想にしかならない。
チートは、法的に違法行為だから根拠が必要、解りますよね?
色々言われて、話しすり替えてpingがどうだとか言ってると時点でただの陰キャでnet弁慶さん。
事実なら、証拠!!!
皆さんも同じだけど、チーターですって断言するなら証拠出さないと駄目でしょ笑
私はチームメイトがここで誹謗中傷されてると聞いて見に来たら、とんでもないコミュニティなだけで真実は無いと判断してます。
雑魚陰キャの集まり笑
-
-
-
-
ななしの投稿者
3582カ月まえ ID:d815j2lt皆さん誤解してる大きな部分
画像は、5Gのポケットwifi(ゲーミング)
ms表記が2列ありますが、FPSで重要になるのは右側です。左側を重視してる人は初心者です笑
右側を1桁にするの環境は一般家庭では無理だと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
3572カ月まえ ID:d815j2ltFPS初心者さんに教えておきます。
msが低いからゲームが快適になると思っていたら大間違いです。
FPSの場合は、Mbps+ms+デバイス+ゲーム設定
この4項目は最低ライン
CODMOBILEを快適にするなら
550M+ms1桁+120対応端末+FOVをMAX
3本指〜6本指
Android、iosでも違いが出ますが、
どっちが良いか悪いは端末次第なので一概に比較出来ません。
何より回線の質が大事です。
回線の質は速度と言う意味ではなく、引き込まれてる回線の質です。質が悪ければF6でもF7でも改善しません。この質が理解出来ないならNet初心者ですよ。
遅延やスキル不足でチーター扱いはしないでくださいね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
3552カ月まえ ID:nnl89dcc何を勉強するんですか???笑笑
pingとか言ってる貴方は素人ですよ笑笑笑
掲示板だからって、言いたい放題言ってると痛い目あいますよ笑
私はCPCなんで、解りますか?CPC
-
