Gamerch
シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki

雑談掲示板

• 総コメント数120
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    120
    14分まえ ID:eibtghdt

>>114

ご自身の戦力と手持ちのカード次第なのと、戦う相手の戦力差次第かと…。

負け方によってどっちを強くした方がいいかも?って感じなので質問の正解はないかと…。

クリアターン縛りもあるし、早くやられ過ぎるなら、編成が攻撃的過ぎるので、回復やシールドなどの防御系を増やした方がいいって言えるし、時間切れで倒せないなら逆をするって感じ。

何を入れ替えるかは個人の感覚ですよ〜

• ななしの投稿者
    119
    20分まえ ID:eibtghdt

>>112

それはそれでありだと思います。

編成デッキって大半は、入れ替えをしなくなるので、自分なりにフィニッシュラインを決めて、戦うっては自分も王道ですから笑

相手のステを見忘れると、クリアターン縛りあるから失敗するなんてざらにありましたし笑

バニー氷華様だけ強いからといって特化し過ぎるのは絶対やめた方がいい…共鳴があるので、12枚は同じレベルにしてから1番最初にあげるのはありですけどね😀

ストーリー全部クリアした経験からいうと20枚くらいは使ったと思います。特化し過ぎると足止め時間が課金者じゃなければ長くなるってケースも出てきますから。

• ななしの投稿者
    118
    31分まえ ID:eibtghdt

>>117

実戦訓練はクリアしてますけど…チュートリアルの延長みたいな所があるのでなんとも言えないって感じです。

同じ攻撃カードでもそれぞれ特徴があったりするのでそれに慣れるって感じ。

掲示板を遡ったら詳細書いてる所があるので見てください。

後、実戦訓練の方が正直、普通のストーリー進めるよりも難しく感じたりもすると思うので、ストーリーを進めてバトルに慣れてからやるってのもありかなと…。

自分は、ストーリーで倒せなくなった後にやったので、実践訓練で悩む事はなかったですね。

バトル慣れすれば、クリア出来る程度だと思います。

応用もありますが、こちらもバトル慣れすればって感じです。焦らなくてもいいとは思いますよ。

• ななしの投稿者
    117
    1時間まえ ID:od45sc01

実戦訓練の1-2がどう頑張っても288残ってしまうのですが、クリアされた方いましたら教えて頂きたいです┏○ペコッ

• ななしの投稿者
    116
    5時間まえ ID:q06gpp73

ホームから進まない

• ななしの投稿者
    115
    5時間まえ ID:q06gpp73

メンテナンスはいりました?

• ななしの投稿者
    114
    7時間まえ ID:tkp0eec1

高火力の敵に効くのってやっぱり高回復ですか?それとも高火力ですか??

• ななしの投稿者
    113
    7時間まえ ID:tkp0eec1

ありがとうございますーー!!!できました!!

>>109

• ななしの投稿者
    112
    8時間まえ ID:h67edvtm

>>106

結局、戦力をあげてバニー氷華姉様の溢れ出るPOWERで処理しましたwww

流石に4〜50000近く戦力差があると勝てない…

毒、出血で減らしてバニーか白鷗の25%ダメでトドメ戦法でしかやれません(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

• ななしの投稿者
    111
    9時間まえ ID:e3iyqpsu

ありがとうございます♪

>>96

新着スレッド(シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル シンギュラリティ×ラブストーリー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年09月06日
    • Android
    • リリース日:2024年09月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 少年よ、思う存分恋に落ちるがいい!出会い、成長、そして世界を変える都市純愛AVG。

「シンギュラリティ×ラブストーリー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ