Gamerch
シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki

雑談掲示板 コメント#47

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    47
    6日まえ ID:eibtghdt

>>46

痴漢の敵ですね…回復阻害持ちのキャラがいる、いないで難易度変わるかな…。

こちら側のコストを増やしてくる系の相手には、強かったとしてもコスト3のカードは、1枚〜2枚に抑えて、出来るだけ2.1コストで編成を組まないとキツいです。

こちらが1ターンで使えるのが基本3コストなのに4コストとかになりやすいので、運が悪ければ、3コストのカードは何も出来なくなります。

低コスト編成には、弱点があるんですが…戦力がどうしても下がります。ここは、塔を登ったり、最先端をクリアしていったりして、自力をあげるしかありません。

共鳴のシステムがあるので、12人は、基本同じレベルにして、推しキャラは1番最初に上限突破させるってのがいいです。特化しすぎるのは、10章まで進めてますが、途中で足止め期間が長くなると思いますのでオススメしません

雑談掲示板 #47 の返信コメント

• ななしの投稿者
    48
    6日まえ ID:h67edvtm

>>47

イベントの実践演習、上級チャレンジなので全カードレベル81で回復阻害系も3枚、無敵持ちですが…

勝てないんです苦笑

新着スレッド(シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル シンギュラリティ×ラブストーリー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年09月06日
    • Android
    • リリース日:2024年09月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 少年よ、思う存分恋に落ちるがいい!出会い、成長、そして世界を変える都市純愛AVG。

「シンギュラリティ×ラブストーリー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ