Gamerch
シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki

雑談掲示板 コメント#60

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    60
    5日まえ ID:eibtghdt

>>58

ここは、正直手持ちのカードで難易度全く変わるかな。

無敵持ち+回復阻害の2枚持ってるなら、推奨戦力以下でもいけるかな。

回復阻害のみなら、推奨戦力程度でクリア出来るかな…敵の回復前に使えたなら…。

無敵のみは、推奨戦力以上必要かな…相手の回復力が高い上に攻撃力も高いので時間切れもしくは倒される可能性の方が高いので…。

両方ともない場合は、倒せなくはないのですが、単純に戦力が20万くらいに必要になるじゃないかなと実際にやりましたが、指定してくれた所は、この一枚のみ編成で勝てましたので。

戦力アップ頑張るしかないです…最先端、今のイベで素材集めと仲間と自分の装備を集めで戦力ベースをあげるって感じかなと笑

雑談掲示板 #60 の返信コメント

• ななしの投稿者
    61
    5日まえ ID:ma5blwyc

>>60

横から失礼(*`・ω・)ゞワシも5-40で行き詰まりですぅ(´Д⊂ヽ

ところでClear時の編成とか教えてもらうことは可能ですか(/ω・\)チラッ

あと此方の戦力14万弱なんやけど推奨カードデッキに入れても2回目の攻撃で倒されますぅ(笑)

新着スレッド(シンラブ(シンギュラリティ×ラブストーリー)攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル シンギュラリティ×ラブストーリー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024年09月06日
    • Android
    • リリース日:2024年09月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 少年よ、思う存分恋に落ちるがいい!出会い、成長、そして世界を変える都市純愛AVG。

「シンギュラリティ×ラブストーリー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ