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diep.io攻略

Lvによる耐久力

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作成者: To̷n̷o̷fue
最終更新者: To̷n̷o̷fue

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戦車はポイントを一切振らなくてもLvの上昇によって若干耐久力が増えていく。上昇の様子をSandboxモードにて検証した。


検証条件

・弾丸にはLvによる威力の変動が無いので、攻撃側は移動速度を落として位置調整しやすくするためにLv45のTankを使用。ステータスはすべて0。

・被弾側もTankを使用。Lv1から1づつLv45まで上げて攻撃側の弾丸何発で倒されるかを調べた。ステータスはすべて0。

・diep.ioの弾丸は発射されてから距離が離れすぎると威力がなくなることを懸念し、撃ち込む距離は攻撃側の主砲が被弾側の尻に少し触れる程度の距離を維持して行った。

被弾側Lv確殺
119
219
320
421
521
622
723
824
924
1025
1126
1227
1327
1428
1529
1629
1730
1831
1932
2033
2133
2234
2335
2435
2536
2637
2738
2838
2939
3040
3141
3241
3342
3443
3544
3644
3745
3846
3947
4047
4148
4249
4350
4450
4551

2016.10/24

よってLv45の状態ではLv1の状態のおよそ2.5倍の耐久力になっていることが分かる。


尚、被弾側をTank以外の戦車にしても結果は変わらなかった。よって進化による耐久力の向上は無いものと考えられる。

ただし、もとからBody Damageの値に補正がかかっているSpikeは例外である。


追加検証

コンソール(ren_raw_health_values true)を利用し、各レベルの耐久力の値をグラフにしたものである。

なお、一切ポイントを振っていないtankの弾丸は一発7ダメージである。

レベル体力レベル体力
1502496
2522598
35426100
45627102
55828104
66029106
76230108
86431110
96632112
106833114
117034116
127235118
137436120
147637122
157838124
168039126
178240128
188441130
198642132
208843134
219044136
229245138
2394

2017.07/11


表より、1レベルごとに2ずつ増加している事が分かる。

この値に各機体ごとの差はない。

Body Damageの値が高いspikeも最大体力の値は表の通りである。

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フォートナイト:Tonofue
Krunker.io:Tonofue [Lv.0]

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ゲーム情報
タイトル diep.io
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年07月20日
    • Android
    • リリース日:2016年07月20日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • アクション
    カジュアル
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