Gamerch
ドゥームズデイ:ラストサバイバー攻略

トップ司令官

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: パン屋#1064
最終更新者: パン屋#1064

イベント詳細

建設、研究をある程度進めていくようにしましょう

ポイント達成報酬のみ目指すのが推奨!!

内容的にはランキングを目標にする人以外はフェーズターゲットの目標まで頑張れば良いと思います。

ランキングを目指す方は、およそですが3万以上の資金or資源・スピードアップ蓄えを十分にした上で頑張りましょう。

同盟に入っている方は、ハイブマインドを討伐するのもありだと思います。

フェーズ

第3回開催

7日目

今回は1日目~6日目のポイントの同じ内容になります

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
6日目

詳細獲得ポイント
敵を倒す(PvP)ティア1部隊をキルor重傷1ポイント
ティア2部隊をキルor重傷2ポイント
ティア3部隊をキルor重傷4ポイント
ティア4部隊をキルor重傷8ポイント
ティア5部隊をキルor重傷16ポイント
ティア6部隊をキルor重傷30ポイント
死亡か重傷の部隊ティア1部隊10死亡or重傷1ポイント
ティア2部隊1死亡or重傷1ポイント
ティア3部隊1死亡or重傷2ポイント
ティア4部隊1死亡or重傷3ポイント
ティア5部隊1死亡or重傷6ポイント
ティア6部隊1死亡or重傷10ポイント
回復スピードアップ1分使用50ポイント
矢を消費矢を1つ消費=4,000ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成

詳細獲得ポイント
敵を倒す(PvP)ティア1部隊をキルor重傷1ポイント
ティア2部隊をキルor重傷2ポイント
ティア3部隊をキルor重傷4ポイント
ティア4部隊をキルor重傷8ポイント
ティア5部隊をキルor重傷16ポイント
ティア6部隊をキルor重傷30ポイント
死亡か重傷の部隊ティア1部隊10死亡or重傷1ポイント
ティア2部隊1死亡or重傷1ポイント
ティア3部隊1死亡or重傷2ポイント
ティア4部隊1死亡or重傷3ポイント
ティア5部隊1死亡or重傷6ポイント
ティア6部隊1死亡or重傷10ポイント
回復スピードアップ1分使用50ポイント
矢を消費矢を1つ消費=4,000ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
5日目

詳細獲得ポイント
装備の強さを上げるカーボンスチールを1消費=2,000
防御材料を1消費=200
パーツの強さを上げる基本(ポリカーボネート,弾倉,パーツ,複合材料)を1消費=500
一般(ポリカーボネート,弾倉,パーツ,複合材料)を1消費=1,500
プレミアム(ポリカーボネート,弾倉,パーツ,複合材料)を1消費=4,500
エリート(ポリカーボネート,弾倉,パーツ,複合材料)を1消費=13,500
レジェンド(ポリカーボネート,弾倉,パーツ,複合材料)を1消費=40,500
スプリーム(ポリカーボネート,弾倉,パーツ,複合材料)を1消費=121,500
基本(高分子材料)を1消費=2,500
一般(高分子材料)を1消費=7,500
プレミアム(高分子材料)を1消費=22,500
エリート(高分子材料)を1消費=67,500
レジェンド(高分子材料)を1消費=202,500
スプリーム(高分子材料)を1消費=607,500
部隊を訓練するティア1を訓練=5ポイント
ティア2を訓練=10ポイント
ティア3を訓練=20ポイント
ティア4を訓練=40ポイント
ティア5を訓練=80ポイント
ティア6を訓練=150ポイント
矢を消費矢を1つ消費=4,000ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅳ(4日目)
詳細獲得ポイント
ヒーロー捜索捜索(普通)2,000ポイント
捜索(高度)10,000ポイント
ヒーロー経験値を与える
50獲得毎
1ポイント
ヒーローバッジを1個使用レジェンド(L)20,000ポイント
レジェンド(M)8,000ポイント
レジェンド(S)2,000ポイント
エリート(L)3,000ポイント
エリート(M)1,200ポイント
エリート(S)300ポイント
優秀(L)500ポイント
優秀(M)200ポイント
優秀(S)40ポイント
ヒーローの欠片を1使用レジェンド10,000ポイント
エリート2,000ポイント
優秀600ポイント
ゾンビを倒せLV.1~3=250ポイント
LV.7~9=750ポイント
LV.10~12=1,000ポイント
LV.13~15=1,300ポイント
LV.16~18=1,600ポイント
LV.19~20=1,900ポイント
LV.21~22=2,200ポイント
LV.23~24=2,500ポイント
LV.25~26=2,800ポイント
LV.27=3,100ポイント
LV.28=3,400ポイント
LV.29=3,700ポイント
LV.30=4,000ポイント
LV.31=4,300ポイント
LV.32=4,600ポイント
LV.33=4,900ポイント
LV.34=5,200ポイント
LV.35=5,500ポイント
矢を1つ消費4,000ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅲ(3日目)

※訓練スピードアップの対象が射撃部隊と記載されていますが、射撃部隊以外を訓練スピードアップしてポイントは上昇します。

詳細獲得ポイント
射撃部隊の訓練スピードアップ200ポイント
食料・木材を1,000収集30ポイント
鋼材を500収集
鋼材を200収集
ジェムを1収集300ポイント
矢を1つ消費4,000ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅱ(2日目)

詳細獲得ポイント
ラッキールーレットを回す(無料・有料)1回回す80,000ポイント
食料・木材を1,000収集30ポイント
鋼材を500収集
鋼材を200収集
ジェムを1収集300ポイント
矢を1つ消費4,000ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅰ(1日目)

詳細獲得ポイント
建設スピードアップ1分使用100ポイント
研究スピードアップ1分使用100ポイント
ハイブマインドを倒すLv.1=3,000ポイント
Lv.2=4,000ポイント
Lv.3=6,500ポイント
Lv.4=8,000ポイント
Lv.5=10,000ポイント
Lv.6=12,000ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成

第2回開催
Ⅵ(6日目)

今回は1日目~5日目のポイントの同じ内容になります

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅴ(5日目)

今回はキルイベがメイン内容になっていますが、回復スピードに余裕がある場合は、そちらを使った方がポイントを稼ぎやすい可能性があります。

詳細獲得ポイント
敵を倒す(PvP)ティア1部隊をキルor重傷1ポイント
ティア2部隊をキルor重傷2ポイント
ティア3部隊をキルor重傷4ポイント
ティア4部隊をキルor重傷8ポイント
ティア5部隊をキルor重傷16ポイント
ティア6部隊をキルor重傷30ポイント
死亡か重傷の部隊ティア1部隊10死亡or重傷1ポイント
ティア2部隊1死亡or重傷1ポイント
ティア3部隊1死亡or重傷2ポイント
ティア4部隊1死亡or重傷3ポイント
ティア5部隊1死亡or重傷6ポイント
ティア6部隊1死亡or重傷10ポイント
回復スピードアップ1分使用50ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅳ(4日目)

詳細獲得ポイント
ヒーロー捜索捜索(普通)2,000ポイント
捜索(高度)10,000ポイント
ヒーロー経験値を与える
50獲得毎
1ポイント
ヒーローバッジを1個使用レジェンド(L)20,000ポイント
レジェンド(M)8,000ポイント
レジェンド(S)2,000ポイント
エリート(L)3,000ポイント
エリート(M)1,200ポイント
エリート(S)300ポイント
優秀(L)500ポイント
優秀(M)200ポイント
優秀(S)40ポイント
ヒーローの欠片を1使用レジェンド10,000ポイント
エリート2,000ポイント
優秀600ポイント
ゾンビを倒せLV.1~3=250ポイント
LV.7~9=750ポイント
LV.10~12=1,000ポイント
LV.13~15=1,300ポイント
LV.16~18=1,600ポイント
LV.19~20=1,900ポイント
LV.21~22=2,200ポイント
LV.23~24=2,500ポイント
LV.25~26=2,800ポイント
LV.27=3,100ポイント
LV.28=3,400ポイント
LV.29=3,700ポイント
LV.30=4,000ポイント
LV.31=4,300ポイント
LV.32=4,600ポイント
LV.33=4,900ポイント
LV.34=5,200ポイント
LV.35=5,500ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅲ(3日目)

※訓練スピードアップの対象が射撃部隊と記載されていますが、射撃部隊以外を訓練スピードアップしてポイントは上昇致しました。

詳細獲得ポイント
射撃部隊の訓練スピードアップ200ポイント
食料・木材を1,000収集30ポイント
鋼材を500収集
鋼材を200収集
ジェムを1収集300ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅱ(2日目)

詳細獲得ポイント
ラッキールーレットを回す(無料・有料)1回回す80,000ポイント
食料・木材を1,000収集30ポイント
鋼材を500収集
鋼材を200収集
ジェムを1収集300ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅰ(1日目)

詳細獲得ポイント
建設スピードアップ1分使用100ポイント
研究スピードアップ1分使用100ポイント
ハイブマインドを倒すLv.1=3,000ポイント
Lv.2=4,000ポイント
Lv.3=6,500ポイント
Lv.4=8,000ポイント
Lv.5=10,000ポイント
Lv.6=12,000ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成

第1回開催
Ⅵ(6日目)

今回は1日目~5日目のポイントの同じ内容になります

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅴ(5日目)

今回はキルイベに使い内容になっていますが、回復スピードに余裕がある場合は、そちらを使った方がポイントを稼ぎやすいと思います。

詳細獲得ポイント
敵を倒す(PvP)ティア1部隊をキルor重傷1ポイント
ティア2部隊をキルor重傷2ポイント
ティア3部隊をキルor重傷4ポイント
ティア4部隊をキルor重傷8ポイント
ティア5部隊をキルor重傷16ポイント
ティア6部隊をキルor重傷30ポイント
死亡か重傷の部隊ティア1部隊10死亡or重傷1ポイント
ティア2部隊1死亡or重傷1ポイント
ティア3部隊1死亡or重傷2ポイント
ティア4部隊1死亡or重傷3ポイント
ティア5部隊1死亡or重傷6ポイント
ティア6部隊1死亡or重傷10ポイント
回復スピードアップ1分使用50ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅳ(4日目)

詳細獲得ポイント
ヒーロー捜索捜索(普通)2,000ポイント
捜索(高度)10,000ポイント
ヒーロー経験値を与える
50獲得毎
1ポイント
ヒーローバッジを1個使用レジェンド(L)20,000ポイント
レジェンド(M)8,000ポイント
レジェンド(S)2,000ポイント
エリート(L)3,000ポイント
エリート(M)1,200ポイント
エリート(S)300ポイント
優秀(L)500ポイント
優秀(M)200ポイント
優秀(S)40ポイント
ヒーローの欠片を1使用レジェンド10,000ポイント
エリート2,000ポイント
優秀600ポイント
ゾンビを倒せLV.1~3=250ポイント
LV.7~9=750ポイント
LV.10~12=1,000ポイント
LV.13~15=1,300ポイント
LV.16~18=1,600ポイント
LV.19~20=1,900ポイント
LV.21~22=2,200ポイント
LV.23~24=2,500ポイント
LV.25~26=2,800ポイント
LV.27=3,100ポイント
LV.28=3,400ポイント
LV.29=3,700ポイント
LV.30=4,000ポイント
LV.31=4,300ポイント
LV.32=4,600ポイント
LV.33=4,900ポイント
LV.34=5,200ポイント
LV.35=5,500ポイント

目標

レジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅲ(3日目)

※訓練スピードアップの対象が射撃部隊と記載されていますが、射撃部隊以外を訓練スピードアップしてポイントは上昇致しました。

詳細獲得ポイント
射撃部隊の訓練スピードアップ200ポイント
食料・木材を1,000収集30ポイント
鋼材を500収集
鋼材を200収集
ジェムを1収集300ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅱ(2日目)

詳細獲得ポイント
ラッキールーレットを回す(有料)1回回す80,000ポイント
食料・木材を1,000収集30ポイント
鋼材を500収集
鋼材を200収集
ジェムを1収集300ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成
Ⅰ(1日目)

詳細獲得ポイント
建設スピードアップ1分使用100ポイント
研究スピードアップ1分使用100ポイント
ハイブマインドを倒すLv.1=3,000ポイント
Lv.2=4,000ポイント
Lv.3=6,500ポイント
Lv.4=8,000ポイント
Lv.5=10,000ポイント
Lv.6=12,000ポイント

目標

ファン・トークン及びレジェンドヒーローの欠片は固定です。

それ以外のアイテムは、数量が個々で違っていきます。

フェーズターゲット報酬
1つ目達成
2つ目達成
3つ目達成
4つ目達成

報酬

各フェーズランキング報酬

ランキング報酬
ジェム100×10
建設スピードアップ60分×20
中級ランダム資源パック×40
防御ブースト1日×5
ジェム100×6
建設スピードアップ60分×14
中級ランダム資源パック×30
防御ブースト1日×4
ジェム100×4
建設スピードアップ60分×12
中級ランダム資源パック×24
防御ブースト1日×4
4~10ジェム100×2
建設スピードアップ60分×10
中級ランダム資源パック×20
防御ブースト1日×3
11~20ジェム50×2
建設スピードアップ60分×8
中級ランダム資源パック×16
防御ブースト1日×3
21~50ジェム10×6
建設スピードアップ60分×6
中級ランダム資源パック×12
防御ブースト1日×2
51~100ジェム10×4
建設スピードアップ60分×4
中級ランダム資源パック×10
防御ブースト1日×2

総合ランキング報酬

ランキング報酬
ジェム1000×3
ピーターの欠片×200
建設スピードアップ60分×36
中級ランダム資源パック×120
1,000戦闘マニュアル×120
ジェム500×3
ピーターの欠片×100
建設スピードアップ60分×30
中級ランダム資源パック×80
1,000戦闘マニュアル×80
ジェム500×3
ピーターの欠片×60
建設スピードアップ60分×28
中級ランダム資源パック×60
1,000戦闘マニュアル×60
4ジェム500×2
ピーターの欠片×50
建設スピードアップ60分×26
中級ランダム資源パック×50
1,000戦闘マニュアル×50
5ジェム500×2
ピーターの欠片×40
建設スピードアップ60分×24
中級ランダム資源パック×50
1,000戦闘マニュアル×50
6ジェム500×2
ピーターの欠片×30
建設スピードアップ60分×22
中級ランダム資源パック×50
1,000戦闘マニュアル×50
7ジェム500×1
ピーターの欠片×25
建設スピードアップ60分×20
中級ランダム資源パック×45
1,000戦闘マニュアル×45
8~10ジェム500×1
ピーターの欠片×20
建設スピードアップ60分×18
中級ランダム資源パック×40
1,000戦闘マニュアル×40
11~15ジェム100×4
ピーターの欠片×10
建設スピードアップ60分×10
中級ランダム資源パック×25
1,000戦闘マニュアル×25
16~25ジェム100×3
ピーターの欠片×5
建設スピードアップ60分×10
中級ランダム資源パック×20
1,000戦闘マニュアル×20
26~50ジェム100×2
ピーターの欠片×2
建設スピードアップ60分×8
中級ランダム資源パック×15
1,000戦闘マニュアル×15
51~100ジェム100×1
ピーターの欠片×1
建設スピードアップ60分×6
中級ランダム資源パック×12
1,000戦闘マニュアル×12
コメント (トップ司令官)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2023年12月29日 15:12
    • 緑犬(knks)
    2
    2023年12月29日 15:12 ID:j764rslu

    エレナとベラだと思います。

    • ななしの投稿者
    1
    2023年11月07日 02:34 ID:mkclf85r

    今回のラッキールーレット終わったら次は誰なんですか? わかる方いますか?

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

課金・無課金遊べるようにサイトを作成します

新着スレッド(ドゥームズデイ:ラストサバイバー攻略)
ゲーム情報
タイトル ドゥームズデイ:メタルウォリアーズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023年03月14日
    • Android
    • リリース日:2023年03月14日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
ゲーム概要 ゾンビゲームの世界でサバイバル戦争が勃発!ホラーゲームの真髄を味わいながら、戦略的に生き延びろ!生存には巧みな戦略が必須。最強の同盟でゾンビの大群を撃退せよ!

「ドゥームズデイ:メタルウォリアーズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ