【ドラゴンのねどこ】不具合・バグ報告掲示板 コメント一覧 (5ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
アクアリウス
266カ月まえ ID:u0rl9o0gお問い合わせして色々バグ解決情報ゲット、バグじゃないのもあった
後でバグ情報ページ作ろうと思うけどとりあえずここに載せます
マージしたのにゲーム開いたらドラゴンが戻っていた、とかは30秒ごとにバックアップ取ってるらしくてまだ取れてないのにゲーム閉じたことが原因とのこと。多分他にも〇〇やったのに戻ってた!もこれが原因です、30秒待ってからゲーム落としてねとのこと。戻った時にドラゴンのサイズが変化するのは言及されなかったから分からない
バグでデータが初期化?された時は一度設定からログアウトしてしたにある復元から元のデータ選択するとデータが戻ります
春の花ドラゴンが植物指定クエストに出せないのはバグで解決しようとしてるとこらしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
246カ月まえ ID:oaaekint森からドラゴン(コモン・ロックテイル)が消えていたんですけど同志います………?
昨日までちゃんといて、今日気付いたらいなくなっていました………
一応運営にはお問い合わせ済です………
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
凄く柔らかいお豆腐
-
-
-
-
ななしの投稿者
216カ月まえ ID:i7k5izi8クエスト29 街のトラブル
ずっと解放されないのですがどなたか原因が分かる方いらっしゃいませんか?
レベル最大の両生類は2体いるのですが…
-
-
-
-
ななしの投稿者
206カ月まえ ID:aks26337フレンドにギフトを毎日5個(無料分)贈っていたのですが…先日5個配って報酬を受け取った後、暫くしてから確認してみると4個しか贈った判定になっていませんでした。そして今日ギフトを贈った際にまた報酬を貰ってしまいました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
196カ月まえ ID:q8zsfqgsプレイデータが消えた方々へ
オフライン環境で起動した際に同じくデータが初期化された者です。
設定→ログアウト→登録したメールへログイン情報を送信→メールのリンクからゲーム起動
…でセルフ復旧が出来ました。
(2週間前の記憶なのでログアウト後の手順に間違いがあるかもしれません。その際はどなたか補完をお願いします)
-
-
-
-
nie
186カ月まえ ID:noids20uなるほど…周期に合わせて召喚はしていましたが、星座なら星座のアイテムだけ設置すれば良かったんですね…図鑑を見て該当している周期のドラゴンの属性アイテムなども一緒に置いてました…ご教示ありがとございます。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
アクアリウス
166カ月まえ ID:u0rl9o0g間違えて機内モードにしてしまいオフにしてアプリ開き直したらデータ初期化されてた…
ゲーム内お問い合わせとかIDは同じの残っててデータだけ消えてしまった
-
-
-
-
nie
156カ月まえ ID:noids20u連投すみません…
他、星座系を召喚する際にアイテムを星座⇒エピック⇒属性の順番でアイテム設置をし召喚したら星座のアイテムが外れてしまっており、エピックと属性のアイテムが消費されただけに…全て100%アイテムです。最後までちゃんと確認しなかった自分も悪いですが、民話でも同じ現象が起きたので、アイテム設置する時は注意だな…と…最後に民話、星座アイテム設置すれば勝手に外れませんでした。
-
-
-
-
nie
146カ月まえ ID:noids20u先日タマゴ召喚⇒中身がダスキータフトと確認⇒ゲーム閉じて数時間後再度ログイン⇒タマゴロスト(召喚されていない状態)でした。
森の中の枠は2枠開けている状態だったので、枠関係の不具合ではないと思いますが、現在問い合わせ中。
先程もタマゴ召喚して再度ログインしたらまた消えてました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
136カ月まえ ID:b5xn24oz毎日遊んでて、初めての希少種卵ちゃんの成長を見守ってて、
あと1時間で成長だなーと時間確認して家事してきてアプリわくわくしながら起動したらデータ最初からになってた・・・
アカウントに実績は全部残ってるのになんで・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
126カ月まえ ID:t8k84b5f高山50%とエピック100%のアイテムを使用して卵を孵化させようとしたんですが、アプリを開き直したら消えてました……
運営問い合わせ中なんですがジェムで買ったエピックだったので悲しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
106カ月まえ ID:onj1w16h初心者です
ストレージに保管した卵が取り出せないのですが何か解決方法がありますか。
教えていただけると幸いです
-
-
-
-
ななしの投稿者
96カ月まえ ID:dbzbhnd6うちでもダブルドラゴン現象発生。ストレージが77/40とかいう数字になってた
ダブルドラゴンになる直前、ログインに失敗したのか一瞬スコアも0の開始直後画面(チュートリアル)が見えて、データ消えたのかと焦ったんだけどすぐに操作無しでタイトルに戻っていつものデータ読み込みになった。これは何か関係してるのかな
とりあえずマージ出来る子はしちゃった。特できたってことなのか、でもちょっと怖いし修正アプデ来てほしいな
-
-
-
-
ななしの投稿者
86カ月まえ ID:bclildk1うちの環境でも、ダブルドラゴン現象発生しました。
森もストレージの子も2倍に増えてたけど、アプリ落として入り直した後は、マージ状態だけが保持されてた。希少も増えてたので、戻ってよかった…。
万が一が怖かったんで、売却は未検証。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
66カ月まえ ID:mgll1ih2さっきドラゴン達とフルーツフェアリーが2倍になった…
保管してるドラゴンは2倍にならなかった。
マージ出来るドラゴンはマージして、ログインし直したらフルーツフェアリーとかマージしてないドラゴンは消えた…
でもマージしたドラゴンはそのままマージされた状態になって得したけど一体なんだったんだ
-
-
-
-
ななしの投稿者
56カ月まえ ID:fg13i7n6クエストから帰ってきたドラゴンをタップする時と同時に処理落ちが起きると、表示サイズが通常より小さくなります。
トラッセルには、原因は分かっていないですが、表示角度が変わることがあります。
当たり判定が小さくなるだけなので、支障は無いかと思います。
-
-
-
-
アクアリウス
46カ月まえ ID:u0rl9o0gクエストで植物タイプ指定のやつに春の花ドラゴンが出せない
問い合わせしたら返答なしで会話切られたから仕様かバグかわからん…他の条件のクエストは出せるんだよな
-
-
-
-
ななしの投稿者
37カ月まえ ID:l9i0jn45バグかどうかわからないがさっき起きたこと
朝イチの釣りをする
→大方魚を取ったところで確定ゲット分の為に広告を見る
→広告再生中に誤ってアプリ落とし
→アプリ再起動すると大方取ったはずの魚復活?
→魚の所持数が増えてなかったので取る前の状態に戻ったことを確認
→魚を取り直ししようとすると連続失敗
→せや!またさっきの繰り返せば取り直せるやんけ!
→今度は魚は戻ってきませんでした…
ただただ損しただけでした……
-
-
-
-
ななしの投稿者
17カ月まえ ID:l9i0jn45釣りイベントにてホルメンに納品内容のリクエスト変更後、変更完了であろう頃合いに残り時間を見たら、その手前で確認した時から時間が全く減っておらず秒数も止まったままでした。
まぁアプリ落としてもう一度ログインしなおしたら普通に完了になってたのでさほど重大性はないと思います。
-
