【エレスト】龍剣レイドの基本情報|リゼロコラボ
エレスト(エレメンタルストーリー)の「龍剣レイド」の基本情報を紹介。スキルやアビリティも掲載しているので、「龍剣レイド」を運用する際にご活用ください。
龍剣レイドの基本情報
属性 | 火属性 |
---|---|
装備条件 | 火属性+スキル形状 |
スキル形状 | ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ ●●●●●◯ ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ |
カスタムPt | なし |
龍剣レイドの性能
ピース操作終了後、盤面の火ピースが2ターン保護状態になる。保護状態ピースは状態異常と設置されるコアを防ぐ 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 6 |
---|---|---|---|
ピース操作終了後、盤面の火ピースが3ターン保護状態になる。保護状態ピースは状態異常と設置されるコアを防ぐ 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 6 |
ピース操作終了後、盤面の火ピースが3ターン保護状態になる。保護状態ピースは状態異常と設置されるコアを防ぐ 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面の火ピースが4ターン保護状態になる。保護状態ピースは状態異常と設置されるコアを防ぐ 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面の火ピースが4ターン保護状態になる。保護状態ピースは状態異常と設置されるコアを防ぐ 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |