【エレスト】妖魔の塊の基本情報
最終更新日時 :
1人が閲覧中
エレスト(エレメンタルストーリー)の「妖魔の塊」の基本情報を紹介。スキルやアビリティ、カスタムアビリティもまとめているので、「妖魔の塊」を運用する際にご活用ください。
妖魔の塊の基本情報
属性 | 火属性 |
---|---|
装備条件 | 火属性 |
スキル形状 | ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ ●●●●●● ◯◯◯◯◯◯ ◯◯◯◯◯◯ |
カスタムPt | 100 |
妖魔の塊の性能
ピース操作終了後、盤面の水ピースを火ピースに4個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
---|---|---|---|
ピース操作終了後、盤面の水ピースを火ピースに5個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、盤面の水ピースを火ピースに6個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
ピース操作前、木ピース1個を火ピースに変化する | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、盤面の水ピースを火ピースに8個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
ピース操作前、木ピース1個を火ピースに変化する | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、盤面の水ピースを火ピースに10個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
ピース操作前、木ピース2個を火ピースに変化する | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
選択できるアビリティ |
---|
HPが50アップ |
HPが100アップ |
HPが150アップ |
HPが200アップ |
攻撃力が30アップ |
攻撃力が50アップ |
攻撃力が75アップ |
攻撃力が100アップ |
HPが0になってもこのターンの終わりまで気絶しない、この状態ではHPが回復しなくなる |
パズル時にコンボ数が+2される |
火属性の味方全員のHPと攻撃力が150アップ(重複なし) |
この記事を作った人