【エレスト】巨人殺し・串刺しの基本情報|シャンフロコラボ
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エレスト(エレメンタルストーリー)の「巨人殺し・串刺し」の基本情報を紹介。スキルやアビリティもまとめているので、「巨人殺し・串刺し」を運用する際にご活用ください。
巨人殺し・串刺しの基本情報
属性 | 闇属性 |
---|---|
装備条件 | 闇属性+スキル形状 |
スキル形状 | ◯●●●◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ |
カスタムPt | なし |
巨人殺し・串刺しの性能
ピース操作終了後、盤面にある最も少ないピースを闇ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+50 HPが50アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
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ピース操作終了後、盤面にある最も少ないピースを闇ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+75 HPが75アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面にある最も少ないピースを闇ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+125 HPが125アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、盤面にある最も少ないピースを闇ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+175 HPが175アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 3 |
ピース操作終了後、盤面にある最も少ないピースを闇ピースに変化させ、ピースがそろった場合は再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
HP増加+200 HPが200アップ | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 3 |
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