【エレスト】シー・グランレイドの基本情報
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エレスト(エレメンタルストーリー)の「シー・グランレイド」の基本情報を紹介。スキルやアビリティ、カスタムアビリティもまとめているので、「シー・グランレイド」を運用する際にご活用ください。
シー・グランレイドの基本情報
属性 | 水属性 |
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装備条件 | 水属性 |
スキル形状 | ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ |
カスタムPt | 100 |
シー・グランレイドの性能
ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを1個破壊して水ピースに変化させる 【チャージ済みでスタートする】 | |||
水マルチピース初期上限+2 グランバトル開始時、水マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
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ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを2個破壊して水ピースに変化させる 【チャージ済みでスタートする】 | |||
水マルチピース初期上限+4 グランバトル開始時、水マルチピース上限数が4増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを3個破壊して水ピースに変化させる 【チャージ済みでスタートする】 | |||
水マルチピース初期上限+6 グランバトル開始時、水マルチピース上限数が6増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを4個破壊して水ピースに変化させる 【チャージ済みでスタートする】 | |||
水マルチピース初期上限+8 グランバトル開始時、水マルチピース上限数が8増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
ピース操作終了後、盤面の横一列のピースを全て破壊して水ピースに変化させる 【チャージ済みでスタートする】 | |||
水マルチピース初期上限+10 グランバトル開始時、水マルチピース上限数が10増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
選択できるアビリティ |
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HP増加+50 HPが50アップ |
HP増加+100 HPが100アップ |
HP増加+150 HPが150アップ |
HP増加+200 HPが200アップ |
攻撃力増加+30 攻撃力が30アップ |
攻撃力増加+50 攻撃力が50アップ |
攻撃力増加+75 攻撃力が75アップ |
攻撃力増加+100 攻撃力が100アップ |
マルチピースブースター【水】 水マルチピースが少し貯まりやすくなる |
水マルチピース初期上限+2 グランバトル開始時、水マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする |
全状態異常ピース耐性 全ての状態異常ピース攻撃を25%の確率で防ぐ |
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