【エレスト】シルファの剣の基本情報|第七王子コラボ
最終更新日時 :
1人が閲覧中
エレスト(エレメンタルストーリー)の「シルファの剣」の基本情報を紹介。スキルやアビリティ、武器の生成と強化に必要な素材もまとめているので、「シルファの剣」を運用する際にご活用ください。
シルファの剣の基本情報
属性 | 水属性 |
---|---|
装備条件 | 水属性+種族(ヒューマン) |
スキル形状 | ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ |
カスタムPt | なし |
シルファの剣の性能
ピース操作終了後、2ターンの間、自身にコンボ数+1を付与する 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 5 |
---|---|---|---|
ピース操作終了後、2ターンの間、自身にコンボ数+1を付与する 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、2ターンの間、自身にコンボ数+1を付与する 【チャージ済みでスタートする】 | |||
コンボ数+1 パズル時にコンボ数が+1される | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了後、2ターンの間、自身にコンボ数+1を付与する 【チャージ済みでスタートする】 | |||
コンボ数+1 パズル時にコンボ数が+1される | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 3 |
ピース操作終了後、2ターンの間、自身にコンボ数+2を付与する 【チャージ済みでスタートする】 | |||
コンボ数+1 パズル時にコンボ数が+1される | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 2 |
シルファの剣の生成&強化
シルファの剣Ⅰ |
---|
・第七王子コラボ交換所 |
Ⅱ |
魔髄液×10 マナ×1,000 |
Ⅲ |
魔髄液×20 マナ×1,000 |
Ⅳ |
魔髄液×30 マナ×1,000 |
Ⅴ |
魔髄液×40 マナ×1,000 |
この記事を作った人