Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Basic攻略wiki

質問掲示板 コメント#117

  • 総返信数0
    • 新人プロデューサー
    117
    2021/03/07 23:15 ID:ldoreq36

    >>116

    しっかり検証している訳ではないので肌感覚ですが、中・大基本的にその1〜3個程度が限界かと思います。(ご存知だとは思いますが中・大は上級コースが落ちやすいです)

    一応個人的な手法だと半オートですが、スペシャルレッスンまでの10ターンを「同じアイドル」を指定して信頼度を上げ、スペシャルレッスンで○判定を出す(3人も60%以上なら勝率高い)→後半は「一番人数が多いエリアでレッスン」をすれば気持ち多めに落ちます。(後半にFEVERが当たればなお良し)

    この方法でスキル積んで小はMAX24個くらい落ちた事があります。

    あとはAP半減期間にめちゃくちゃ周回ですかね…

新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Basic攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Basic
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/05/01
    • Android
    • リリース日:2015/04/28
カテゴリ
ゲーム概要 『あんさんぶるスターズ!』が大型アップデートで『あんさんぶるスターズ!!』にパワーアップl アイドルたちとふれあいながらプロデュース!

「あんさんぶるスターズ!!Basic」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ