Gamerch
エバーテイル攻略wiki

イムラン

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:yaeh

基礎情報

名前イムラン
レアリティSSR
属性
得意武器大剣
得意武器2
リーダースキル雷属性の味方の攻撃力を15%増加させる。

ステータス

HP20,015
攻撃力3,284
素早さ309

アクティブスキル

ペインアタックTU: 130スピリット:+2
敵1体に135%ダメージ。味方のスピリットが2増加。与えたダメージの25%分、使用者もダメージを受ける。
全体攻撃(全体)TU: 250スピリット:-2
敵全体に攻撃。
キングスタンTU: 50スピリット:-2
敵1体を200TUスタンする。使用者がキャラを1体以上倒す度に使用可能。
タイムブレイカーTU: 100スピリット:-1
敵1体に攻撃。対象が130TU以上だと500%ダメージ、200TU以上だと600%ダメージ。

パッシブスキル

スタンスキン敵の攻撃でダメージを受けた時、その敵を50TUスタンする。
アイアンハートHPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化のダメージによってHPが0になった時、HPを1残して生き残る。
メイス狩りLv3攻撃対象がメイスを装備しているならば攻撃力10%上昇。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
攻撃アップLv3攻撃力300増加。
免許皆伝:槍槍も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

殆どの者は争いよりも安息を求めるだろう。だがイムランは違う。幼少の頃より何かと争いに身を投じていた。他の部族相手との戦に加われる年になって間もなく、彼は部族一の戦士としてその名を馳せた。人間相手では物足りないと感じるのに時間はかからなかった彼は、より強い相手を求めて狩に出た。旅の末、伝説のドラゴンに出くわしたイムランは戦いを挑むものの、手も足も出ず返り討ちにあってしまう。彼に何か近しいものを感じたのか、そのドラゴンはまた手合わせをするという約束を了承した。
約束の証として、ドラゴンはイムランにその力の一部を授けた。この日を境にイムランの体は電気を発せる様になっていた。彼に一撃を入れようものなら電流に身を焼かれ、体の自由を奪われてしまうだろう。元よりの戦闘能力に加えこの電撃、戦場においてイムランを止められる者はいなかった。それでもイムランは更なる高みを目指した。またドラゴンと相見えるその日のために。今一度ドラゴンと戦えば、どちらかは生きては帰れぬであろうとイムランは見据えていた。何かに追われるように、今まで以上に、イムランは戦場で猛威を振るった。
認める事は無いであろうが、イムランはドラゴンとの再戦に対し今まで感じたことのない感情を抱いていた。恐怖である。だがそれは死に対しての恐怖ではない。そんな感情など戦場を蹂躙し続けてきた者として意識した事すらない。彼の唯一の理解者であろう者を殺さねばならないかもしれないということに対し、えも言えぬ恐怖を覚えていたのだ。ただしここで恐怖心を受け入れることは己を弱者と認める事だと、そして自分を同志と認めてくれたドラゴンに対し失礼であると、イムランは己に喝をいれる。そうして彼は恐らくこの世で唯一、友と呼べる存在を殺す為に日々鍛錬を怠ることはない。
コメント (イムラン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エバーテイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/03/21
    • Android
    • リリース日:2021/08/13
カテゴリ
ゲーム概要 総額 1 億円分が当たる超懸賞祭開催中!冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

「エバーテイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ