Gamerch
エボニー 王の帰還 攻略wiki

フレンド募集掲示板 コメント#257

  • 総返信数0
    • ユーザー90578
    257
    2024/02/26 08:20 ID:uqiis1dc

    パズルゲームだと思ってたら違った、王国シュミレーションゲームエボニー1165サーバーの者です(`・ω・´)ゞこちらのサーバーは平日Napでシールドが無くても問題なし、キルイベントはシールド付けてれば資源&遺跡採取も攻撃される事の無い落ち着いた日本人多めのサーバーです( ˙▿˙ )/私の所属している同盟はバトルフィールドへは積極的に参加してます٩(* 'ω' *)و

    年齢層は20~50代程の大人達がはしゃいでる感じで、ボイスチャットを使って飲みエボニーなどもやってますのでわちゃわちゃ楽しみたい方は是非お越しくださいませ(ㅅ´꒳` )新人さんもサーバー移転検討の方もお気軽にお声掛けください‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テルヨ

新着スレッド(エボニー 王の帰還 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル エボニー - 王の帰還
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/09/02
    • Android
    • リリース日:2016/08/10
カテゴリ
ゲーム概要 帝国を築けよ!エボニーで異世界探検の旅に出よう!

「エボニー - 王の帰還」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ