Gamerch
ゴールデンエッグラー攻略wiki

【エッグラー】よくある質問

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Parabola276

エッグラーに関するよくある質問を掲載しています。


リセマラについて

リセマラはできますか?

リセマラは運営側がサーバー負荷軽減の観点から推奨しておりません(というか規約で禁止していたかもしれませんが、これについては記憶が定かでないので情報を募集中です)。その意向を反映してか、リセマラをするにしてもかなり効率が悪くなるように初期資産が設定されています。もしリセマラに費やす時間と労力があるならばランクマッチにそれらをつぎ込んだ方が早く強いデッキを組めるでしょう。

初期資産はデイリー2日分

まずゲームスタート時に与えられている資産は1000ゴールドですが、デイリーミッションを全てこなすと1日で400ゴールドか600ゴールド手に入ります。つまり初期資産を使い切っても2日デイリーをこなせばその分をほぼ取り戻すことができます。デイリーを達成するにはランクマに潜る必要がありますが、毎日必ず「21:00〜23:00に一戦する」という200ゴールドのミッションがあり、この「一戦する」という条件に勝敗は関係ありません。要するに、21:00〜23:00にランクマに入れば、勝っても負けても必ず200ゴールド手に入るわけです。したがって、ルールを全く知らない初心者であってもランクマッチのボタンさえ押してしまえば5日で初期資産の分は稼げます。

トップレアは月間報酬が効果的

このゲーム内の通貨には「ゴールド」と「ストーン」の2種類がありますが、ゲーム開始時に持っている方の「ゴールド」ではトップレアを引ける確率がかなり低いです。一方、ランクマ月間勝利数(負け試合数は関係なし)に応じた報酬として配られる「ストーン」はトップレアを引ける確率がゴールドの20倍となっています。トップレア収集には勝率は気にせずとにかくランクマッチを重ねることが効果的です。

攻略について

CPUに勝てません

狩人を使って敵ユニットの前に罠を置きましょう。向こうから殴ってきてくれて勝手に自滅してくれます。

怒りの化身ジ・エッグラーはどこで手に入りますか?

エッグラーは第1弾(騎龍開戦)のパックに収録されています。ストーンやゴールドを貯めて粘り強くパックを引きましょう。また、100ダストによる生成で確実に入手することもできます。

無課金ではレジェンドは手に入りませんか?

ホーム画面に書かれているように、ゴールドを消費してカードパックを購入した時5%の確率で最後の一枚がレジェンドになるので、無課金でも手に入れることができます。

エラー・バグについて

コメント (よくある質問)
  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時 2020/12/17 22:36
    • ななしの投稿者
    4
    2020/12/17 22:36 ID:esxx2q9g

    無課金でも全カード集めれます。

    • 管理人
    3
    2020/01/16 14:55 ID:chqbc84q

    >>1

    運営者によるとリセマラは控えてほしい、とのことでした。

    • 管理人
    2
    2020/01/16 13:17 ID:chqbc84q

    >>1

    リセマラの可否についてはゲーム運営者に直接問い合わせましたので、そのうち回答が来ると思います。


    パックの引き方ですが、騎士と龍の重要カード(砦、怒龍、エッグラー、アブレイユ等)は第1弾(騎龍開戦)に収録されており、狩人のカードは第2弾(狩人ノ罠)にのみ収録されています。

    もし既に使いたい軍団が決まっているのであれば、その重要カードが入っている弾を集中して引くことをお勧めします。

    • ななしの投稿者
    1
    2020/01/16 12:24 ID:bs4is27q

    レジェンドカードの為にリセマラしても良いでしょうか?

    また、可能ならおすすめはありますか?

新着スレッド(ゴールデンエッグラー攻略wiki)
注目記事
ページトップへ