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ゴールデンエッグラー攻略wiki

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  • 総コメント数139
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    1
    2020年01月16日 19:35 ID:tsrobhik

    Golden Eggllerでのオリジナルカードや能力を考えるスレッドです。もしかしたら採用されるかもしれません。

    • Good累計50 Parabola276
    143
    2022年10月04日 21:51 ID:ugtnsplc

    >>141

    範囲攻撃、いいですね!せっかくの広いフィールドなのに今まで思いつきませんでした。

    ゲームバランス考えると攻撃力は多少落とされるかもしれませんが(機斧兵・トルーチェなどの単体攻撃特化型が攻撃3)、是非見てみたい能力です。

    • ななしの投稿者
    141
    2022年04月10日 10:02 ID:ml240m75

    騎士 レベル3 「両手剣の剣士」(名称仮)

    2/3/0 前後または左右を同時に攻撃可能

    とかはどうでしょうか。

    • ななしの投稿者
    140
    2021年02月20日 14:22 ID:jigjlarb

    龍瘴

    罠3 攻撃したカードに3ターン行動済みになる状態を付与

    • ななしの投稿者
    138
    2020年10月31日 23:18 ID:mqbf9rcg

    魔法 【呼応する豚】

    レベル3体力2MP0攻撃1防御0 魔獣

    中間配置 ユニット(仮称)を破壊する度再行動可能になる。

    (ユニットとは基地,罠以外の敵味方問わない場のカードを指す。潜伏状態から攻撃しても効果発動)

    豚のイメージが悪いので考案しました。獲物を食らう度1匹ずつ集まってくるようです。

    • ななしの投稿者
    137
    2020年09月09日 22:59 ID:t1wnp2ba

    自己レス連投スマン 能力を有毒 N の形にして、カウンターの数を調整しやすくしてもいいのかなと思った このカードなら有毒1だし

    • ななしの投稿者
    136
    2020年09月09日 22:54 ID:t1wnp2ba

    >>135

     投稿してから気がついた、能力名は有毒のがいいかも

    • ななしの投稿者
    135
    2020年09月09日 22:53 ID:t1wnp2ba

    魔法

    瘴虫 レベル2 1/1/0

    感染(攻撃した時に、そのユニットにこのユニットの攻撃力に等しい数の毒カウンターを乗せる、そのユニットをコントロールするプレイヤーのターン終了時に、全ての毒カウンターをそのプレイヤーのユニットの上から取り除くと同時に各ユニットは取り除かれた毒カウンターの数に等しい体力を失う)

    • ななしの投稿者
    134
    2020年09月05日 16:07 ID:fp5qbck2

    龍 兵士レベル5☆☆☆ 4/4/2 連続攻撃

    • 管理人
    133
    2020年09月03日 00:14 ID:benw4kpi

    >>123

    デッキ外から援軍を呼ぶのは新しいですね!紙カード版を出すことも考えると、忍だけは基地カードの裏に忍獣がいて口寄セは山札の基地カードを消費してそれを呼ぶという感じになる?

    • 管理人
    132
    2020年08月19日 23:32 ID:benw4kpi

    >>122

    なるほど、これは良いですね!忍と狩人で差別化もできてますし。軍団毎にスキルの名前を変えても良いかもしれませんね。

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