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  • 総コメント数135
  • 最終投稿日時
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    • 1
    • ななしの投稿者
    2020/01/16 19:35 ID:tsrobhik

    Golden Eggllerでのオリジナルカードや能力を考えるスレッドです。もしかしたら採用されるかもしれません。

    • 137
    • ななしの投稿者
    2020/09/09 22:59 ID:t1wnp2ba

    自己レス連投スマン 能力を有毒 N の形にして、カウンターの数を調整しやすくしてもいいのかなと思った このカードなら有毒1だし

    • 136
    • ななしの投稿者
    2020/09/09 22:54 ID:t1wnp2ba

    >>135

     投稿してから気がついた、能力名は有毒のがいいかも

    • 135
    • ななしの投稿者
    2020/09/09 22:53 ID:t1wnp2ba

    魔法

    瘴虫 レベル2 1/1/0

    感染(攻撃した時に、そのユニットにこのユニットの攻撃力に等しい数の毒カウンターを乗せる、そのユニットをコントロールするプレイヤーのターン終了時に、全ての毒カウンターをそのプレイヤーのユニットの上から取り除くと同時に各ユニットは取り除かれた毒カウンターの数に等しい体力を失う)

    • 134
    • ななしの投稿者
    2020/09/05 16:07 ID:fp5qbck2

    龍 兵士レベル5☆☆☆ 4/4/2 連続攻撃

    • 133
    • 管理人
    2020/09/03 00:14 ID:benw4kpi

    >>123

    デッキ外から援軍を呼ぶのは新しいですね!紙カード版を出すことも考えると、忍だけは基地カードの裏に忍獣がいて口寄セは山札の基地カードを消費してそれを呼ぶという感じになる?

    • 132
    • 管理人
    2020/08/19 23:32 ID:benw4kpi

    >>122

    なるほど、これは良いですね!忍と狩人で差別化もできてますし。軍団毎にスキルの名前を変えても良いかもしれませんね。

    • 131
    • 管理人
    2020/08/18 01:36 ID:benw4kpi

    >>120

    魔法のレジェンドはディフェンス型がいなかったのでこれは頼もしいです!MP0の方が固くなるというのは戦略的には面白いのですが、世界観的にはどのような設定なのかが気になります。

    • 130
    • ななしの投稿者
    2020/08/15 14:28 ID:gtfqx48p

    龍 榴弾龍

    レベル2 2/3/0

    前進× 射程2(固定) 2マス先しか攻撃できない

    • 129
    • ななしの投稿者
    2020/08/15 13:48 ID:gtfqx48p

    騎士 槍兵

    レベル4 2/2/0

    貫通 前後左右2マスに「攻撃力2」の攻撃を行う

    • 128
    • 管理人
    2020/08/15 12:53 ID:benw4kpi

    >>119

    これは戦略の幅が広がりそう!そういえば狩人はトリッキーな戦法を身上としているのに、これまでこのような策士型の兵士がいないのは意外でしたね。能力値は現状の⭐︎1とバランスをとるなら2/2/1になりそう?

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