Gamerch
ゲシュタルト・オーディン攻略wiki

【ゲシュタルトオーディン】ジョブをランク2(転職)にする方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

ゲシュタルトオーディンのジョブをランク1からランク2へ転職するやり方を掲載しています。転職の条件など分からない方はぜひご覧ください。

目次 (ジョブをランク2(転職)にする方法)

ジョブをランク2にするやり方

ゲシュタルトオーディンのランク1からランク2にする転職のやり方を掲載しています。

ジョブをレベル30まで強化

ジョブランクを2にするためにはレベルを30まで強化する必要があります。そのため30まで到達していない場合は経験値を稼いでレベル上げをしましょう。

サブクエストをクリアして解放

転職するには、ジョブレベルを30までクリアしているのと合わせてサブクエストをクリアする必要があります。


ある程度レベルを上げたらサブクエにも挑戦してみましょう。

転職のメリット

ジョブの転職することによる利点を掲載しています。

ステータスが上がる

転職することにより、ステータスが上昇するためさらに自身を強化することができます。

パッシブスキルが強力になる

ジョブのランクを上げることにより、より強力なパッシブスキルを獲得できるため、クエスト攻略を楽にするためにも積極的に転職しておきたいです。

ジョブの転職前後一覧

ジョブを転職別に一覧で掲載しているので、ジョブの派生を見たい方などぜひご覧ください。

ランク1(初期)ランク2ランク3
ファイターウォーリアー???
レンジャー???
ディフェンダールーク???
ヒーラービショップ???
ソーサラーエンジニア???


コメント (ジョブをランク2(転職)にする方法)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2018/11/14 14:41
    • ななしの投稿者
    1
    2018/11/14 14:41 ID:p6jh22wa

    ランク2にするにはサブクエもクリアしてる必要もあるで

新着スレッド(ゲシュタルト・オーディン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ