西住 しほ[大洗女子]
No | 0601-★5-03 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手: 錬度済: |
車 長:初期 | 1,100 | 車 長:Lv60 | 1,820 |
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砲 手:初期 | 1,023 | 砲 手:Lv60 | 1,693 |
操縦手:初期 | 1,000 | 操縦手:Lv60 | 1,655 |
通信手:初期 | 959 | 通信手:Lv60 | 1,587 |
装填手:初期 | 1,316 | 装填手:Lv60 | 1,655 |
車 長:Lv50 | 1,502 | 車 長:Lv70 | 2,002 |
砲 手:Lv50 | 1,397 | 砲 手:Lv70 | 1,862 |
操縦手:Lv50 | 1,365 | 操縦手:Lv70 | 1,821 |
通信手:Lv50 | 1,309 | 通信手:Lv70 | 1,746 |
装填手:Lv50 | 1,531 | 装填手:Lv70 | 1,821 |
チームスキル | 威圧(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 味方が多いほど 火力&装甲&照準&装填UP &撃破数に応じ 火力&装甲&照準&装填UP &1ターン目のみ威圧(大) ※LV60 味方が多いほど 火力&装甲&照準&装填UP &撃破数に応じ 火力&装甲&照準&装填UP &機動へ掛かる効果無視 &1ターン目のみ威圧(大) |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①味方数+撃破5輌 車数| 5輌| 1輌 火力|2.44|募集中 装甲|2.44|募集中 照準|3.75|募集中 装填|1.51|募集中 ②味方5輌 火力|2.03 装甲|1.66 照準|2.25 装填|1.23 &1ターン目のみ威圧(大) ※LV60 ①味方数+撃破5輌 解放前と同値(暫定) ②味方5輌 解放前と同値(暫定) &機動へ掛かる効果無視 &1ターン目のみ威圧(大) |
データ収集状況
募集状況 | 済 |
備考
※スキル説明
チームスキル『本気をみせなさい』は以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&装甲&照準&装填UP
・試合開始時の1ターン目のみ威圧
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&照準&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&照準&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。
また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&照準&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』が発動した場合、火力&装甲&照準&装填UPが重複します。
※威圧は試合開始時の1ターン目のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では威圧の効果は発動しません。
チームスキル『本気をみせなさい★』は以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&装甲&照準&装填UP
・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の機動性にかかるスキル効果を無効化
・試合開始時の1ターン目のみ威圧
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&照準&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』と『1ターン目のみ威圧』の効果は、スキルツリー習得前のチームスキル『本気をみせなさい』と同様の効果となります。
『戦闘時お互いの機動性に掛かる効果を無視』は、完全に無効化にできない効果もあります。詳細については以下をご確認ください。
【一部無効化されない効果・スキル】
・履帯損傷(戦車状態異常)
・戦意喪失(生徒状態異常)
【無効化されない効果・スキル】
・地形効果
・機動性にかからない効果
※履帯損傷については、履帯損傷状態による移動不可を無効化することはできませんが、履帯損傷による機動性DOWNは無効化されます。
※戦意喪失については、戦意喪失による照準DOWNと、指示コマンドを無視して近くの相手車輛から逃げるように行動する効果を無効化できませんが、戦意喪失による機動性UPは無効化されます。
※地形適性(生徒スキル/戦車性能)、地形効果によって変化している機動性を無効化することはできません。
※『戦闘時お互いの機動性に掛かる効果を無視』は、スキル発動後、攻撃を与えた際と受けた際に効果が有効となります。
操作フェイズ中の自車輛と敵車輛のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。