マリー[イースター2019]
No | 0551-★5-08 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,051 | 車 長:Lv60 | 1,722 |
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砲 手:初期 | 990 | 砲 手:Lv60 | 1,622 |
操縦手:初期 | 1,064 | 操縦手:Lv60 | 1,743 |
通信手:初期 | 943 | 通信手:Lv60 | 1,545 |
装填手:初期 | 1,299 | 装填手:Lv60 | 1,608 |
車 長:Lv50 | 1,421 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,338 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,438 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,275 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,487 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 装甲UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 味方が多い程、機動UP &回避成功時 装甲&機動UP (3T継続、重複あり) ※LV60 味方車輛が多いほど 火力以外UP& 回避成功時 装甲&機動&装填UP (3ターン継続、重複あり) &敵部隊の車輛が少ないほど 敵部隊の照準DOWN |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①車輌数 車数| 5| 1 機動|2.62|1.65 ②回避成功時 重 複|通常| ×1| ×2| ×3 装 甲|1.00|1.34|1.68|2.02 1輌機動|1.65|2.30|2.95|3.60 5輌機動|2.62|3.27|3.92|4.57 ※LV60 ①味方5輌+回避成功 重複| ×0| ×1| ×2| ×3 装甲| 募集| 募集| 募集| 募集 機動| 募集| 募集| 募集| 募集 照準| 募集 移動| 募集 装填| 募集| 募集| 募集| 募集 ②敵少、敵DOWN 車数| 5輌| 1輌 照準|募集|募集 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
LvMax70 | 70 |
備考
※スキル説明
チームスキル『なんだか体も軽いもの』は、自部隊の車輌数が多いほど機動性がUPし、毎ターン中1度、回避成功時に3ターン継続の装甲&機動性UPが発動する常時発動スキルです。
※『味方生存車輛が多い程機動性UP』の効果は、試合中の残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『味方生存車輛が多い程機動性UP』の味方車輛数は友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性UP』の効果は、1ターン中の最初の回避成功時に発動します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性UP』の効果は、最大3回重複します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『味方生存車輛が多い程機動性UP』と『回避成功時に3ターン装甲&機動性UP』が発動した場合、機動性UPが重複します。
チームスキル『なんだか体も軽いもの★』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、装甲&機動性&照準&移動力&装填UP
・毎ターン中1度、回避成功時に3ターン継続の装甲&機動性&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が少ないほど、相手部隊の照準DOWN
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の回避成功時に発動します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』と『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の照準DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の照準DOWN』は、相手車輛数が少ないほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。