武部 沙織[浴衣]
No | 0002-★5-15 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,061 | 車 長:Lv60 | 1,738 |
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砲 手:初期 | 948 | 砲 手:Lv60 | 1,553 |
操縦手:初期 | 971 | 操縦手:Lv60 | 1,590 |
通信手:初期 | 1,051 | 通信手:Lv60 | 1,721 |
装填手:初期 | 1,295 | 装填手:Lv60 | 1,602 |
車 長:Lv50 | 1,434 | 車 長:Lv70 | 1,912 |
砲 手:Lv50 | 1,281 | 砲 手:Lv70 | 1,708 |
操縦手:Lv50 | 1,312 | 操縦手:Lv70 | 1,749 |
通信手:Lv50 | 1,420 | 通信手:Lv70 | 1,893 |
装填手:Lv50 | 1,482 | 装填手:Lv70 | 1,762 |
チームスキル | 機動UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 味方が多い程、機動UP &開幕情報撹乱(大) ※LV60 味方が多いほど 火力&機動&移動&装填UP& 耐久が多い程 火力&機動&装填UP& 装甲&照準に掛かる効果無視& 1ターン目のみ情報撹乱(大) |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 味方が多い程 車数| 5輌|1輌 機動|2.87|1.75 &開幕情報撹乱(大) ※LV60 味方数+耐久100% 車数| 5輌|自車のみ 火力|1.69|1.48 機動|3.50|2.75 移動|1.19|1.07 装填|1.46|1.32 装甲&照準に掛かる効果無視 開幕情報撹乱(大) |
データ収集状況
募集状況 | 済 |
備考
※スキル説明
チームスキル『ときめきハプニング』は、試合開始時の1ターン目のみ情報撹乱が発動し、自部隊の車輌数が多いほど機動性がUPする常時発動効果です。
※機動性UPの効果は、試合中の残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※機動性UPの効果は、残りの味方車輛数、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※機動性UPの効果は、残りの味方車輛数が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※情報撹乱は試合開始時の1ターン目のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では情報撹乱の効果は発動しません。
チームスキル『ときめきハプニング★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&機動性&移動力&装填UP
・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の装甲&照準にかかるスキル効果を無効化
・試合開始時の1ターン目のみ情報撹乱
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&機動性&移動力&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&機動性&移動力&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『耐久力が多い程火力&機動性&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&機動性&移動力&装填UP』と『耐久力が多い程火力&機動性&装填UP』が発動した場合、火力&機動性&装填UPが重複します。
※情報撹乱は試合開始時の1ターン目のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では情報撹乱の効果は発動しません。
『戦闘時お互いの装甲&照準に掛かる効果を無視』は、完全に無効化にできない効果もあります。詳細は以下をご確認ください。
【一部無効化されない効果・スキル】
・砲塔損傷(戦車状態異常)
・火災発生(戦車状態異常)
・激怒(生徒状態異常)
・戦意喪失(生徒状態異常)
【無効化されない効果・スキル】
・地形効果
※砲塔損傷については、砲塔損傷状態による火力・装填DOWNを無効化することはできませんが、砲塔損傷による照準DOWNが無効化されます。
※火災発生については、火災発生状態によるターン終了時の耐久力減少効果を無効化することはできませんが、火災発生による装甲DOWNは無効化されます。
※激怒については、激怒による火力UPと、指示コマンドを無視して近くの相手車輛を狙って行動する効果を無効化することはできませんが、激怒による装甲DOWNは無効化されます。
※戦意喪失については、戦意喪失による機動性UPと指示コマンドを無視して近くの相手車輛から逃げるように行動する効果を無効化することはできませんが、戦意喪失による照準DOWNは無効化されます。
※地形適性(生徒スキル/戦車性能)、地形効果によって変化している装甲・照準を無効化することはできません。
※『戦闘時お互いの装甲&照準に掛かる効果を無視』は、スキル発動後、攻撃を与えた際と受けた際に効果が有効となります。
操作フェイズ中の自車輛と敵車輛のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。