角谷 杏[アイドル]
No | 0006-★5-11 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:5 錬度済:7 |
車 長:初期 | 1,009 | 車 長:Lv60 | 1,652 |
---|---|---|---|
砲 手:初期 | 1,020 | 砲 手:Lv60 | 1,671 |
操縦手:初期 | 927 | 操縦手:Lv60 | 1,518 |
通信手:初期 | 1,056 | 通信手:Lv60 | 1,730 |
装填手:初期 | 1,312 | 装填手:Lv60 | 1,623 |
車 長:Lv50 | 1,363 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,379 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,252 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,427 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,501 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 機動UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 攻撃成功、機動UP& 耐久力50%以下、照準UP ※LV60 攻撃成功時 装甲&機動&照準&装填UP (3T継続、重複あり) &耐久少ない、装甲&照準UP &開幕必中(大) |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①耐久力が50%以下 照準|募集 ②攻撃成功、機動UP ※現在検証不可能 ※LV60 ①耐久力100%+攻撃成功 重複| 初 期| ✕1| ✕2| ✕3 装甲|1.26|1.53|1.78|2.05 機動| -|1.50|2.00|2.50 照準|1.50|2.00|2.50|3.00 装填| -|1.09|1.19|1.28 ②耐久力25%未満+攻撃成功 耐久| 初期| ✕1| ✕2| ✕3 装甲|1.79|2.05|2.31|2.58 照準|2.50|3.00|3.50|4.00 &開幕必中(大) |
データ収集状況
募集状況 | 募集中 |
LvMax70 | 70 |
備考
※スキル説明
チームスキル『まだまだいくよー』は、以下2つの効果を持つ常時発動スキルです。
・スキル発動中車輛が敵車輛にダメージを与えた場合、そのターン終了まで機動性がUP
※1ターン中に複数攻撃が成功した場合、機動性UPの効果は重複しません。
※ターン終了時に機動性UPは解除されますが、別ターンで再度攻撃に成功した場合、機動性が再びUPします。
※照準UPの効果は、耐久力が50%以下にならないと効果はありません。
※上記2種類の条件を満たした場合、機動性&照準がUPします。
チームスキル『まだまだいくよー★』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・毎ターン中1度、攻撃成功時に3ターン継続の装甲&機動性&照準&装填UP
・試合開始時に必中
※『攻撃成功時に3ターン装甲&機動性&照準&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の攻撃成功時に発動します。
※『攻撃成功時に3ターン装甲&機動性&照準&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『攻撃成功時に3ターン装甲&機動性&照準&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『攻撃成功時に3ターン装甲&機動性&照準&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『耐久力が少ないほど装甲&照準UP』の効果は、自車の耐久力が少ないほど効果は高くなります。
※『攻撃成功時に3ターン装甲&機動性&照準&装填UP』発動中に、『耐久力が少ない程装甲&照準UP』が発動した場合、装甲&照準UPが重複します。
※『まだまだいくよー』の必中は、通常の必中と仕様が異なります。
※『まだまだいくよー』の必中は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『まだまだいくよー』の必中は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃をするまで持続します。