島田 愛里寿[W-day2020]
No | 0451-★5-32 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,059 | 車 長:Lv60 | 1,735 |
---|---|---|---|
砲 手:初期 | 966 | 砲 手:Lv60 | 1,582 |
操縦手:初期 | 1,036 | 操縦手:Lv60 | 1,697 |
通信手:初期 | 1,057 | 通信手:Lv60 | 1,731 |
装填手:初期 | 1,297 | 装填手:Lv60 | 1,605 |
車 長:Lv50 | 1,431 | 車 長:Lv70 | 1,908 |
砲 手:Lv50 | 1,305 | 砲 手:Lv70 | 1,740 |
操縦手:Lv50 | 1,500 | 操縦手:Lv70 | 1,867 |
通信手:Lv50 | 1,428 | 通信手:Lv70 | 1,904 |
装填手:Lv50 | 1,485 | 装填手:Lv70 | 1,766 |
チームスキル | ダメージカット(大) |
スキル詳細 | ダメージカット(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 撃破数に応じ 装甲&機動&照準&装填UP &味方隣接、装甲&機動UP &隣接味方の火力UP ※LV60 撃破数に応じ 装甲&機動&照準&装填UP& 味方隣接時 装甲&機動&装填UP& 隣接味方車輛、火力UP &1ターン目のみ火災誘発(超) |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①撃破5輌+味方隣接 5輌| 隣接|否隣接 装甲|2.31|1.78 機動|3.50|2.50 照準|2.50 装填|1.28 ②隣接味方 火力|1.14 ※LV60 撃破数+味方隣接 車数| 0隣|5輌隣 装甲|1.82|2.81 機動|2.56|4.44 照準|--|2.88 装填|1.29|1.64 &開幕火災誘発(超) |
データ収集状況
募集状況 | 済 |
備考
※スキル説明
チームスキル『小さくても強い子なの』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて、装甲&機動性&照準&装填UP
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も装甲&機動性&照準&装填UPのスキル効果が発動します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○UP』は、車輛との隣接状態を解いた時点で解除されますが、再度車輛と隣接した場合、再び○○UPの効果が有効になります。
※『隣接する味方車輛の火力UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の火力をUPさせるスキルです。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』と『味方車輛と隣接時装甲&機動性UP』が発動した場合、装甲&機動性UPが重複します。
チームスキル『小さくても強い子なの★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて、装甲&機動性&照準&装填UP
・試合開始時の1ターン目のみ火災誘発
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も装甲&機動性&照準&装填UPのスキル効果が発動します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○UP』は、車輛との隣接状態を解いた時点で解除されますが、再度車輛と隣接した場合、再び○○UPの効果が有効になります。
※『隣接する味方車輛の火力UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の火力をUPさせるスキルです。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』と『味方車輛と隣接時装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
※『火災誘発』は、1ターン目のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『火災誘発』の効果は発動しません。