アンチョビ[文化祭]
No | 0201-★5-17 |
MaxLv | 70 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,043 | 車 長:Lv60 | 1,708 |
---|---|---|---|
砲 手:初期 | 1,061 | 砲 手:Lv60 | 1,738 |
操縦手:初期 | 947 | 操縦手:Lv60 | 1,551 |
通信手:初期 | 968 | 通信手:Lv60 | 1,585 |
装填手:初期 | 1,268 | 装填手:Lv60 | 1,619 |
車 長:Lv50 | 1,409 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,434 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,280 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,308 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,458 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 敵F車の機動を 大幅DOWN |
チームスキル解放 | ※LV50 砲塔狙撃&照準UP(大) ※LV60 味方3輌以上の間 火力以外UP& 撃破数に応じ 機動&照準&装填UP& 敵車輌が少ないほど敵部隊 装甲&機動&DOWN |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 砲塔狙撃&照準UP(大) ※LV60 ①撃破数+味方3輌以上 撃破|無し| 5輌 装甲|1.53 機動|1.60|3.50 照準|2.00|3.50 移動|1.15 装填|1.19|1.46 ②敵車輌少 車数| 5輌| 1輌 装甲|0.80|0.50 機動|0.80|0.50 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
LvMax70 | 70 |
備考
※スキル説明
チームスキル『調子はどうだ?●』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・味方生存車輛が3輛以上の間、装甲&機動性&照準&移動力&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が少ないほど、相手部隊の装甲&機動性DOWN
※『味方生存車輛が3輛以上の間装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『相手撃破車輛数に応じて機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。
また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『味方生存車輛が3輛以上の間装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて機動性&照準&装填UP』が発動した場合、機動性&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手車輛数が少ないほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。