グレート・ボコ
グレート・ボコ |
No | 0602-★5-05 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手:10 錬度済:15 |
車 長:初期 | 1,087 | 車 長:Lv60 | |
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砲 手:初期 | 1,059 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 1,023 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 954 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,278 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv50 | 1,483 | 車 長:Lv70 | |
砲 手:Lv50 | 1,445 | 砲 手:Lv70 | |
操縦手:Lv50 | 1,396 | 操縦手:Lv70 | |
通信手:Lv50 | 1,302 | 通信手:Lv70 | |
装填手:Lv50 | 1,487 | 装填手:Lv70 |
チームスキル | 形勢逆転&機動UP(大) |
チームスキル解放 | ※LV50 不整地適性付与& 総移動距離が長い程 装甲&機動&移動&装填UP& 撃破数に応じて 装甲&機動&装填UP& 開幕形勢逆転(大) ※LV60 LV50との差違 総移動距離が長い程 火力以外UP 撃破数に応じて 装甲&機動&照準&装填UP &全地形適性付与 |
チームスキル解放詳細 | ※LV50 ①移動距離 距離| ~4|7~9|15(上限) 装甲|1.26|1.53|1.79 機動|1.50|2.00|2.50 移動|1.07|1.14|1.22 装填|1.09|1.19|1.28 ②撃破数(距離15以上) 撃破| 5輌| 1輌 装甲|2.57|2.05 機動|4.00|3.00 装填|1.56|1.37 &不整地適性付与 &開幕形勢逆転(大) ※LV60 LV50との差違 ①移動距離 距離| ~4|7~9|15(上限) 照準| 募集| 募集| 募集 ②撃破数(距離15以上) 撃破| 5輌| 1輌 照準|募集|募集 &全地形適性付与 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
LvMax70 | 60 70 |
備考
※スキル説明
チームスキル『戦車式閃光魔術』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に不整地適性付与
・試合中の総移動距離が長い程、装甲&機動性&移動力&装填UP
・相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど、装甲&機動性&装填UP
・試合開始時に形勢逆転
※『試合中の総移動距離が長い程装甲&機動性&移動力&装填UP』は、試合中に移動したヘックス数が多いほど、効果が高くなります。
※同じヘックスを往復した場合でも、移動したヘックス数に含まれます。
※ヘックス上を旋回のみは移動に含まれません。
※『試合中の総移動距離が長い程装甲&機動性&移動力&装填UP』は、15ヘックス移動すると効果が最大になります。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『試合中の総移動距離が長い程装甲&機動性&移動力&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
※『戦車式閃光魔術』の形勢逆転は試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では形勢逆転の効果は発動しません。
チームスキル『戦車式閃光魔術★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に全地形適性付与
・試合中の総移動距離が長い程、装甲&機動性&照準&移動力&装填UP
・相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど、装甲&機動性&照準&装填UP
・試合開始時に形勢逆転
※『試合開始時に形勢逆転』は、スキルツリー習得前のチームスキル『戦車式閃光魔術』と同様の効果です。
※『試合中の総移動距離が長い程装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』は、試合中に移動したヘックス数が多いほど、効果が高くなります。
※同じヘックスを往復した場合でも、移動したヘックス数に含まれます。
※ヘックス上を旋回のみは移動に含まれません。
※『試合中の総移動距離が長い程装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』は、15ヘックス移動すると効果が最大になります。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『試合中の総移動距離が長い程装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&照準&装填UPが重複します。