ケイ[Shunya Yamashita.ver.]
No | 0151-★5-37 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,242 | 車 長:Lv60 | |
---|---|---|---|
砲 手:初期 | 1,325 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 1,222 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 1,223 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,455 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv45 | 1,389 | ||
砲 手:Lv45 | 1,483 | ||
操縦手:Lv45 | 1,367 | ||
通信手:Lv45 | 1,368 | ||
装填手:Lv45 | 1,516 |
チームスキル | 機動&照準UP(大) |
チームスキル解放 | サンダース生徒が多い程 全ステータスUP& 攻撃成功時 機動&照準&移動&装填UP (3ターン継続、重複あり)& 耐久割合が高い敵の 一部特殊、状態異常無視& 試合開始時必中(大) |
チームスキル解放詳細 | 攻撃成功+サンダース100% 重複| ✕0| ×1| ×2| ×3 火力|1.34 装甲|1.66 機動|2.25|3.30|3.90|4.00 照準|2.25|2.75|3.25|3.75 移動|1.19|1.26|1.33|1.41 装填|1.23|1.32|1.42|1.51 &耐久割合が高い敵の 一部特殊、状態異常無視 &開幕必中(大) |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
Lv1 | 当初入手時LV45 |
LvMax60 | 60 |
備考
※スキル説明
チームスキル『ヒーロー気分でゴー!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自チーム内のサンダース生徒が多い程全ステータスUP
・毎ターン中1度攻撃成功時に、3ターン継続の機動性&照準&移動力&装填UP
・戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手の一部特殊効果、状態異常付与効果を無効化
・試合開始時に必中
※『チーム内のサンダース生徒が多い程全ステータスUP』は、自チーム内のサンダース生徒数と搭乗人数の割合に応じて、効果が発動します。
※『チーム内のサンダース生徒が多い程全ステータスUP』は、自チーム内のサンダース生徒の搭乗率が高いほど効果が高くなります。
※生徒が搭乗していないポジションがある場合、指定された学校の生徒が搭乗していない扱いとなります。
※自チーム以外に搭乗しているサンダース生徒は対象に含まれません。
※『チーム内のサンダース生徒が多い程全ステータスUP』の対象となる学校の生徒は編成メニューの生徒名簿から確認できます。
※指定学校制服の他校生徒は、対象に含まれません。 (例:秋山 優花里[サンダース] 学校:大洗女子)
※『攻撃成功時に3ターン機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の攻撃成功時に発動します。
※『攻撃成功時に3ターン機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『攻撃成功時に3ターン機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『攻撃成功時に3ターン機動性&照準&移動力&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『チーム内のサンダース生徒が多い程全ステータスUP』と『攻撃成功時に3ターン機動性&照準&移動力&装填UP』が発動した場合、機動性&照準&移動力&装填UPが重複します。
※『必中』は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『必中』は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃をするまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『必中』の効果は発動しません。
『戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手の一部特殊効果、状態異常付与効果を無視』は、
自車より残り耐久力の『割合』が多い車輛と戦闘を行った場合、相手車輛の一定の特殊効果、状態異常付与効果を無効化します。
【無効化できる特殊効果】
【無効化できる状態異常付与効果】
履帯狙撃・砲塔狙撃・情報撹乱・火災誘発・作戦看破・挑発・威圧
※自車より残り耐久力の割合が多い相手車輛からの状態異常攻撃で状態異常は付与されませんが、自部隊で発動したスキルによる状態異常は付与されます。
※○○キラーの効果は対象外となります。