西住 みほ[6.5アニバーサリー]
西住 みほ[6.5アニバーサリー] |
No | 0001-★5-72 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,026 | 車 長:Lv60 | |
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砲 手:初期 | 979 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 1,064 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 932 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,332 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv50 | 1,401 | ||
砲 手:Lv50 | 1,337 | ||
操縦手:Lv50 | 1,452 | ||
通信手:Lv50 | 1,272 | ||
装填手:Lv50 | 1,550 |
チームスキル | 機動&照準UP(大) |
チームスキル解放 | 攻撃範囲変化長& 味方車長【西住 まほ】 全ステータスUP& F車と離れている程 機動&照準&移動&装填UP& 敵部隊の車輛が多いほど 敵部隊の火力&照準DOWN |
チームスキル解放詳細 | ①西住 まほ+F車遠 距離|隣接|3~4|7~ 火力|1.41 装甲|1.79 機動|3.00|3.50|4.00 照準|2.80|3.50|3.80 移動|1.28|1.36|1.43 装填|1.37|1.46|1.56 ②敵部隊多 車数| 1輌| 5輌 火力|0.90|0.80 照準|0.90|0.80 &攻撃範囲変化長 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
LvMax60 | 60 |
備考
覚醒2
https://app.girlsundpanzer.showgate.jp/info/Detail/?file=detail_chgatya_240426_dgvk
※スキル説明
チームスキル『報告します!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の攻撃範囲変化
・味方車輛の車長【西住 まほ】で全ステータスUP
・味方フラッグ車と離れている程、機動性&照準&移動力&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の火力&照準DOWN
※『攻撃範囲変化』は、スキル発動後、搭乗している車輛の攻撃範囲が上記の攻撃範囲に変化します。
※『報告します!』の攻撃範囲は、全方位への射程と前方へ広い射程を持っています。
※「通信不能」状態の場合、「通信不能」状態が回復するまでは車輛本来の攻撃範囲になります。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも範囲変化の効果は継続します。
※『味方車輛の車長【西住 まほ】で全ステータスUP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 まほ】で全ステータスUP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『味方フラッグ車と離れている程機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、味方フラッグ車から自車の距離が離れているほど、効果が高くなります。
※『味方フラッグ車と離れている程機動性&照準&移動力&装填UP』は、味方フラッグ車から、7ヘックス離れると効果が最大になります。
※『味方フラッグ車と離れている程機動性&照準&移動力&装填UP』は、発動後、アクションフェイズ中でも味方フラッグ車との距離に応じて効果が変動します。
※『味方フラッグ車と離れている程機動性&照準&移動力&装填UP』は、スキル発動の対象となる味方フラッグ車が大破している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方フラッグ車と離れている程機動性&照準&移動力&装填UP』は、自車がフラッグ車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 まほ】で全ステータスUP』と『味方フラッグ車と離れている程機動性&照準&移動力&装填UP』が発動した場合、機動性&照準&移動力&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。