ケイ[マリンフェス]
No | 0151-★5-42 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,041 | 車 長:Lv60 | |
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砲 手:初期 | 936 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 1,063 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 1,025 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,277 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv50 | |||
砲 手:Lv50 | |||
操縦手:Lv50 | |||
通信手:Lv50 | |||
装填手:Lv50 |
チームスキル | 火力&装甲UP(大) |
チームスキル解放 | 攻撃範囲変化長& 攻撃成功時 火力&装甲&照準&装填UP (3ターン継続、重複あり) 味方隣接、火力&照準&装填UP |
チームスキル解放詳細 | 攻撃成功+味方隣接 重複| 味隣| ×1| ×2| ×3 火力|1.43|1.60|1.77|1.95 装甲| - |1.33|1.66|1.99 照準|2.56|3.19|3.81|4.44 装填|1.29|1.41|1.52|1.64 &攻撃範囲変化長 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
Lv50 | 50 |
LvMax60 | 60 |
備考
覚醒2
https://app.girlsundpanzer.showgate.jp/info/Detail/?file=detail_chgatya_240821_cniw
※スキル説明
チームスキル『私たちはペンギンズ!★』は、以下5つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の攻撃範囲変化
・火力UP
・毎ターン中1度、攻撃成功時に3ターン継続の火力&装甲&照準&装填UP
※『私たちはペンギンズ!★』の攻撃範囲は、『私たちはペンギンズ!』と同様の射程です。
※『攻撃成功時に3ターン火力&装甲&照準&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の攻撃成功時に発動します。
※『攻撃成功時に3ターン火力&装甲&照準&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『攻撃成功時に3ターン火力&装甲&照準&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『攻撃成功時に3ターン火力&装甲&照準&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○UP』は、試合開始後にスキルは発動しますが、味方車輛と隣接していないと効果はありません。
※『隣接時○○UP』は、味方車輛との隣接状態を解いた時点で解除されますが再度味方車輛と隣接した場合、再び○○UPの効果が有効になります。
※『火力UP』と『攻撃成功時に3ターン火力&装甲&照準&装填UP』と『味方車輛と隣接時火力&照準&装填UP』が発動した場合、火力&照準&装填UPが重複します。
※『相手の車輛数が少ない程相手の装甲&機動性DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『相手の車輛数が少ない程相手の装甲&機動性DOWN』は、相手車輛数が少ないほど効果は高くなります。
※『相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。