ローズヒップ[W-day2023]
No | 0104-★5-10 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手: 錬度済: |
車 長:初期 | 車 長:Lv60 | 1,709 | |
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砲 手:初期 | 砲 手:Lv60 | 1,668 | |
操縦手:初期 | 操縦手:Lv60 | 1,602 | |
通信手:初期 | 通信手:Lv60 | 1,630 | |
装填手:初期 | 装填手:Lv60 | 1,671 | |
車 長:Lv50 | |||
砲 手:Lv50 | |||
操縦手:Lv50 | |||
通信手:Lv50 | |||
装填手:Lv50 |
チームスキル | 機動&移動UP(大) |
チームスキル解放 | 総移動距離が長い程 機動&移動&装填UP& 移動または旋回中 機動&移動&装填UP& 敵部隊の車輛数が多いほど 敵部隊の火力DOWN& 開幕予測回避(超) |
チームスキル解放詳細 | ①総移動15以上 機動|募集 移動|募集 装填|募集 ②移動旋回中(検証不可) 機動&移動&装填UP ③敵多、敵DOWN 車数| 5輌| 1輌 火力|募集|募集 &開幕予測回避(超) |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
Lv1 | 1 |
LvMax60 | 60 |
備考
※スキル説明
チームスキル『心も味もカラフルに!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の火力DOWN
・試合開始時に予測回避
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&移動力&装填UP』は、試合中に移動したヘックス数が多いほど、効果が高くなります。
※同じヘックスを往復した場合でも、移動したヘックス数に含まれます。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&移動力&装填UP』は、ヘックス上を旋回のみは移動に含まれません。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&移動力&装填UP』は、15ヘックス移動すると効果が最大になります。
※『自車が移動または旋回中機動性&移動力&装填UP』は、試合中、自車が移動または旋回中に、効果が発動します。
※『自車が移動または旋回中機動性&移動力&装填UP』は、指定先のヘックスまでに他の車輛がいる際や履帯損傷状態等で移動・旋回しない場合、効果はありません。
※『自車が移動または旋回中機動性&移動力&装填UP』は、自車が停止中の場合、効果はありません。
※『試合中の総移動距離が長い程機動性&移動力&装填UP』と『自車が移動または旋回中機動性&移動力&装填UP』が発動した場合、機動性&移動力&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
※『予測回避』は、試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『予測回避』は、発動後、ターン数に関係なく4回攻撃を受けるまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『予測回避』の効果は発動しません。