島田 愛里寿[8周年]
No | 0451-★5-70 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手: 錬度済: |
車 長:初期 | 1,088 | 車 長:Lv60 | |
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砲 手:初期 | 998 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 956 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 1,061 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,289 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv50 | |||
砲 手:Lv50 | |||
操縦手:Lv50 | |||
通信手:Lv50 | |||
装填手:Lv50 |
チームスキル | 全ステータスUP(超) |
チームスキル解放 | 全ステータスUP& 味方F車と近い程 機動&照準&移動&装填UP& 味方車輌が少ないほど機動&移動UP& 敵車輌が近い程ダメージボーナス& 開幕弱点攻撃(超) |
チームスキル解放詳細 | F車隣接+味方数 車数| 5輌|自車のみ 火力| 募集| 募集 装甲| 募集| 募集 機動| 募集| 募集 照準| 募集| 募集 移動| 募集| 募集 装填| 募集| 募集 &敵車輌が近い程ダメージボーナス &開幕弱点攻撃(超) |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
Lv50 | 50 |
LvMax60 | 60 |
備考
※スキル説明
チームスキル『妖精ボコ、出番だよ』は、以下5つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の全ステータスUP
・試合中自部隊の車輛数が少ないほど、機動性&移動力UP
・戦闘する相手車輛が近い程、ダメージボーナス
・試合開始時に弱点攻撃
※『味方フラッグ車と近い程機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、味方フラッグ車から自車の距離が近いほど、効果が高くなります。
※『味方フラッグ車と近い程機動性&照準&移動力&装填UP』は、味方フラッグ車が大破している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方フラッグ車と近い程機動性&照準&移動力&装填UP』は、自車がフラッグ車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『試合中自部隊の車輛数が少ないほど機動性&移動力UP』の効果は、残り味方車輛数が少ないほど効果は高くなります。
※『全ステータスUP』と『味方フラッグ車と近い程機動性&照準&移動力&装填UP』と『試合中自部隊の車輛数が少ないほど機動性&移動力UP』が発動した場合、機動性&照準&移動力&装填UPが重複します。
※『戦闘する相手車輛が近い程ダメージボーナス』の効果は、相手車輛から自車の距離が近いほど、効果が高くなります。
※『戦闘する相手車輛が近い程ダメージボーナス』は、アクションフェイズ中でも相手車輛との距離に応じて効果が変動します。
※『弱点攻撃』は試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『弱点攻撃』の効果は発動しません。