ノンナ[ビーチバレー]
No | 0252-★5-21 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 1,230 | 車 長:Lv60 | |
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砲 手:初期 | 1,269 | 砲 手:Lv60 | |
操縦手:初期 | 1,170 | 操縦手:Lv60 | |
通信手:初期 | 1,302 | 通信手:Lv60 | |
装填手:初期 | 1,425 | 装填手:Lv60 | |
車 長:Lv50 | |||
砲 手:Lv50 | |||
操縦手:Lv50 | |||
通信手:Lv50 | |||
装填手:Lv50 |
チームスキル | 機動&照準UP(大) |
チームスキル解放 | 味方車輌が多いほど 火力&機動&照準&装填UP& 耐久が多い程 火力&照準&装填UP& 敵車輌が多いほど敵部隊の装甲&機動DOWN &開幕弱点攻撃(極) |
チームスキル解放詳細 | 耐久100+味方多 車数| 5輌| 1輌 火力|募集|募集 機動|募集 照準|募集|募集 装填|募集|募集 &開幕弱点攻撃(極) |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
Lv1 | 当初入手時LV45 |
Lv50 | 50 |
LvMax60 | 60 |
備考
チームスキル『狙うは一点』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の装甲&機動性DOWN
・試合開始時に弱点攻撃
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&機動性&照準&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『耐久力が多い程火力&照準&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&機動性&照準&装填UP』と『耐久力が多い程火力&照準&装填UP』が発動した場合、火力&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
※『弱点攻撃』は試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『弱点攻撃』の効果は発動しません。