西住 みほ[Shunya Yamashita.ver.2]
No | 0001-★5-100 |
MaxLv | 60 |
錬度 | 入手:3 錬度済:5 |
車 長:初期 | 車 長:Lv60 | ||
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砲 手:初期 | 砲 手:Lv60 | ||
操縦手:初期 | 操縦手:Lv60 | ||
通信手:初期 | 通信手:Lv60 | ||
装填手:初期 | 装填手:Lv60 | ||
車 長:Lv50 | 1434 | ||
砲 手:Lv50 | 1461 | ||
操縦手:Lv50 | 1337 | ||
通信手:Lv50 | 1365 | ||
装填手:Lv50 | 1446 |
チームスキル | 装甲&機動UP(大) |
チームスキル解放 | ターゲット集中& 味方3輌以上全ステUP& 停車中装甲&機動&装填UP& 自車より耐久割合が敵車輛の スキル効果無視 |
チームスキル解放詳細 | 味方3輌上+停車中 火力|1.52 装甲|2.97 機動|4.75 照準|2.88 移動|1.27 装填|1.69 &ターゲット集中 &自車より耐久割合が高い敵車輛の スキル効果無視 |
データ収集状況
募集状況 | 募集 |
スキルツリー画像 | |
キャラ画像 | |
Lv1 | 当初入手時LV45 |
Lv50 | |
LvMax60 | 60 |
備考
※スキル説明
チームスキル『お店はこっちです!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・味方生存車輛が3輛以上の間、全ステータスUP
・戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無効化
※『ターゲット集中』は、『ターゲット集中』発動車輛を敵車輛が優先的に狙い、行動するようになる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛を優先的に狙い、行動しますが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット集中』発動車輛以外の車輛のみが入っている場合、攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛とその他の車輛が存在する場合、敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛に対して優先的に攻撃を行います。
※『ターゲット集中』は、動かない敵車輛、逃げる敵車輛をひきつけることはできません。
※動かない敵車輛、逃げる敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛が入った場合、攻撃を『ターゲット集中』発動車輛に集中させることができます。
※『ターゲット集中』発動車輛が複数存在する場合『ターゲット集中』の効果は発動車輛分有効です。
※『味方生存車輛が3輛以上の間全ステータスUP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『自車が停車中装甲&機動性&装填UP』は、試合中、自車が停止している間、効果が発動します。
※『自車が停車中装甲&機動性&装填UP』は、自車が移動または、旋回中の場合、効果はありません。
※『味方生存車輛が3輛以上の間全ステータスUP』と『自車が停車中装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
『戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無視』は、
自車より残り耐久力の『割合』が多い車輛と戦闘を行った場合、相手車輛に付与されているスキル効果を無効化します。
なお、以下のスキル効果は完全に無効化できません。
・装填、移動力UP/DOWN
・火災発生、通信不能、履帯損傷(戦車状態異常)
・激怒、戦意喪失(生徒状態異常)
・状態異常回復
・真っ向勝負
・ターゲット集中/回避
※戦車特性:戦車の性能による効果は無効化できませんが、スキルによる効果は無効化されます。
※火災発生:相手車輛に付与されている、ターン終了時に耐久力が減少する効果は無効化しません。
なお、火災発生状態による装甲DOWNは無効化します。
※履帯損傷:相手車輛に付与されている、一定ターン 移動・旋回ができなくなる効果は無効化しません。
なお、履帯損傷状態による機動性DOWNは無効化します。
※激怒:相手車輛に付与されている、指示コマンドを無視して近くの相手車輛を狙って行動する効果は無効化しません。
※戦意喪失:相手車輛に付与されている、指示コマンドを無視して近くの相手車輛から逃げるように行動する効果は無効化しません。
なお、戦意喪失状態による機動性UPと照準DOWNは無効化します。
※「真っ向勝負」などの「スキル効果を無効化」が発動した車輛同士の戦闘の場合、
「スキル効果を無効化」の効果自体を無効化することはできません。
※自車より残り耐久力の割合が多い相手車輛からの状態異常攻撃で状態異常は付与されませんが、
自部隊で発動したスキルによる状態異常は付与されます。
※『戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無視』は、スキル発動後、アクションフェイズ中に効果が有効となります。
操作フェイズ中のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。
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